クリスマスのTDRー2泊3日の旅 | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!


11月の下旬の平日の3日間を使って、長女と孫2人(6歳、1歳11カ月)とでTDRへ行ってきました。


今回も昨年と同じく「バケーションパッケージ」です。


-----------------

女性向けエアブラシを広めようと思っているじん(女&エアブラシの先生)です。



--------------------



↑朝の4時に起きて、新大阪駅へ。




↑舞浜の駅から乗るリゾートライナーの吊り革がサンタさん仕様に!カワイイ(≧▽≦)





↑この日は雨だったので、シーのマーメイドラグーンへ。ここは屋内だから雨でもOK。^^


クラゲ(ジャンピン・ジュリーフィッシュ)に乗って、アリエルのプレイグラウンドを探検。



↑セバスチャンのカリプソキッチン。スーベニアカップ付きのデザート。






↑雨ですが、1日目のエレクトリカルパレード鑑賞券があるし、ワンス・アポン・ア・タイムの抽選もしたいし、ランドに移動。エントランスでレアな?カッパを着たミッキーと撮影。





↑なんと、ワンス・アポン・ア・タイムが当選~!(≧▽≦) 今日、雨やけど・・・(^▽^;)





↑ただの雨ではございません。すごい強風です。嵐です。カサをさすことができません。(;´Д`)ノ





モンスターズインクに乗ってから・・・


↑「トゥモローランドテラス」へ。ミッキー型のハンバーガーが可愛いし、美味しいし、座席数が多いのでゆっくり座れます。しばらく休憩~






↑エレクトリカルパレードの時間なので指定の場所へ行くも、天候が悪く中止のお知らせが・・・。(T▽T;)




仕方なく、ゴーカート(グランドサーキットレースウエイ)と、イッツア・スモール・ワールドへ。




↑ワンス・アポン・ア・タイムが始まりました!雨が降ってるけどね~(^▽^;)


雨だけじゃなくて風も強かったから、パイロや花火が少なめ・・・。(;´Д`)ノ

まあまあ良い席だったのに残念。






↑その後、ミートミッキーへ。この後はホテルにチェックイン。






↑ホテルでは、ハンドタオルで作ったミッキーがお迎えしてくれました!(≧▽≦)







↑2日目はホテルのシェフ・ミッキーの朝食からスタートです。キャラクターが全席を回って一緒に写真を撮ってくれます。(*^o^*)




↑孫2人の衣装は長女がリクエストして、私の母が作りました。ピンクの衣装は「トゥーンタウンのミニーちゃんの衣装」だそうです。





↑2日目はいいお天気です。朝からランドへ。





↑クリスマスパレードを観て。ウロウロしてから・・・





↑ショー鑑賞券で予約していたハピネス・ヒアのパレードを観て。






↑ミニーちゃんの家の前。



バズ・ライトイヤーとゴーカート、メリーゴーラウンドに乗ってから・・・


↑夕暮れ時のTDL。この時間の眺めが大好きです。





↑エレクトリカルパレードを最前列で観て。





↑花火をベストポジションまで移動してから観て。



この日は早めに退園しました。





↑ 3日目の朝、和食をいただいてから、チェックアウトです。荷物もお土産もホテルから自宅へ送ります。





3日目は朝からシーへ。

孫2号が寝てる間に、私と長女は交代で「タワー・オブ・テラー」に乗りました。

私は初めて乗ったんんです。

絶叫系は得意なのですが、いつ落ちるのか分からなくて思わず「ぎゃー」。(^▽^;)



↑「ホリデー・グリーティング・フロム・セブンポート」

会場を取り囲むようにショーが繰り広げられるから、どこを観てたらいいのやら悩むクリスマスショー。( ´艸`)





孫1号と、アクアトピア。

初めて乗る孫1号はおそるオソルでしたが、めっちゃ面白かった~と。(^ε^)♪



↑アラビアンコーストで。


フライングカーペット、マジックランプ・シアター、キャラバン・カルーセル、に乗って。



やっぱり夕暮れ時がキレイ。





↑ショー鑑賞券で予約していた、ファンタズミックです。↓





その後、孫1号と2人でアクアトピアに4回続けて乗り・・・。(^ε^)♪ガラガラだったのよ。






この日は特別に18時半に閉園の日でした。なので、朝から人も少なくて良かったです。



こんなに人の居ない風景って・・・(≧▽≦)





名残惜しいのですが、帰らねば。(^▽^;)


あー、楽しかった(≧▽≦)


23時頃に新大阪に着いたら、昨年と同じく娘婿が車で迎えにきてくれました。


お迎え&長女を気持ちよく送りだしてくれてありがとう~^^




*バケーションパッケージというのは、ホテル宿泊予約と同時に、3日間のパークチケット、ショー鑑賞券や、ファストパス、リゾートライナーフリーパス、パークでのフリードリンク、その他特典がイロイロが付いてたりするセット予約です。


お値段少し高めですが、ホテルって曜日でお値段が全然違うので、平日を選べば、それほど高くないような気がします。


年配の方や、小さなお子様連れの方にはお勧めします。^^




2013年クリスマスTDR(2泊3日バケーションパッケージ)


2011年のクリスマスTDL(1日だけ)


2010年のクリスマスTDL(夜行バスで日帰り)







----------------------

エアブラシに少しでも興味を持ったら・・・


まずは体験に来てくださいね!
(2時間4000円)
体験ワークショップ2時間4000円


■エアブラシ体験 教室を予約できる日




■メルマガにはブログに載せていない事も書いてます

【女性向け】嬉し楽しのエアブラシ通信♪
↑登録、解除はこちらから


■大阪でエアブラシを習いたい女性の方はこちら↓

女性専用エアブラシ個人レッスン

女性専用エアブラシ教室(チケット制1回4000円)

体験ワークショップ2時間4000円

ネイルコース(エアブラシ教室)1回5000円

エアブラシ6カ月集中メール講座 NEWオススメ


じんへのメールは info@jin-house.com
電話は 080-3790-9677
 (softbank)