発音してみルー♪「MILK」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

どどんっDASH!

(いきなりかますのね。)

 

Suva スヴァ」の「Tappoo City」で、

Teaコーヒーをした時、
「ジャスミンティ」を頼もうとしたんだけど、
何やら「MILK ミルク」が入ルーぽかったので、

ジュ:「ミルクは入れないでいただきたい真顔

と、注文しなければならないメガネ

(そんな言い方じゃなくても。)

ま、
こんな文法とかサッパリだし┐(´∀`)┌ヤレヤレ

(できないんだね。)

 

ここは簡単に、
「ノーミルク真顔

と、注文すれば通じルーニヒヒ

 

伝わればいいのよ(*´艸`*)音譜


Ha ┐(´∀`)┌ はてなマーク

ムリムリニヤニヤ上差し


みぅく


じゃないとニヒヒ




みぅく

(いいよ、繰り返さなくて。)





みぅく

(言いたいだけじゃん。)


こちらは、みぅく 入りニヤニヤ

 

 

みぅく

 

(1人でずーっと言ってろや。)

 

「首都・Suva町散策」記事はコチラデレデレ

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
ありがたいことに「ジュエミのブログ」は、
「おしぇあーにゃ旅行ランキング」で、
たまに1位の座でふんぞり返ってルーことがありんすデレデレ
今後ともポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
(ポチッと押す気なくすわ。)

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ