フィジーじゃないんかい♪続「佐渡 Island」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

※前回のお話「佐渡 Island」記事はコチラデレデレ

 

翌朝...

 

かかったなぁ~デレデレ

かかったのかなぁ~デレデレ

 

かかって...ない真顔

や、

待て待て...

かかってたぁーー爆  笑ビックリマーク

タコでしたデレデレ音譜

 

以前、

母が遊びに来た時に体験した話を聞いてましたのでね、

コレをやってみたかったのですよデレデレ音譜

 

嬉しいわ(*´艸`*)ラブラブ

 

獲ったどぉーっ爆  笑ビックリマーク

(王道からのパクリね。)

 

 

さっそく真顔

 

フィジーで、生タコ買ってますんで真顔グッド!

ここは私の出番だわ真顔グッド!

処理できゃすぜ真顔グッド!

(きゃすって、なんだよ。)

 

だけど、

まだ生きていらっしゃったのでね、

素手で触る勇気なく(((( ;°Д°))))

(チキンね。)

塩もみビックリマーク

ぷらすてぃっく真顔グッド!

「ぷらすてぃっくって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

 

おとなしくなってから、

今度は直接塩もみビックリマーク

 

で、ヌメリを取ったので、

茹でルーデレデレ音譜

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ビバ新鮮なタコ爆  笑ラブラブ

 

そんなに大きなタコではなかったのでね、

女4人で、結構あっという間に食べちゃったゲラゲラ音譜

 

ぺろりんニヒヒ

(変態。)

 

 

2日目は、

観光もせず食ってばっかの日ニヒヒ

 

 

ランチ音譜

が、

やっぱり合わない時間に出発してしまったので、

Eさんおススメ音譜のお店をあちこち回ったんだけど、

ほとんど閉まってたので、

結局「回転寿司」に決定ニヒヒ

 

 

でもさでもさ、

そこはさすが佐渡ビックリマーク

コレはと思う感じのを名前忘れちゃったけど

適当に注文したりしたけど、

どれ食べても、実に美味ラブラブラブ

しかも安い爆  笑音譜

1皿、大体300円前後爆  笑ビックリマーク

 

なんとフグ爆  笑音譜

フグ大好きキスマークなのでね(*´艸`*)ラブラブ

おかわりしておかわりしちゃった(*´艸`*)ラブラブ

(結局何皿だよ。)

しかも1皿、なんと200円びっくりビックリマーク

 

やっぱ佐渡すげぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ガリ真顔

タダニヒヒ

(ずっとガリ食ってろよ。)

 

 

それからチョット遊んだり、

まったりグズグズしたりして、

ディナー音譜

(随分ハショッたじゃないかーい。)

 

Eさんおススメ音譜のお蕎麦屋さんひらめき電球

 

だっさい」て言うから、

あら、

お酒だけじゃなくて蕎麦もやってたのね真顔

と思ったら、

打祭 DASSAI だったよねニヒヒ

 

 

 

お蕎麦大好きキスマークなのでね(*´艸`*)ラブラブ

大盛りにしてみた(*´艸`*)ラブラブ

写真で伝わるかわからんけど、

思ったよりすげぇボリュームニヒヒ

チュルッチュルッでさ爆  笑ラブラブ

めっちゃ美味かったんだからぁーっゲラゲララブラブ

(ハッピーだな。)

 

 

佐渡美食サイコーだゲラゲララブラブ

 

 

この日の夜は、

女4人で、飲兵衛宴ニヒヒ

 

 

さてさて、

観光しましょうよねニヤニヤおいで

(出たな、酒臭オバチャン怪獣。)

 

 

まだまだつづくアップアップアップビックリマーク

 

 

 

 

 

またしても「おしぇあーにゃ」とは関係ないアイランドの話でしたが、

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

皆様の可愛い可愛い「ジュエミのブログ」キスマーク

のポチッと応援いつもありがとうございますドキドキ

(誰も何も何とも思ってないわよ。)  

本日も2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

さぁ躊躇なさらずに。さぁさぁ押さんか苦しゅうない ニヒヒ

(YOUの前歯抜いて脳ミソ食ってやるわ。)

↑ カニバリズムか真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

「おい、カニバリズムって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ