●エアブラシのコツを大公開!無料4日間エアブラシメールセミナー | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

「まるで写真のようなエアブラシ画が描けちゃう!無料4日間メールセミナー」


エアブラシでリアルな絵を描くための重要ポイントを4日間でお送りします。


登録はこちら!↓クリックして申し込んでください。↓


無料!写真のような絵が描ける4日間エアブラシセミナー


*登録されると不定期で私からのメルマガが届きます。いつでもご自分で解除できます。ご安心ください。


-------------------


こんにちは、エアブラシアート専門家たちばなじんです。


じんさんって呼んでくださいね。^^


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~
 


あなたは「これ絵なの?写真かと思っちゃった~!」


と驚かれるような絵を描いてみたいと思いませんか?




あるいは、

昔からエアブラシに憧れていませんでしたか?


そして

「エアブラシで写真のような絵を描いてみたい!」


と思っていませんでしたか?




でも・・・.


エアブラシを使って、自分なりに書いてみたけど。


全然似てない、全然リアルじゃない、漫画みたい、下手すぎる。


あちこちのサイトや本を見てもよく分からない。




上手い人の絵をよく見てマネしてみようと思っても上手くいかない。


どこが悪いのかも分からない。


そもそもエアブラシの練習の仕方が正しいのかも分からない・・・。



 



そのままでは、いつまで経っても同じです。


リアルに見えるポイントを知らずに自己流で練習を繰り返しても、そのやり方ではかなり難しいかもしれません。



かえって変な癖がついてしまって、あとで直すのに苦労する事も・・・。




実は、




エアブラシでリアルな絵を描く大事なポイントは4つだけ!


この4つをマスターすればいいのです!




その4つの秘密をこの「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう!無料4日間メールセミナー」

でお伝えします!









私がエアブラシで初めて絵を描いたのは15歳の時でした。


そして学生時代には美術学校に通い絵の勉強をしました。




18歳からは毎日エアブラシを使い、長年に渡って仕事として絵を描いてきました。


女性がエアブラシアートをしているのが珍しかった事と、

長年、続けてやっていましたので


テレビや雑誌、新聞等にも度々取り上げられ、

次第に「エアブラシを教えてほしい」という声をいただくようになりました。







そこで私は、地元の大阪でエアブラシ教室を開きました。



しかし遠方の方は大阪まで通えません。


お仕事が忙しい方も、小さなお子様がいる方も教室に来られません。




教室に来られない方が、エアブラシを学べる方法はないか?


遠くても、お仕事をされていても、お子様がいても学べる方法はないか?


色々考えた結果、一番手軽なメールで学べる方法を考えたのです。




この無料4日間メールセミナーは、そういう経緯で作られました。


毎日、あなたは大事な4つのポイントを一日に一つずつ学ぶことが出来ます。







もちろん、4日間これを読んだからと言って

すぐにエアブラシで写真のような絵を描けるわけではありません。


それなりの練習は必要でしょう。




でもあなたは、あなたの中に大きな手応えを感じることが出来ると思います。




それには訳があります。



エアブラシで写真のような絵を描くためには、


知識として知っておくべき事と、

実際に練習を重ねてスキルアップするべき事とがあるのです。



このメールセミナーでお伝えする事の中には、

当然、知識として知っておくべき事も入っています。


ですから、読んだだけでも十分な手応えを感じることが・・・。^^




そして正しい練習方法も分かります。


写真のような絵を描くために、どんな練習が必要なのか?

何を繰り返し練習すべきか?

気をつけるべきポイントはどこか?



これを読んだあなたはもう迷うことなく上達への近道を手に入れるでしょう。




「動画も見たい!」というお声をいただきましたので

動画も用意しました。



メールと同時に動画もご覧いただくことでさらに理解が深まる事と思います。



この無料メールセミナーが、あなたの望む未来をサポートできるなら、本当に嬉しいです。



-----------------------

■「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう!無料4日間メールセミナー」




登録はこちら!↓クリックして申し込んでください。↓


写真のような絵が描けちゃう4日間無料エアブラシセミナー




お待ちしています!^^



*登録されると不定期で私からのメルマガが届きます。いつでもご自分で解除できます。ご安心ください。^^