●関西TVよーいドン「隣の人間国宝さん」放映されました(≧▽≦)動画あり | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

今後は、snowアプリが付いていないカメラでの撮影は断ろうかと真剣に思う女性エアブラシ講師のたちばなじんです。

じんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日  

 

 

 

◆動画をさっさと見たい方は→2回目のよーいドン隣の人間国宝さんはこちら(vimeo)

 

 

関西TV 朝のよーいドン、隣の人間国宝さんです。

約1か月前に収録でしたが、今朝、やっと放映されました。(^-^;

 

今はコロナのせいで過去の隣の人間国宝さんを訪ねていく企画になっています。

 

 

まずは5年前の動画が流れます。妊娠8か月の次女と婿が円さんと偶然会います。

 

(5年前の私、若い、、、、汗)

 

動画を見ていただけるとわかるのですが、話題がどんどんエアブラシから離れていきます。(^-^;

 

今回は再放送なのでクイズ部分がカットされていましたが、5年前は間にクイズもはさみまして、、それがめちゃ面白かったです

5年前の前回のカット無しの動画は→こちら(vimeo)

 

 

 

その後「あれから5年」ということで、、

えーっと、円さんが来られて、、、

私が描いておいた絵を見つけられて、、、とても喜んでいただけました(≧▽≦)

前回の放送後、エアブラシ教室が順調なお話になって

たしかこの辺りから娘婿の発明のお話になって、、、

そこから、婿の商売がさっぱりダメの話になって、、、なんてったって1日の売り上げが350円!(≧▽≦)

ま、そこから彼ががんばって会社を立ち上げて、少しずつ上手くいくようになるのですが、、

で、前回と同じくまたクイズに!

良純さんがちょっといい感じの答えを、、^^

答えは、、、次女が女社長になったことです

家に居ながら、子育てしながら仕事ができる業種で勝負に出ました

 

次女のお店インスタはこちら→親子お揃い服ベルシー

 

次女のブログはこちら→ママでも始められる自宅でネットショップ開業

 

いやもうホンマに、、、そもそも5年前、エアブラシの取材に来てくださったはずが、いつの間にか娘夫婦の番組になってしまっていました(笑)

 

円さんの絵は、スタジオでも絵を紹介してくださいました♪

あれ?最後の写真の服装が違うやん、こちらは打ち合わせの日ですね。

 

 

◆動画は→2回目のよーいドン隣の人間国宝さんはこちら vimeo

 

関西テレビのTさん、Iさん、撮影クルーの皆さま、大変お世話になりました。

ありがとうございました!

 

また次の収録のお話、お待ちしています。(笑)

 

 

 

絵心は不要です!

あなたもこんな絵が描ける!エアブラシ教室

  ↓

毎日が楽しく充実する!エアブラシ教室♪(≧▽≦)

体験は→こちら

個人レッスンは→こちら

ZOOMレッスンは→こちら

 

 

 
展示会のお知らせ

  

2020年6月に認定講師さんと一緒に参加するはずだった趣味起業主催のニューヨーク展はコロナの影響で延期になりました。

 

 
お知らせ

    

■家に居ながらこれで上手くなる♪

・6か月集中エアブラシオンライン通信講座はこちら

・エアブラシ動画レッスンはこちら     

 

◆私のインスタはこちら☆

 

◆メンバー(生徒さん)専用インスタはこちら☆

 

 

◆メルマガ登録者だけの特典や優待割引あり!

「エアブラシ好きのメルマガ」

 

 

■無料!「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」  

 

 

じんさんメディア出演はこちら

 

エアブラシアートギャラリーはこちら

 

■大阪鶴見区エアブラシ教室はこちら   

 

◆教室へのアクセス

 

◆梅田!カルチャースクールでエアブラシ講座産経学園大阪校

  

TEL:080-3790-9677  

    

国際エアアート協会®→HPはこちら

当教室は大阪本部校です