「違いがあること」を知るほど、わたしの幸せが広がっていく | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸です。
 

image


今日もご覧になって頂き、

ありがとうございますウインク

 

あなたに出会えることが
とっても嬉しいで~す!!

 

 

自愛力(自己肯定感)を高めること、

パートナーシップの改善、

 

人生すべてを

”笑顔”と”幸せ”に変える

「人生幸転学」を

 

面白く、楽しく学べるように

発信していま虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12558969286.html

 

 

 

「違いがあること」を知るほど、わたしの幸せが広がっていく


僕は今、

「自愛力(自己肯定感)」を

高めていくことと、
 

「パートナーシップ」を

改善させていくことが、

わたしらしい幸せで

生きられる扉を開く「鍵」

であることに気づいて、
 

掘り下げて、広げています。


僕の「人生体験」と、

 

心理学や潜在意識、
人のあり方を通じて

 

学んだことや気づいたことを

組み合わせながら、
自分と向き合う中で、

 

「これだ!キラキラ」と、

新たに見つけたものです。


今までは、

「幸せをテーマ」にしていたのを、

「さらに磨きがかかって

グレードアップ!アップ

という感じです。


皆様にも、

「色んな角度から

お届けができる!」と

思っています。

image

=============

 なぜ、「色んな角度」から

 お届けをする必要があるのか?
=============

「ものごとは見ている場所で、
 見え方や感じ方が違う」から
、です。

そして、「違いがあること」を知るほど、
視野が広がるのです。


例えば、職場で

 

「あの人、なんか

 とっつきにくいなぁ、、、」と

思っていたけど、

ふとした集まりで、

会話が弾んだり、
 

意外な一面を

目の当たりに見て、

「そうなんだ~」と

同じような気持ちになって、

親近感がわくことがあります。


それは、

自分の中で起こっていた、

「きっと、こうなんだろうなぁ、、、」
と、決めにかかっていたこと
が、

別の場所から見ることで、

「そうだったんだ~!」

と、違って見えたのです。



わたしは、こう思っている。

 

けれど、この人にも、
 

色んなことが

 あったんだろうなぁ

 

色んなことが

 あるんだろうなぁ」と、

自分にも、

周りの人にも
 

興味を持って

見るようになると、


今まで気づかなかった、

「自分の素晴らしさ」

「ステキなところ」

周りの人の「いい部分」

理解できるようになって、


わたしという存在の

「幅」を大きくしていくこと

なるのです。


そして、

周りから見たあなたは

「この人なら、

 わたしのことを分かってくれる人」

と、いうようになって、
「愛される存在」になります。



見方や感じ方を

変えていくための1つとして、

「いつもとはちょっとだけ違うこと」を
してみる
と、いいですね。


例えば、

仕事帰りのときに、
 

いつもは使わない

路線を使って、
 

何となく気になった駅で降りて、
「ぶらぶら」と歩いてみる。

一駅分、

歩いて帰ってみる。


ちょっとだけ

違うことをすると、

あなたに

新たな気づきや刺激、

出会いが待っている

かもしれませんキラキラ


誰もが、

一度しか体験できない
「わたしだけの人生」

 

だからこそ、、、

色んな景色を見て、
色んな場所で、

楽しんでみましょう!!


僕も、

 

「自愛力(自己肯定感)」を

高めていくことと、
 

「パートナーシップ」を

改善させていくことを楽しんで

『わたしらしい幸せで

 生きる人の扉』を、

 

どんどんと

開けていきますね!!


今日が昨日よりも、
「自分が大好きで

 幸せに愛されるわたし」で

ありますようにキラキラ

=============


自愛力(自己肯定感)を高める

ワークを受講して頂いた

みなさんからの【喜びの声】です。

★変わってきたなと感じたのが、今のわたしで良かったんだなと思えたことです。
今までは本を読んで、頭では納得ができても、「自分はダメなんだ」という部分から抜け出る事ができないで苦しんいました。
(T・Kさん)

 

★今まで考えもしなかった発想でした。
自分のことが認められるようになり、「こういういい部分があったんだな」と感じられることが嬉しいです。

(M・Mさん)

★1ヶ月、続けてこれた自分を褒めてあげます♪
今までの私を少しずつですが優しくなることが出来ました。
まさに意識が変わる体験です。
自分を愛せるようになること(自分の幸せ)=周囲の幸せに繋がっているのがよく分かりました。
本当に有り難うございました。
(H・Nさん)

 

★私は小さい頃から、劣等感、無価値感を感じて生きてきました。

親や他人のせいにしていましたが限界でした。
楽しいことを楽しいと思えず、とても辛かったです。
不安や恐怖も少しずつ手放せました!
私の考えは本当に180度変わりました。
行動に移さなければなにも始まらない、すべては自分自身だと感じています。
(R・Hさん)

★自分が認められず、自分がどうしたいのかも分からない辛い、しんどい、から、あたたかい気持ちになれてきたことは、とっても大きなことです!
どうにもならなくて、自分の未来が見えてなかったですが、この数年の出来事が自分を認めていく中で、自分を満たすことができるようになれるとは思ってもいなかったので、ほんとうにありがたいなって思います。
「人生は自分で決めて、いつでもやり直せる!」と聞いて、自分でもそう決めて、そのときにわたしが信じていたことが今のわたしには必要でないことを教えてくださいました。
(Y・Kさん)

 

『そのままの自分を肯定できて、
自分を大好きになる秘訣』を受け取りたい
方は、

今すぐ、バナーをクリックして下さい!(無料)
 下矢印

http://line.itou-naoyuki.jp/index.html


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に愛し愛され、

  幸せの笑顔を感じられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて、
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラバナーをクリックして、今すぐ【限定・5つのプレゼント】を受けとる!
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)

 

キラキラ次の記事 >> 「今を生きる!」って、どうすればいいの?

 

幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12558969286.html

 

幸せで愛し愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12567289373.html

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】全話が読める”まとめ記事”

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12453526513.html