● お客様の声 大阪エアブラシアート教室
こんにちは、たちばなじんです。
あなたもエアブラシで絵を描けるようになります。
そのほか、雑貨に色を塗ったり好きなことができますよ
エアブラシを見たことがなくても、大丈夫です。一からできるようになります。
絵を描いたことがなくても、ご安心ください。
描き方が分かって、絵が得意な人になれます。
愛犬の絵を描いてリビングに飾ることもできます。
ご実家に居た愛猫を描いてあげて、プレゼントすることもできます。
娘さんのウエディングのウエルカムボードを描くと良い記念になりますね。
そして、お孫さんの七五三の写真を絵にしてプレゼントすることもできます。
大阪の教室には、こんな感想をいただいています^^
すごく楽しかったです!先生も話しやすい方で緊張せずに受講できましたし、一緒に受講されていた他の人の絵もすごくて感動しました!
力の入れ具合で色の濃さが変わるのが面白いです。
柔らかい感じでできて楽しかったです。
他のエアブラシ教室に通ったことがありますが、なかなか上手くなりませんでした。
教えてくださる方法の中で、なぜそうしなくちゃいけないのか?という疑問があったりしたのですが、理由を聞いても、ちゃんと答えてもらえませんでした。とにかくこうしなさいってことでした。
じん先生は女性だから、お話ししやすそうなので、思い切って個人レッスンをお願いしました。
先生はとても気さくな方で最初から緊張することもなく、何でも聞けますし、何でも分かりやすく答えてくださいます。
基本練習の大切さがよくわかりましたし、なによりモヤモヤ感がなく、とても楽しく通えます。
6か月集中!通信講座の受講生さんからはこんな感想をいただいています。
課題を出すと添削が返ってくるのが楽しみですし、添削を見ると、できていないところがよく分かります。
内容もはじめは簡単ですが、少しずつ難しくなり飽きずにできます。
ネットで検索しても情報が錯綜しており、それならばプロから直接学んだ方がよいと判断しエアブラシ通信講座の受講を決意しました。
きちんと最後まで学びたいと思い、
完全マスターを選んだところ、合理的にステップアップできるような課題が多く用意されていました。
受講中にも予期しなかった空気漏れが生じたりとさまざまなアクシデントが起こりましたが、
その都度、LINEで対応してくださり大変助かりました。
月額制オンライン講座の受講生さんからはこんな感想をいただいています。
実家の犬の絵を描いたら両親に喜んでもらえました。
ありがとうございます。
失敗しても恥ずかしくないのが良いです。
でも、うまく出来た作品は誰か見てほしくて、最近では、こっそりとインスタにアップするようになりました。
するとそこでの交流も生まれ、ますます楽しくなってきました。
このように、エアブラシで色々できるようになります。
SNSで仲間を作ることもできます。
そのうち、家族や友人から「絵が上手い人」と呼ばれるようになるかもしれませんね。
あなたは、エアブラシで充実した時間を楽しむことができます。
そして、一生の趣味にもなります。^^
大阪市鶴見区 JR放出(ハナテン)駅から徒歩9分のじんエアブラシアート教室
・営業時間:不定期 10時~17時
・教室スケジュール 予約できる日
・大阪市鶴見区今津中1ー6-12シャトー幸福113号室
・教室アクセス
・無料!リアルなエアブラシ画が描ける4日間エアブラシメルマガ
・LINE@登録で絵の描き方、役立つ小ワザ動画をプレゼント@ckk8127s
国際エアアート協会®当教室は大阪本部校です
