●TDSに日帰りで行きました(^-^; | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日  (女性限定です) 2月まで満席の日も多いです。お早めに予約してくださいね!



先日、7月に続き再び長女と孫2人とディズニーに日帰りで行ってきました(^-^;


私は大阪市内に住んでいます。行きも帰りも新幹線を利用します。


朝は4時に起きて、5時前に出発。


帰りは、パークを20時前に出て、21時過ぎの新幹線で帰ってきます。


ええ、もうくたくたですよ。(^▽^;) ぐったり、、、。



いいお天気でした。日帰りの良い点は、ホテルの予約もしないので、天気予報を見て晴れてる日に行けること。



このクラゲのところ好きです♪色合いが素敵。

写真の順番が、ばらばらですが、、。^^



夕暮れ時の景色が美しいのよ~^^

長女はずーーと場所取りしているので、私と孫はあちこちのアトラクションに行きました。



{127C6701-3C26-4AAA-9552-B7135CAEABF8}
{4466B11D-248E-45B4-8EC6-DCA3105F1335} {FCBBFB7B-40EA-4E0D-8AC9-78F481D8CF4C}



ファンタズミックの動画はこちら。すごーく良かったです。





あ、そうそう、ビッグバンドビートの抽選に当たったので、最後はこれを観てから帰りましたよ。


{2701EF79-FE3A-4A77-A242-6B936918EFE4}


{678EB979-5696-4702-A24A-271EFB4802A6}

くたくたになりますが、行って良かったわ。

夢と魔法の国なのよね♪


--------------


えーっと、ここから先は備忘録、、。


4:00 起床

4:50 タクシー

5:25 新大阪着

6:00 新幹線

9:10 ごろシーに到着

   2回目のパフェクリに並ぶ

   その間にニモのFP取りにいく(FPは10:10~11:10)

10:20 ミキ広場所確保してから、

10:30 私と孫2人はニモへ

     長女がBBBの抽選最終のが当選

11:45 パーフェクトクリスマス鑑賞

12:15 パフェクリ修了とともに3回目の列に並ぶ

    長女一人分の場所確保(長女はずっとここで待って14:30の3回目見る)

12:40 私と孫は移動して

13:10 クラゲ

13:20 アリエルプレイグランド

13:45 キャラバンカルーセル

14:20 フライングカーペット

15:00 いつものところで集合してファンタズミック場所を確保

16:00 私と孫はアクアトピア

16:30 海底2万マイル

17:30 戻ってファンタズミック鑑賞

18:00 ツリー前で写真

18:50 ビッグバンドビート鑑賞

19:30 買い物タイム

19:45 シーを出る

20:09 舞浜発の京葉線

20:50 新幹線ホーム着

21:10 新幹線発




これまでのTDR記事はこちら↓

2017年7月 七夕TDL日帰り


2016年12月JALプライベートイブニングパーティ アンバサダーホテル1泊2日


2015年11月ランドホテルのアリスの部屋 2泊3日


2014年12月義姉と2人で日帰りTDL(あれ?書いてなかった)


2014年11月アンバサダーホテル2泊3日


2013年11月アンバサダーホテル2泊3日


(2012年の夏に長女一家が大阪に引っ越ししてきた)


2011年12月夜行バス+新幹線 (この時も孫は東京に住んでいた)

2010年12月夜行バスで日帰り (この頃、長女と孫は東京に住んでいた)


 

■無料のメールセミナー(メルマガ)あります!

「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」   


■女性限定・大阪鶴見区でエアブラシを習う!

・エアブラシ教室:個人レッスンも有り     

生徒さんは、国内(北海道、沖縄)、海外(ヨーロッパ、アメリカ、アジア)からも♪


■気軽にエアブラシ体験!手ぶらでOK!
 ・初めてのエアブラシ体験 2時間4000円

エアブラシをまったく知らない、絵なんて描いたことないって方も大丈夫!^^

 


■教室に通えない方はこれで上手くなる♪

6か月集中エアブラシ通信講座    

・エアブラシDVD     




お問い合わせはこちらから(何でもお気軽にどうぞ)    

TEL:080-3790-9677  (softbank)


■LINE@の友達追加でソフトクリームの描き方見せちゃいます♪

友だち追加

@ckk8127s