●TDR行ってきました〜(#^.^#) | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!


毎年恒例の長女と孫ちゃんとのクリスマスTDR、今年も行ってきました^^


-------------------


エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^




--------------------

1日目まる1日と2日目の朝は雨に降られまして、予定していた時間のショーが中止になり、バケーションパッケージのショー鑑賞券が2枚ともパーになりました。。。( ̄▽ ̄||)
{A006205F-C30C-4FDB-9F53-FC7F7FDA638D:01}


ま、それでもメゲズに、3日間楽しみましたよ((* ´艸`))

{6BE5C598-E956-4CC7-8109-4C81C3B197C3:01}

{52075B1E-101D-4784-B57C-BBC99892709E:01}
孫2号が、ハリポタみたい、、、( ̄▽ ̄||)
(私のウルトラライトダウンを着せてるだけです。)

{1F883637-F7E0-4146-B6AD-F788647860ED:01}
ホテルは初めてディズニーランドホテルにしました。アリスの部屋です。
(1泊目と2泊目の部屋が違うので、部屋を変わったのですが、そこでホテルのサービスの良さに感動しました。備忘録*子供のパジャマ、*子供のコップ、*クローゼットの中の紙袋、*ベッドの位置)
{48048693-E2CF-4FC4-ACEE-00E3D58D2332:01}

{95BB6ADC-0844-4F49-9AAB-F10F28FDAEE0:01}



{FE5BA88E-44C9-4C0F-8956-EDE6A32F062D:01}

{556E081E-21BB-400B-AD03-BABDB7DA625D:01}

{5CBE72FD-C3C9-4761-B540-4186787878D8:01}
エレクトリカルパレードが、リニューアルされててブルーフェアリーが綺麗でした~(#^.^#)
{B44B2972-7237-461D-8C13-763B14F59BC1:01}

{6031A8A3-D011-4460-B686-66D5411920C3:01}
孫2号も「キレイネ~」を連発^^


{5C6221C6-4355-4D22-A8B3-F45A784821A0:01}

{4FB6879F-B56B-4B30-B7D7-FF42C4D8E0E4:01}

{76EE6444-7AC9-4FAF-BC95-672D267382D4:01}

{4AD2BEEC-97FA-4F84-B561-5608AB5DC183:01}

{E8AA0E85-CAE6-436C-B096-8660CD2DED09:01}

{6BC09808-C000-4388-BF16-8C355E1D1831:01}

今回のディズニーツアー。
出発の2週間前に私が足を捻挫するし、直前に孫が2人とも胃腸炎になるし、天気予報は雨だし、、。

キャンセルして、1週間先に変更しようか?
あーだこーだと悩みましたが、キャンセル料を考えたら、結局予定通りに決行。
雨には降られましたが、私も歩けたし、孫2人も元気でした。
良かった良かった。(#^.^#)

{30749F18-BD76-4523-BDF9-D7D326FB7630:01}


----------------------------

エアブラシのリアルな絵、

こんな絵、どうやって描くのかしら?

私も描いてみたいな♪

って思った方!

6か月通信メール講座でマスターできます!



-----------------------


エアブラシを始めてみませんか?まずは手ぶらで体験に来てくださいね!
(2時間4000円)
体験ワークショップ2時間4000円

■エアブラシ体験 教室を予約できる日

(大阪市鶴見区。女性限定スクールです。)


エアブラシをまったく知らない、なにそれ?


って方も、大歓迎です~。(^^)/


絵なんて描いたことない。。。って方も大歓迎ですよ。(^^)/


なんせ、うちには、絵を描けない人でも描けちゃう秘密兵器がありますから安心して来てください。


(実用新案登録商品あります)