やべぇ
クソほど分かりすぎる

『情報を10個まとめて渡しちゃったら、相手がパンクしちゃう』とか
『渡す情報数を減らすことの超絶消耗』とか
心当たりしかない

手加減しないと

たまに上空さんですら停止しないけどスルーして「わかんない」ってなるやつぅ~~~~~~



【情報過多攻撃】
ユニバ1期の時に
前者後者を知って嬉しくて
気付いたことを向江さん(後者)とかオオノミエコさん(後者)とかに話しまくってやってしまったやつぅ~~~

(悪気はなかったんです)(むかえさんですらあっぷあっぷしてた……)(ごめん……)

 

 

 

 

 

 

かおたんの言うように『減らす』と
超絶伝わらないのでしんどいんだよねこれ

あと『減らす』と便秘になった感ある

「減らせばいいじゃん」じゃないんだよ!!!!!

 

ぶっちゃけ『情報10個』ですら
減らして減らして減らした上の数……

 

 

 

 

 

あぁそうか


テラバイト(超上空)(GBの1024倍)
ギガバイト(上空) (MBの1024倍)
メガバイト(中空) (KBの1024倍)
キロバイト(低空&水平)って感じなのかも

前者の情報キャパと通信量の話



超上空の本来渡したい情報量が1GBとしたら
 

減らして減らして減らしまくっても

 

向こうが受け取れないと
通信規制かかってる感じとか

なんかバグった感じになって
こっちが詰まりまくるのでおかしくなるし

減らさずに渡すと
そのまま渡された方は

通信量的にも情報キャパ(CPUとかメモリとか)的にも

情報過多でエラー起こしてしまうわな

理解

 

 

 

 

 

 

そっちの事情も分かるんだけどね

 

 

簡単に

「減らせばいいじゃん」

って言うのは

 

「そのままずっと画面フリーズさせてろよ」

と言われるのと同義になっちゃう

 

 

 

 

 

いや、だって

1時間経っても2時間経っても10時間経っても24時間経っても

 

【アップロード率 0.003%】とかだとしんどいでしょ?

 

 

しかもそれがあと何個もあるんだよ?
(めっちゃ減らしたけどそれでさえ分割して渡さないとパンクするの分かってるから分割してる)

 

 

 

どう考えても

しんどいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう話をしているんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡されすぎると

「無理!!!えーん

 

ってなるのは分かるんですが

 

 

 

 

減らし過ぎると逆にこっちが

「無理!!!えーん

 

ってなることがあるということを

気に留めておいてほしいなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(こういう時にブラックホール型後者が重宝されるわけだ)

(通信制限がかからないブラックホール型後者に聞いてもらうことで通信の詰まりが取れるから)

 

※ブラックホール型後者:情報がどこかに消えていくタイプの後者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《前者論》

■前者も前者に悩んでいる

■前者の俯瞰高度

■前者のフィールド 存在圧は変えられない  

■テラバイトとキロバイト ←イマココ

■なぜ前者論なのか

■超上空ってどんな人?

■前者のホームポジションと限界高度

■『言えない』属性が本当の属性

■地上の楽園『秘密のお庭』