空♪其の八十二 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

KyotoTokyoは、パッと見おなじゲラゲラ

 

 

(京都の話終わり終わり終わりー。)

 

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

ぴん( ゚-゚)

ぽん( ゚ロ゚)

ぱん(( ロ゚)゚

ぽ~ん((( ロ)~゚ ゚

(コレ好きだな。)

 

 

こないだ、

鴨川はもを食べた話を書きましたが...

「鴨川で鱧なんて贅沢しやがったのか。」という方はコチラデレデレ

 

「京都・平安神宮神苑」記事はコチラ音譜

「京都・清水寺」記事はコチラ音譜

「京都・伏見稲荷大社」記事はコチラ

 

が...

がびーんえっ

(がびーんかよ。)

 

アメブロじゃないんだけど、

ブログサークルーの方で仲良くさせていただいていルー、

坂木さんに、

京都はもについて教えていただいて...

 

がびーんえっ

 

ばびーんえっ

(ばびーん。)

 

だったよねチーン

 

音譜下差し坂木さんのブログ下差し音譜

坂木さんの京都の「はも」の記事はコチラからデレデレ

 

贅沢しちゃった感が恐ろしいけどさ滝汗

 

一.ネームバリュー

一.優雅な時間

一.場所代

 

が、

ベラボーに高かったということかもだけどさチーン

 

だけど、

鴨川納涼床はも」は、

夏の京都の憧れラブ

だったのでね、

大満足ということにしちゃうわデレデレラブラブ

(しちゃうんかーい。)

 

 

ではでは、

行ってらっしゃ~いデレデレバイバイ

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

皆様の大好きな大大大好きな「ジュエミのブログ」ちゅー
の、ポチッと応援いつもありがとうございますドキドキ
(誰も言ってないじゃないかーい。)
嬉しいです(*´艸`*)ラブラブ
(耳かっぽじって聞け。)
本日も2つ程ポチポチ応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
さぁそんな遠慮なさらずに。

目玉をポチッと押して構わなくてよニヤニヤおいで
(目玉と前歯抜いて脳ミソ食べちゃうわ。)

サイコで虐待でカニバリズムか真顔


「目玉クリ抜いたらお椀にいれましょ音譜
キタロー父か真顔
という方や、
「良いわねドキドキ前歯抜いてやろうぜ音譜」という、

賛成派の方はコチラデレデレ

いじめか真顔


「ジュエミの脳ミソなさそうだけど、試しにね♪」という、

カニバリズム希望者の方はコチラデレデレ

脳なしか真顔

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ