Xmasディスニーに行ってきました(≧▽≦) | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

女性エアブラシ講師のたちばなじんです。じんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日  

 

 

 

 

先日、クリスマスディズニーへ行ってきました。

 

シーの新しいショー「ビリーヴ」はあまり期待していなかったのですが、めちゃ感動しました(≧▽≦)


今回は23年ぶり?に義姉と2人でしたが、昔と変わらずめちゃ楽しかったです♪

(あとで気づいたけど、2014年に姉と日帰りで行ってましたね、、23年ぶりと違うやん(;^_^)

 

 

画像の順序はテキトーです。

 

オレンジチョコのドリンク、とっても美味しかったです(≧▽≦)

「どんだけカロリーあるねん!」って感じはしますが、、

 

 

 

 

↑今回のディズニー写真の中で一番のお気に入り^^

ここ、コロナになってから閉鎖されていたのでしが、やっと解放されました。

 

 

 

 

↓ビリーヴです。バケパ席(ハーバーテラスの上の段の席)から鑑賞したのでめちゃ良かったです。

ディズニーランドホテルです。

 

↓ハッピーエントリーで15分早くパークにインできます。前から3番目でした。

 

↓朝一に向かったのはスペースマウンテン。孫と来ているといつも乗り損ねるのと、もうすぐリニューアルするのでその前に乗っておこうと思ったのです。

↓一番前です。(*´▽`*)

スペースマウンテンの乗るのは20年ぶり?10年ぶり?ぐらいなのですが、「え?こんなんやったっけ?」というのが感想です。

 

宇宙の満天の星の中を走るんじゃなかったっけ?( ̄▽ ̄)

 

「怖くないかな?怖くないかな?」

というお姉ちゃんに、

「大丈夫!星がきれいから、ちゃんと目を開けて見ててや!」

 

と説明して乗ったら、

 

え?あれ?

 

流れ星が2つ3つはあったけれど、90%近くほとんど真っ暗やん。( ゚Д゚)

 

あれれっれっれ???こんなんやったっけ?

 

私の記憶違い????( ゚Д゚)

 

姉と2人で「朝一の最初やから、スタッフの人が「星のスイッチ」を入れ忘れたんちゃう?」と話していましたが、どうなん?( ̄▽ ̄)

 

 

 


 

 

備忘録

前泊はドリームゲート

*シー(7時55分に並んで8時22分パークイン)

ソアリン(バケパ)

トイストーリーマニア(バケパ)

エレクトリックレールウエイ(往復した)

ビッグバンドビート(最前列バケパ席)

ニモ

ジャスミンカーペット

シンドバッド

マジックランプシアター

キャラバンカルーセル(メリーゴーラウンド)

ジャンピングジェリーフイッシュ(くらげ)

フライングフイッシュコースター

(姉だけスカットルのスクーター)

ビリーヴ鑑賞(ハーバーテラス席バケパ)

花火鑑賞

ランドホテル宿泊

 

*ランド

(ハッピーエントリー使用7時15分に並んで8時パークイン)

スペースマウンテン

プーさんのハニーハント

ガジェットのゴーコースター

ロジャーラビット

イッツアスモールワールド

ピーターパン

フィルハーマジック

ホーンテッドマンション(バケパ)

スプラッシュマウンテン(バケパ)

ドリーミングアップのパレード鑑賞(最前列)

クラブマウスビート鑑賞(バケパ)

Xmasパレード鑑賞(2列目)

 

16時40分パークアウト

 

全国旅行支援が始まって混んでる混んでるという噂のわりには空いていたというか、、、コロナ前に比べたら空いています。

 

ショーを良い席で観たいのと、待ち時間節約のため最近はバケーションパッケージを利用することが多いです。

 

バケパ発売日には、アクセス集中してなかなかチケットが取れないのですが、このチケット争奪戦、私はゲーム感覚で楽しんでいます。( ̄▽ ̄)

 

今回も4時間以上(いや、6時間か?)かかって取りましたが、お陰で大満足のディズニー旅行となりました。

(今回はいつもと違って土産屋さんをたくさん見て楽しかったです。これは白内障の手術を受けて目がよく見えるようになったお陰かも)

 

 

義姉とは、1991年からお互いの子供2人を連れて6人で毎年行っていて、子供たちはよく4人兄弟と間違われました。(笑)

 

うちは女の子2人で姉は男の子が2人です。


今では、私と義姉はどちらも孫が3人いるおばあちゃんになりました。なにもかもに感謝です。(^^)

 

 

 

これまでのTDR記事はこちら↓

 

2022年1月大雪のディズニー(バケパ)

 

2021年12月クリスマスディズニー(バケパ)

 

2021年4月次女とミラコスタ&ランド1泊

 

2020年11月クリスマスランド&シー1泊2日オークラ

 

2019年11月クリスマスTDR(シーJALイブニングパーティー)2泊3日

 

2019年6月 七夕TDRランドホテルミキカン最前席2回目、2泊3日

 

2018年6月 七夕TDRランドホテル  BBB、ミッキー&カンパニー最前席1泊2日

 

2017年11月 TDS 日帰り

 

2017年7月 七夕TDL日帰り

 

2016年12月JALプライベートイブニングパーティ アンバサダーホテル1泊2日


2015年11月ランドホテルのアリスの部屋 バケパ2泊3日

 

2014年12月義姉と2人で日帰りTDL(あれ?ブログ書いてなかった)

 

2014年11月アンバサダーホテル2泊3日バケパ

 

2013年11月アンバサダーホテル2泊3日バケパ

 

(2012年の夏に長女一家が大阪に引っ越ししてきた)

 

2011年12月夜行バス+新幹線 (この時も孫は東京に住んでいた)

2010年12月夜行バスで日帰り (この頃、長女と孫は東京に住んでいた)

 

 

 

 

 

 

◆絵心は不要です!

あなたもこんな絵が描ける!エアブラシ教室

  ↓

毎日が楽しく充実する!エアブラシ教室♪(≧▽≦)

体験は→こちら

個人レッスンは→こちら

ZOOMレッスンは→こちら

 

 

 

  いろいろお知らせ

  

◆最近のテレビ出演はこちら

よーいドン隣の人間国宝さん

フォトぶら

じんさんメディア出演はこちら

 

  

■家に居ながらこれで上手くなる♪

6か月集中エアブラシオンライン通信講座はこちら

月額制のオンラインプログラムはこちら     

 

 

私のインスタはこちら☆

メンバー(生徒さん)インスタはこちら☆

 

 

◆メルマガ登録者だけの特典や優待割引あり!

「エアブラシ好きのメルマガ」

 

LINE@の友達追加で絵の描き方、役立つ小ワザ動画をプレゼント!

友だち追加

@ckk8127s

 

 

■無料!「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」  

 

 

エアブラシアートギャラリーはこちら

 

エアブラシお勧め塗料は→水性アクリル?ウレタン?なんなの?

 

■大阪鶴見区エアブラシアート教室レッスンまとめはこちら   

体験は→こちら

個人レッスンは→こちら

ZOOMレッスンは→こちら

 

 

◆教室へのアクセス

 

梅田!カルチャースクールでエアブラシ講座→産経学園大阪校

  

TEL:080-3790-9677  

    

国際エアアート協会®→HPはこちら

当教室は大阪本部校です