フィジーじゃないんかい♪「京都・鴨川 はも」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

私の憧れ...

鴨川はもラブラブラブ

 

前回の清水寺の記事の最後に、

 

つづくアップアップアップグッド!

 

て入れ忘れちゃったから、

続きを書きにくいじゃない...えーん

とヘコんでしまいましたが、

まだ京都の話、続いております...えーん

(真面目か、ネガティブ。)

「京都・平安神宮神苑」記事はコチラ音譜

「京都・清水寺」記事はコチラ音譜

 

 

清水の舞台から飛び降りルー覚悟で、

チョーふんぱつ(=`(∞)´=)ビックリマーク

して、

鴨川の納涼床はもをいただきました(*´艸`*)

(本当に飛び降りなさいよ。)

 

お店の場所も何店舗も密集してたので、

よくわからないし、

宿泊のお宿からチョイと距離もあったし、

本当に風邪ぴきグロッキーふらふら状態チーン

だったからタクシーで行ったら、

この先車入れないって言って、

結局ピンポイントまで連れてってもらえなかったんだけど、

狭い1本道の路地?みたいな小道だったので、

方向おんちの私でも、とくに問題なく到着デレデレ音譜

この小道も実に雰囲気のある素敵な小道だったのラブ

 

卯柳 Uryuラブラブ

 

なななななんとも洒落ていルー爆  笑ラブラブ

 

 

大人の世界じゃねぇかニヤリグッド!

(おとなしくしてなさいよ。)

 

納涼床は外席だけど、

夜なのでね...

 

真っ暗で、

ほぼ鴨川は見れなかったけどチーン

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

ぴん( ゚-゚)

ぽん( ゚ロ゚)

ぱん(( ロ゚)゚

ぽ~ん((( ロ)~゚ ゚

(コレ気に入ってたのか。)

 

※私、風邪ぴきでグロッキーだったのと、

お品書きを撮ってなかったようで...

「鱧づくし」なのは間違いないのだけど...

「コレは何」とかの説明が書けませんでm(_ _ )m

「それじゃあ続きを見てやれねぇわ┐( ̄ヘ ̄)┌」という方、

また後日m(_ _ )m

ご了承の上で「読んでやるか」┐( ̄ヘ ̄)┌」という方、

味はご想像におまかせいたしましゅm(_ _ )m

(大事なとこいつもないじゃないかーい。しゅ。)

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

じょくじょくと...

食事くuりゅー...

(日本語話せよ。)

 

なにかしら...

この香水の瓶のような子は爆  笑音譜

パカンひらめき電球

 

葉っぱに包まれた子爆  笑音譜

 

上品な器の子爆  笑音譜

パカンひらめき電球

 

わさびがさぁ爆  笑ひらめき電球

(なんだよ。)

 

 

 

 

甘味爆  笑音譜

 

 

いやぁ~デレデレ

人生で1度は食べてみたかった、

鴨川の納涼床はも爆  笑恋の矢

だったのでね、

 

大変上品で美味しゅうごじゃりました爆  笑ラブラブ

 

 

ヨワマンゾクジャ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

値段はね、

 

1人12,000円ゲッソリビックリマーク

 

の鱧づくしコースでしたゲッソリ

 

高ぁーーーーいゲラゲラ

(笑えないわよ、貧乏人。)

 

 

京都すげぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

まだ、つづくアップアップアップグッド!

もちろん飛び飛びニヒヒ

 

 

 

 

 

あらー...、

またしてもですねー...

コレも「おしぇあーにゃ」とは全然関係ないのですが、

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

皆様の大好きな大大大好きな「ジュエミのブログ」ちゅー
の、ポチッと応援いつもありがとうございますドキドキ
(誰も言ってないじゃないかーい。)
嬉しいです(*´艸`*)ラブラブ
(耳かっぽじって聞け。)
本日も2つ程ポチポチ応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
さぁそんな遠慮なさらずに。

目玉をポチッと押して構わなくてよニヤニヤおいで
(目玉と前歯抜いて脳ミソ食べちゃうわ。)

サイコで虐待でカニバリズムか真顔


「目玉クリ抜いたらお椀にいれましょ音譜
キタロー父か真顔
という方や、
「良いわねドキドキ前歯抜いてやろうぜ音譜」という、

賛成派の方はコチラデレデレ

いじめか真顔


「ジュエミの脳ミソなさそうだけど、試しにね♪」という、

カニバリズム希望者の方はコチラデレデレ

脳なしか真顔

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ