フィジーじゃないんかい♪「京都・伏見稲荷大社」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

「京都・平安神宮神苑」音譜

「京都・清水寺」音譜

「京都・鴨川で鱧」音譜

 

今回の京都旅行最大の目的地爆  笑ビックリマーク

 

ようこそお参りに.......

伏見稲荷大社:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

どーーーんっ右差し

(また笑うなのかーい。)

どーーーんっ右差し

 

さすがは外国人観光客に1番人気びっくりビックリマーク

めっちゃ混んでたびっくりひらめき電球

 

私も外国人観光客の気分よニヤリグッド!

(100%日本人だろ。)

 

人混みは苦手なのですがね、

早く見たいわぁ~ラブ

 

なにやら催し物でもあったのかしらメガネ

 

てくてくぶーぶー音譜

 

どーーーんっ右差し

 

到着(=`(∞)´=)DASH!ラブラブ

(そんな鼻息出す距離じゃないよね。)

 

結構歩いたよねニヒヒ

 

どーーーんっ右差し

どーーーんっ右差し

どーーーんっ右差し

ズーーーム右差し

 

ほうほう...

なるほどコチラですかメガネ

 

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

お目見え(*´艸`*)ラブラブ

 

どーーーんっ右差し

すげぇ迫力びっくりひらめき電球

思ってたよりデカイ爆  笑ビックリマーク

 

本当に、

ずぅーーーっとつながってくんだねびっくりひらめき電球

 

 

 

この石↓

 

軽く感じた右矢印爆  笑

重く感じた右矢印えーん

 

という石真顔

 

えぇ、

お察しの通りです真顔

 

重すぎて持ち上がりませんでしたよね真顔

 

風邪ぴきで弱ってたからデレデレ

(馬鹿力は関係ないのね。)

 

 

途中には可愛らしい小さい鳥居も...

 

え、

めっちゃあったよねニヒヒおいで

 

 

すげぇ~びっくりひらめき電球

先が見えないじゃないかーいポーン

 

 

またまた途中にあった、

 

...だわ真顔

 

切り株...だわ真顔

 

きっと、

大いなルー意味があルーのでしょう真顔

(その意味を教えてくれ。)

 

そこの場所から見た千本鳥居デレデレ

まだまだだねびっくりひらめき電球

 

どこまでもつながってくねびっくりひらめき電球

 

 

 

ある程度まで行ったらさぁ、

結構な上りね...チーン

 

 

 

途中の茶屋で、

しばし休憩チーンDASH!

 

この先をしばらく行ったらぶーぶー

 

体力に自信あり右矢印まだ先を行くニヤリグッド!

体力の限界どすこい右矢印にんにんチーン上差し

 

に分かれていて、

私、もう頭ガンえっガンえっでやばかったので、

にんにん上差ししましたチーンDASH!

 

 

 

 

下山デレデレ

(大げさね。)

 

 

そのあと、

チョイと伏見稲荷周辺をお散歩しましてぶーぶーDASH!

 

 

クンクンクンクンブタぶーぶー音譜

 

なにやら良き匂いぶーぶーDASH!ラブラブ

 

発見(=`(∞)´=)DASH!音譜

バーベキュー左バーベキュー真ん中BBQバーベキュー右(*´艸`*)ラブラブ

 

ここのお店は、

テレビテレビにも出たことあるお店だそうで、

まぁなんとも気さくなおじちゃまデレデレ音譜

 

で、

ついねニヒヒ生ビール

 

美味い肉を頬張りながらバーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中

びあ飲んで生ビール

(頭ガンガンどこいったーん。)

「びあって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

せっかく日本に来て、

行きたかった伏見稲荷に来て、

最後まで満喫できずに悪かったな...と思って、

 

ジュ:「すまないねぇ...えーん

 

詫びを入れたら...

 

Bejin選手・Xから耳を疑う発言が滝汗

 

X:「大丈夫だよニコニコで、何時に戻ってこようかニコニコはてなマーク

 

ん、どうした真顔はてなマーク

 

X:「Ha真顔はてなマーク

 

え、

なになに、なんて真顔はてなマーク

 

 

X:「見たいのはコレって言ったじゃんニヒヒはてなマーク

 

(提供:Bejin選手・X。)

 

綺麗よね真顔

 

 

.........( ̄ー ̄;

 

 

んなもん私だって見てみてぇわムキーッ

 

 

このライトアップひらめき電球のが見られると思っていたようで、

Bejin選手・Xが、

日本に行きたいと言って送ってきた写真だったけど、

さすがにと思ってなかったよね真顔

 

いちお、

ちなみに、

気さくな店主のおじちゃまに聞いてみたよね真顔

ライトアップの写真見せて真顔

 

そしたら、

おじ:「こういうイベントは確かにあるニコニコ

とのことメガネ

 

だけど、

おじ:「もちろん毎晩じゃないよニコニコ

とのことメガネ

 

ちなみに、

おじ:「神社だから夜でも来ていいんじゃないニコニコ

ココはBejin選手・Xには言わなかったよねニヒヒ

 

 

またの機会にねニヤニヤおいで

 

 

あぁ~

京都いいぜぇ~

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

そう...

またしても「おしぇあーにゃ」とは全然関係ない話でしたが、

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

皆様の大好きな大大大好きな「ジュエミのブログ」ちゅー
の、ポチッと応援いつもありがとうございますドキドキ
(誰も言ってないじゃないかーい。)
嬉しいです(*´艸`*)ラブラブ
(耳かっぽじって聞け。)
本日も2つ程ポチポチ応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
さぁそんな遠慮なさらずに。

目玉をポチッと押して構わなくてよニヤニヤおいで
(目玉と前歯抜いて脳ミソ食べちゃうわ。)

サイコで虐待でカニバリズムか真顔


「目玉クリ抜いたらお椀にいれましょ音譜
キタロー父か真顔
という方や、
「良いわねドキドキ前歯抜いてやろうぜ音譜」という、

賛成派の方はコチラデレデレ

いじめか真顔


「ジュエミの脳ミソなさそうだけど、試しにね♪」という、

カニバリズム希望者の方はコチラデレデレ

脳なしか真顔

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ