フィジーじゃないんかい♪「京都・清水寺」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

もう王道も王道ひらめき電球

ターラッタルンルンターラッタルンルン

 

そうだ 京都行こうぶーぶー音譜

 

清水寺に行きましたデレデレ音譜

(まんまね。)

 

※前回の「京都・平安神宮神苑」記事はコチラ音譜

 

 

今の時期、

 

もみじ綺麗だよぉ~ニコニコ

 

とかで書くならわかるけど、

おととし晴れゲラゲラ

 

まぁ...

よろしいですわニヒヒ

(よろしかったですか。)

 

 

だったからねニヤニヤ

さすがに結構人が多かったよねびっくりひらめき電球

外国人観光客も多かったよねびっくりひらめき電球

 

チャイニーズらしき女の子たちは、

レンタルー浴衣姿が多くて、

可愛かったよねニヒヒおいで

(エロガッパか。)

 

 

どーーーんっ右差し

(また笑うで乗り切ろうとしてるわね。)

コレでしょう下差し

間違いないでしょう爆  笑音譜

 

良いでしょう爆  笑音譜

(紅葉の季節感大幅に無視ね。)

 

あちら側は何やら修繕中?のようでしょうメガネ

 

高いでしょう爆  笑音譜

 

 

ほほぅ...

なるほどなるほどメガネ

 

マネしたいでしょうニヒヒおいで

(エロガッパはマネしないで。)

 

風邪ぴきグロッキー選手だったので、

この旅行で笑って写った写真が、

なんと2枚ゲラゲラ

 

 

どーーーんっ右差し

コレでしょう下差し

いかにもでしょう爆  笑音譜

 

この角度でしょう爆  笑音譜

 

 

どーーーんっ右差し

コレでしょう下差し

そらそうでしょう爆  笑音譜


見上げルーでしょう爆  笑音譜

 

 

 

こういうことでしょう爆  笑ビックリマーク

(手抜きか。)

 

 

THE 修学旅行ニヒヒ音譜

 

 

 

 

これは...まぁそうですよね、

「おしぇあーにゃ」とは全然関係ない話でしたよね...

でもさでもさ...

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

皆様の大好きな大大大好きな「ジュエミのブログ」ちゅー
の、ポチッと応援いつもありがとうございますドキドキ
(誰も言ってないじゃないかーい。)
嬉しいです(*´艸`*)ラブラブ
(耳かっぽじって聞け。)
本日も2つ程ポチポチ応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
さぁそんな遠慮なさらずに。

目玉をポチッと押して構わなくてよニヤニヤおいで
(目玉と前歯抜いて脳ミソ食べちゃうわ。)

サイコで虐待でカニバリズムか真顔


「目玉クリ抜いたらお椀にいれましょ音譜
キタロー父か真顔
という方や、
「良いわねドキドキ前歯抜いてやろうぜ音譜」という、

賛成派の方はコチラデレデレ

いじめか真顔


「ジュエミの脳ミソなさそうだけど、試しにね♪」という、

カニバリズム希望者の方はコチラデレデレ

脳なしか真顔

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ