フィジーじゃないんかい♪「京都・平安神宮神苑」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

そうだ 京都行こう

 

ぶーぶー音譜

(ついに本家からパクちゃったじゃないかーい。)

 

月イチな感じで、

日本で旅行したこと書いちゃってますが∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

(なぜ、その都度吹くのかしら。)

 

今回は、京都 Kyoto爆  笑ラブラブ

コレは、おととしの話だけどゲラゲラ

(なにが楽しいのかしら。)

 

しかも、夏に行ったので、

季節を合わせればよかったわ真顔

と思いつつ、

フィジーは、今夏なのでいっかなニヒヒ

(勝手じゃないかーい。)

 

でもさでもさ、

前回の教訓がありますのでね真顔

 

また心ポキガックリと折れたら、

回復に時間がかかっちゃうタイプですのでねチーン

(めんどくさい子ね。)

 

飛び飛びでニヒヒ

(ねばるんかーい。)

「前回の教訓って、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

仲良しのチャイニーズBeijin選手・Xが、

「日本の京都に行ってみたいラブ

と言っていて、

おととし日本に里帰りしたタイミングぅ~グッド!で、

京都に行って来たのですニコニコ

 

とても久しぶりに新幹線に乗り、

京都に到着グッド!

 

まずは、

お宿にチェックインをしたかったのです真顔

 

なぜならば、

私、まさかのガンえっガンえっ風邪ぴきチーン

(最悪ね。)

 

だけど、

時間がまだまだだったのでね、

とりあえず、

お宿の近くの平安神宮神苑に行ってきましたニコニコ

 

どーーーんっ右差し

(笑うセールスマン好きだな。)

 

修学旅行て感じだぁーっ爆  笑音譜

 

 

え、

砂利砂利...かなり広いびっくりひらめき電球

(じゃりじゃり。)

 

ガラガラ引いてたのでね、

なんていうの?

んー...事務所ニヒヒ

で、無料で預かっていただきましたデレデレチョキ

(がらがら。)

 

チョイとじゃりじゃり歩き回りぶーぶー音譜

 

どーーーんっ右差し

 

どーーーんっ右差し

(どーんで乗り切ろうとしてるじゃないかーい。)

 

 

せっかくなので、

別料金だったけど、

神苑の中に行ってみましたニコニコ

 

可愛い(*´艸`*)ラブラブ

 

 

コレさ↓びっくりひらめき電球

(突然なにさ。)

 

日本最古の電車なんですってびっくりおいで

 

なになにかくかく...ふむふむメガネ

 

なるほどなるほどメガネ

 

(説明しないんかーい。)

 

明治二十八年ですってびっくりおいで

 

日本で最初の電車は京都だったんだねデレデレ

(実に雑ね。)

 

 

ほほう...

何やら取材中のようですなメガネ

きっとアレやコレのことね真顔

(わかんないなら無理に書くなよ。)

 

 

おっと...

あちらに見えますのはニヒヒ

 

茶屋ラブお団子

 

もう結構グロッキーで歩いてたのでねチーン

 

なんでもいい...チーン

 

 

水をくれぇー...ガックリ

 

やっぱりなんでもよくはないわデレデレ

選びたいわ爆  笑音譜

(水道水飲んでろよ。)

 

思ったよりお高めメガネ

 

冷やしゆず茶と迷ったけど、

ひんやり抹茶フロートにしてみましたニコニコ

 

 

うっっっ

 

うめぇー...えーん

 

甘い照れ

 

さすがKyotoえーん

(なぜそこにだけ京都を感じたのか。)

 

しばし休憩チーン

 

静か照れ

 

 

てくてく再開ぶーぶー音譜

 

 

なにコレびっくりひらめき電球

かっちょいい~( ´∀`)σσ

どーーーんっ右差し

(またかーい。)

 

しばし休憩チーン

(これまたかーい。)

 

やっぱり静か照れ

 

 

おぉびっくりひらめき電球

もしもしさんびっくり音譜

(カメさんね、わざとだよね。)

 

小魚もすげぇニヒヒ

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

 

コレさ↓びっくりひらめき電球

(声デカイのよ。)

 

石柱なんですってびっくりおいで

 

かくかくしかじか...メガネえ、

 

て...天正年間て、いつだよ。

四百二十年前びっくりひらめき電球

豊臣秀吉は名前くらいなら。

(バカ丸出しね。)

 

 

あれまびっくりひらめき電球

 

出口ニヒヒ

(体力の限界どすこいじゃないかーい。)

 

 

別料金だからか、

ぜーんぜん人もいなくて、

かんなりゆったり回れたので、

何気に行って良かった爆  笑音譜

(かんなりって、なんだよ。)

 

大人の時間て感じぃ爆  笑音譜

 

 

頭痛くて死ぬかと思ったけどチーン

 

 

 

つづくアップアップアップグッド!

飛び飛びでニヒヒ

 

 

 

 

コレは、

「おしぇあーにゃ」とは全然関係ありませんでしたが、

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

皆様の大好きな大大大好きな「ジュエミのブログ」ちゅー
の、ポチッと応援いつもありがとうございますドキドキ
(誰も言ってないじゃないかーい。)
嬉しいです(*´艸`*)ラブラブ
(耳かっぽじって聞け。)
本日も2つ程ポチポチ応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
さぁそんな遠慮なさらずに。

目玉をポチッと押して構わなくてよニヤニヤおいで
(目玉と前歯抜いて脳ミソ食べちゃうわ。)

サイコで虐待でカニバリズムか真顔


「目玉クリ抜いたらお椀にいれましょ音譜
キタロー父か真顔
という方や、
「良いわねドキドキ前歯抜いてやろうぜ音譜」という、

賛成派の方はコチラデレデレ

いじめか真顔


「ジュエミの脳ミソなさそうだけど、試しにね♪」という、

カニバリズム希望者の方はコチラデレデレ

脳なしか真顔

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ