●孫とTDR行ってきました^^ | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日  (女性限定です)9月まで満席の日も多いです。お早めに予約してくださいね!

 

 

 

 

6月の末ごろ、大阪ではG20が開催されましたが、なんとその前日と当日の平日に大阪府下の公立学校がお休み!

 

え?平日に公立の学校が2日もお休みになるなんて!

そんなことある?

 

しかも大阪府の学校だけ!

 

そんな珍しいこと2度と無いんじゃないの?

 

ってなことで、長女と小学生の孫2人とTDRへGO!となりました。(笑)

 

 

写真の順序はばらばらです。(^-^;

昼のパレードも最前列の一番良い場所から観られました♪

 

 

 

 

↑ お部屋からシンデレラ城が見えます♪

 

 

ダイヤモンドホースシューレビューのショーレストランでは昨年に続き最前の真ん中の特等席!(≧▽≦)なんてラッキーな☆

 

 

 

↑ショーを見ながらいただくお料理。おいしかった(#^^#)

 

 

↑私と孫2人

 

 

↑これは2日目、アーリーインして一番に並びました。

シアターオーリンズの「レッツパーティグラ」を一番前で観るためです。

(ほとんどの席は抽選ですが、左前方7列だけは、先着順に座れるルールです)

私が並んでいる間に長女と孫はミッキーの家に。 

そして観たパーティグラ!最前席なのでキャラクターが来てくれました♪

そういえば、昔から「シアターオーリンズ」のショーは好きでした。^^

 

 

 ディズニーランドホテルはキレイだわ^^

 

 

↑初めて登ったスイスファミリーツリーハウス

 

↑ホライズンベイレストラン。キャラクターが来てくれます^^

 

 

 

ハローニューヨークのショーでもミッキーとハイタッチ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二泊三日の間は、ずっと雨の予報でしたが、たいして降らず。

 

 

 

 

 ワタクシ (←アラ還のばあちゃん)毎年、長女と孫とTDRに行っていますが、体力のことを考えて、今年はあんまりバタバタしないようにしました。^^;

 

暑いだけで体力消耗するしね。

 

ま、みんな元気で楽しめて良かったー(=´∀`)人(´∀`=)

 

気持ち良く行かせてくれる娘婿にも感謝です。

 

当たり前ですが、孫が大きくなってきた。(笑)

年に1回か2回か、4人で行くのですが、最初にこのメンバーで行ったのは孫2号が0歳の時やったしなあ。

大きくなったわあ。(#^^#)

 

 


これまでのTDR記事はこちら↓

2018年6月 七夕TDRランドホテル  BBB、ミッキー&カンパニー最前席

 

2017年11月 TDS 日帰り

 

2017年7月 七夕TDL日帰り

 

2016年12月JALプライベートイブニングパーティ アンバサダーホテル1泊2日


2015年11月ランドホテルのアリスの部屋 2泊3日

 

2014年12月義姉と2人で日帰りTDL(あれ?書いてなかった)

 

2014年11月アンバサダーホテル2泊3日

 

2013年11月アンバサダーホテル2泊3日

 

(2012年の夏に長女一家が大阪に引っ越ししてきた)

 

2011年12月夜行バス+新幹線 (この時も孫は東京に住んでいた)

2010年12月夜行バスで日帰り (この頃、長女と孫は東京に住んでいた)

 

 

 

 

 

 

◆ドラード芸術祭は23日まで!→詳細はこちら東京都新宿区です!私のエアブラシ画も展示販売しています!

  

 
お知らせ

 

■無料!「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」  

 

 
 

じんさんメディア出演はこちら

 

エアブラシアートギャラリーはこちら

 

■女性限定・大阪鶴見区エアブラシ教室:個人レッスンはこちら  

 

◆カルチャースクールでエアブラシ講座あります

 産経学園大阪校はこちら 

 

■教室に通えない方はこれで上手くなる♪

・6か月集中エアブラシ完全マスター通信講座はこちら

・エアブラシDVDはこちら     

 

 

 

TEL:080-3790-9677  (softbank)

 

LINE@の友達追加で絵の描き方、役立つ小ワザ動画をプレゼント!

 

友だち追加

@ckk8127s

   

国際エアアート協会®→HPはこちら

当教室は大阪本部校です