●TDRに行ってきました(^○^) | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

長女と孫2人とで、TDRに行ってきました^^


30周年&クリスマスファンタジーのイベント中です。


-------------------


エアブラシ6カ月集中メール講座4期の募集は本日24時まで!


女性向けエアブラシを広めようと思っているじん(女&エアブラシの先生)です。ニコニコ


--------------------



新大阪を朝一番の新幹線でTDRへ。


まずは、ディズニー・サンタヴィレッジパレード。↓すごく良い場所で観れたので大満足^^


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


↓孫1号と「グランド・サーキットレースウェイ」
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~




↓ハピネス・イズ・ヒアのパレード。これもベストな場所で観られました^^
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~




↓クリスマスに来ると必ず買ってしまうスーベニアカップ入りのデザート。
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~




↓みんなで記念写真^^
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~




↓イッツ・ア・スモールワールド
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~



その後、孫1号と私はキャッスル・カルーセル(メリーゴーラウンド)に乗りました^^


↓シンデレラ城
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~



↓孫2号には光りものを持たせて・・。
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~



↓エレクトリカル・パレードの中で大好きなジーニー♪
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~




↓「ハピネス・オン・ハイ」花火です^^

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

このあとミッキーの家に行ったのですが、55分待ちって事で諦めて帰りました。






2日目~☆


↓ぐっすり眠る孫2号
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~




↓こちらもぐっすり眠る孫1号
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~




↓朝食は、「シェフミッキー」
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~




↓食事中に次々とキャラクターがあいさつに来てくれます^^

ちょっとお値段が高いけど、値打ちありますなあ。
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~





お疲れの私たちは、昼までホテルでのんびりしてから出発。

まずはランドへ。


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


孫1号と「グランドサーキットレースウェイ」に2回続けて乗りました。


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~





↓午後5時30分のファンタズミック!を見るためにシーに移動。
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~



↓大迫力のショーです、もっかい観たいなあ。
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


明日の最終日に体力をおいとくために、早めにホテルへ。






3日目~☆


↓朝食は和食レストランでのビュッフェ。てんぷらにもミッキーの絵が^^
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~




この日ものんびりと部屋で昼寝してから12時にチェックアウト。


3日目のこの日はシーへ。

↓午後2時からの「レジェンド・オブ・ミシカ」
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~



終わってから、またランドへ移動。
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~




↓「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」孫1号は、ママと乗って、次に私と乗って。

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~




↓孫が2人とも寝てしまったので、長女と交代で「ビッグ・サンダーマウンテン」に乗ることに。

私、ジェットコースター大好きなのよね。^^

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~



その後はのんびりと写真を撮りながら・・・。
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~



↓ミッキーとウォルトの銅像がシルエットに。
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~



新幹線は最終の21時20分、東京発。


名残惜しいけど、帰らなきゃ。


っていうか、めっちゃ疲れました。(^▽^;)


たいして何もしてないんだけどねぇ。

あ、すごい混雑してたから疲れたんだわ。きっと。





23時45分、新大阪に着いたら娘婿が車で迎えに来てくれてて助かりました。


ディズニー大好き娘を心良く送りだしてくれてありがとう^^








ホテルでは、こんなサービスに感動しました。↓
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


お部屋のタオルがウサギと歯ブラシ立てとゾウさんに^^
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

↑お部屋のお掃除の方にお礼のお手紙を。^^





今回は荷物を減らすために、デジカメは持たず、アイフォン5Sだけで撮影。


夜景はデジカメの方がキレイに撮れたような・・・。うーん。今後はどうしようかな?




TDRはやっぱりいいですねぇ。年に1回は行きたいです^^




でも赤ちゃん連れは大変。


離乳食を食べさせたり、ミルクを作ったり、哺乳瓶を洗ったり・・・。


ママは、ほとんど1日中抱っこしてたし・・・。(T▽T;)


みんなで行きたいから早く大きくなってね~(笑)


---------------

2年前、3年前のTDRのブログはこちら↓


L ディズニーランドに行ってきました♪ 2010年12月


L TDLに行ってきました♪ 2011年12月




■メルマガにはブログに載せていない事も書いてます音譜

【女性向け】嬉し楽しのエアブラシ通信♪

↑登録、解除はこちらから


>■大阪でエアブラシを習いたい女性の方はこちら↓

女性専用エアブラシ個人レッスン 音譜

女性専用エアブラシ教室(チケット制1回4000円) 音譜

体験ワークショップ2時間3000円 音譜

ネイルコース(エアブラシ教室)1回5000円音譜


じんへのメールは info@jin-house.com

電話は 080-3790-9677 (softbank)