フィジーにはないもの♪「ワカメ」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

フィジーだって島国なのに真顔

 

フィジーには、ワカメわかめが売ってませんえーん

 

 

でねでね、

今回は、生分け目とはいかないけど、

 

なに、生分け目って真顔

(YOUが打ち間違えたんじゃないかーい。)

 

最近このテの打ち間違いが多いわニヒヒ

(言わずに直せよ。)

 

生ワカメとはいかないけど、

佐渡で感想ワカメ...

 

どうして察して変換してくれないのかしら真顔

(どうして確認せずENTER押しちゃうのかしら。)

 

佐渡で乾燥ワカメを購入してきたのです(*´艸`*)ラブラブ

(まどろっこしくて話が進まないじゃないかーい。)

 

 

やっぱり分け目...

 

なぜ真顔

(もうやめなさいよ。)

 

ワカメわかめって美味(*´艸`*)ラブラブ

 

佐渡産だから余計かな照れラブラブ

 

 

最近、

簡単だからハマってルーUDONニヤニヤグッド!

 

佐渡産分けワカメわかめ音譜

 

この日は、

チョー豪華に海老と椎茸のTempura(*´艸`*)ラブラブ

海老と椎茸は、

近所のチャイニーズショップで購入したもの音譜

店内撮影禁止バツレッドと叱られたえーんので、

写真撮れなかったけど、

まぁまぁの食材が揃うようになりましたニコニコ

 

 

つゆ音譜

かつおだしグッド!

日本から持参した鰹節を豪快にもまんま投入ニヒヒ

(おおちゃくね。)

 

Oopsニヤニヤ上差し

こいつを忘れちゃいけねぇぜニヤリつってニヤニヤおいで

(うぜぇな。)

CO-OPの焼きのり音譜

もりもりUDON(=`(∞)´=)DASH!ラブラブ

(雑なきざみね。)

 

日本に里帰りした時、

母が購入済みだった海苔を奪い頂き、

たくさん持ってきたのでねデレデレ音譜

 

おにぎりおにぎりUDONも、

バッチリ美味しくいただけルーようになりましたニヒヒラブラブ

「YOUのおにぎり不味そうだな。」という方はコチラデレデレ

 

 

サラダでも美味しいし、

わけ...ワカメわかめ最高だぜぇアップアップアップ爆  笑ラブラブ

 

 

 

今思えば、

この話を佐渡の時にぼっこめば良かったわ真顔

(後の祭りね。)

「なんだっけ、その話。」という方はコチラデレデレ

「しつこすぎじゃないかーい。」という方もコチラニヒヒ

 

音符佐渡に行ってきたよニコニコ音符

「佐渡 Island」記事はコチラ音譜

続「佐渡 Island」記事はコチラ音譜

「佐渡 Island トキ」記事はコチラ音譜

「佐渡 Island 金山」記事はコチラ音譜

「佐渡 Island 金山&北沢浮遊選鉱場」記事はコチラ音譜

「佐渡 Island B級グルメ」記事はコチラ音譜

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

皆様の大好きな大大大好きな「ジュエミのブログ」ちゅー
の、ポチッと応援いつもありがとうございますドキドキ
(誰も言ってないじゃないかーい。)
嬉しいです(*´艸`*)ラブラブ
(耳かっぽじって聞け。)
本日も2つ程ポチポチ応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
さぁそんな遠慮なさらずに。

目玉をポチッと押して構わなくてよニヤニヤおいで
(目玉と前歯抜いて脳ミソ食べちゃうわ。)

サイコで虐待でカニバリズムか真顔


「目玉クリ抜いたらお椀にいれましょ音譜
キタロー父か真顔
という方や、
「良いわねドキドキ前歯抜いてやろうぜ音譜」という、

賛成派の方はコチラデレデレ

いじめか真顔


「ジュエミの脳ミソなさそうだけど、試しにね♪」という、

カニバリズム希望者の方はコチラデレデレ

脳なしか真顔

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ