●明日27日関西テレビ「よーいドン隣の人間国宝さん」に出ます(≧▽≦) | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

たまに運動すると膝にきてしまうお年頃の女性エアブラシ講師のたちばなじんです。

じんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日  ←12月末までアップしています。満席も多いのでお早めにご予約ください。

 

 

 

 

1か月ぐらい前に収録があったのですが、やっと明日(10月27日)に放映されます。

 

関西テレビ(大阪では8チャンネル)

朝の9時50分~「よーいドン」の「となりの人間国宝さん」です☆

(すみません、関西エリアだけのローカル番組です。)

 

 

この番組は、関西では人気の長寿番組でして、中でもこの隣の人間国宝さんはずっと続いている大人気コーナーです☆

 

それが今年の春からはコロナ禍であちこち突撃ロケできなくなりまして。

過去に国宝さんに認定された方を訪ねていく仕様に企画変更されています。

「あれから〇年、その後お元気ですか?」という新企画です。



実は私も隣の人間国宝さんに5年前に出させていただきました。

ですので、コロナになってからの番組を見ながら

「うちにも来てくれないかな?」ってを送っていたら、、、(笑)


見事に!電話がかかってきましたよ!(≧▽≦)

願えば叶うんですね!(≧▽≦)

 

 

今日の放送を見ていたら、最後に明日の予告で5年前の私が出ていました(笑)

 

 

 

 

 

5年前のよーいドンは→こちらから見られます

  ↑

エアブラシを見に来てくださったはずなのに、話題がどんどんズレていきます(≧▽≦)

 

 

↓こちらは今回の収録風景(教室が広くなっていて良かったわあ。前回は狭い部屋で、、、汗)

image

image

 

今回の収録時の記事は→こちらテレビ収録が終わりました

 

今までのメディア出演は→こちらメディア出演まとめ

 

 

 

 

 

絵心は不要です!

あなたもこんな絵が描ける!エアブラシ教室

  ↓

毎日が楽しく充実する!エアブラシ教室♪(≧▽≦)

体験は→こちら

個人レッスンは→こちら

ZOOMレッスンは→こちら

 

 

 
展示会のお知らせ

  

2020年6月に認定講師さんと一緒に参加するはずだった趣味起業主催のニューヨーク展はコロナの影響で延期になりました。

 

 
お知らせ

    

■家に居ながらこれで上手くなる♪

・6か月集中エアブラシオンライン通信講座はこちら

・エアブラシ動画レッスンはこちら     

 

◆私のインスタはこちら☆

 

◆メンバー(生徒さん)専用インスタはこちら☆

 

 

◆メルマガ登録者だけの特典や優待割引あり!

「エアブラシ好きのメルマガ」

 

 

■無料!「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」  

 

 

じんさんメディア出演はこちら

 

エアブラシアートギャラリーはこちら

 

■大阪鶴見区エアブラシ教室はこちら   

 

◆教室へのアクセス

 

◆梅田!カルチャースクールでエアブラシ講座産経学園大阪校

  

TEL:080-3790-9677  

    

国際エアアート協会®→HPはこちら

当教室は大阪本部校です