首都・Suva♪「Lunch」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

首都「Suva スヴァ」で、

ランチのおススメ音譜

「首都・Suva町散策」記事はコチラデレデレ


まずは、

ハンバーガーハンバーガーがお好きなら、

絶対ココ↓ラブ恋の矢


ビーフバーガーが実に美味ラブ

めっちゃじゅーすぃーなのラブドキドキ

ヤダー(/ω\)

見たら食べたくなったわぁ~ラブドキドキ

(照れんなよ、キモイぞゲロー

 

めくだーなる(す)も、

もちろんあルーけど、

ぜんっぜん違うわ照れ

「めくだーなる(す)って、なんだよ。」という方はコチラデレデレ


本当に美味しかったので、
またSuvaに行ったら食べたいなぁ~デレデレラブラブ

 

こちらは、Fish&Chips音譜


 

続きまして、

フードコートで、お手頃な中華もおススメ音譜

ワンタンスープが安くて美味照れ

コレは、MHのフードコートだったかな?

値段は8FJD(約450円)くらいだったかな?

(何もかも曖昧だな。)


最初に食べた時は、

ヌードルー入りでノビノビの麺(うどん?)が、

全然美味しくなかったゲローので、

(言い方変えなさいよ。)

次から「ノーヌードルplease」と言ったら、
その代わりみたいに、

ワンタンがプラスされルーようになったのヘ(゚∀゚*)ノ
得した気分だわデレデレラブラブ

(根っからの貧乏性だな。)

 

 

こちらは、

Tappooかな?のフードコートは、

色んな国(といっても数国)の料理が食べられルー音譜

 

バーガーやら、

パカンッひらめき電球

きゅーかんばーデカすぎて迷惑ゲロー

(そんな言い方しないの。)

「きゅーかんばーに謝れよ。」という方はコチラニヒヒ

 

コレ↓は、インディアン料理かな?

Curryとか...あ、あと、Curryとかニヒヒ

 

フライドチキン&チップスひらめき電球

 

スイーツニコニコ

 

中華ひらめき電球

 

たまには、

普段食べないものを食べようと思って、

メキシコ料理にしてみたら...

上と下、別のもののハズなのに、

まったく同じメガネ 味も同じ真顔


唯一、マヨが付いてルーくらいの違い真顔

 

ちなみに味は、soso真顔

(文句言わないと話まとめられないんかーい。)

 

 

街中には、

やっぱりCurryのお店も多いひらめき電球

スパイシーで美味照れ

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ

ありがたいことに「ジュエミのブログ」は、

「おしぇあーにゃ旅行ランキング」で、

たまに1位の座でふんぞり返ってルーことがありんすデレデレ

今後ともポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

(ポチッと押す気なくすわ。)

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ