【いよいよ明日!】無条件の愛を許可する3つのコツ | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 


いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうウインク

 

今日も、10年後が笑顔と幸せにあふれる

「世界一のパートナーシップ」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

 

初めて、

「幸せで愛されるパートナーシップの秘訣」を

ご覧になる方に、

 

一番最初に読んで頂きたいメッセージですキラキラ

右矢印 10年後もパートナーと一緒に笑顔と幸せでいられる秘訣

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 


伊藤直幸公式LINE@
リニューアルオープン!!
NEW
 下矢印
2月9日(日)あさ8:00ベル
 

バージョンアップアップして、

リニューアルオープンキラキラ
 

今回は、

 

伊藤直幸公式LINE@に

ご登録して頂いた

先着20名の皆様へ、

 


 感謝の気持ちを込めて

 お渡しをする

 4つ目の特典プレゼント

 ご紹介ですニコニコ

 

今すぐ【LINE@限定の5つのプレゼント】を受け取るには
バナーをクリックして下さい
スマホ
 下矢印

http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
 

 

キラキラ特典その4(無料pdfテキスト)

=============

無条件の愛を許可する3つのコツ

=============

 

パートナーシップに

悩みができる原因、

 

破綻する夫婦や

恋愛が上手くいかないのは、

 

「条件付きの愛」から

始まっています。


破滅原則的に生きていると、
条件付きで他人を

愛することになり、

破滅や破綻をします。

その一方で、

いつまでも愛し合う

繁栄原則的な夫婦は、
 

見返りを求めない

「無条件の愛」で、

互いを愛し合っています。


 

10年後もあなたと共に、

 

幸せの笑顔も

悲しみの涙も、
 

ずっと一緒に

感じることができる

夫婦関係を築くためには、
 

見返りを求めることなく

パートナー(夫/妻)を

愛する必要があります。


特典の、
「無条件の愛を許可する3つのコツ」の中では、

・ パートナーシップに悩みができる原因は「条件付きの愛」から始まっている

・ 「条件付きの愛」と、見返りを求めない「無条件の愛」

 

・ 「条件付きの愛」と、見返りを求めない「無条件の愛」が生み出すもの
 

・ 無条件の愛を許可する3つのコツ

・ 自分に無条件の愛と、自分に許可を与える方法

 

・ わたしの人生の主役になる方法

 

を、テキスト(pdf)にして、

お伝えをしています。

 

 

無条件で、

「愛し愛されるわたし」になって、
 

10年後もあなたと共に、

 

幸せの笑顔も

悲しみの涙も、
 

ずっと一緒に

感じることができる

幸せなパートナーシップを
築かれていくことを、

心から応援しています。


特典の内容に関しての

疑問点や質問、

メッセージはLINE@で

お受けしています。

 

気軽にメッセージを

送って下さい。

お時間がかかる場合が

あるかも知れませんが、

 

必ず、メッセージは

お届けします。

 

残る最後のプレゼントは、
今晩(2/8)よる8時に

ご紹介しますプレゼント

 

お楽しみにキラキラ
 


プレゼントのご紹介キラキラ

キラキラ特典その1プレゼント

伊藤直幸と直接メッセージができる
ホットラインを無料でご提供

右矢印1対1トークスマホ
 

キラキラ特典その2プレゼント

右矢印幸せを止めている罪悪感とは?
   (無料音声)

 

キラキラ特典その3プレゼント

右矢印幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
   (無料音声)

 

キラキラ特典その5プレゼント

右矢印生まれる前に神様と約束してきたこと

   (無料動画)

 

公式LINE@限定の【5つのプレゼント】を、

今すぐ受け取るにはバナーを
クリックして下さい
スマホ
 下矢印

http://line.itou-naoyuki.jp/index.html


 

どんな時も、

笑顔で幸せでいられる

パートナーシップを、

心から応援していますニコニコ



今日が昨日よりも、
笑顔と幸せでいられる

1日でありますように。

最後まで読んでくれて

嬉しいです。

いつも、ありがとう(^o^)

====================


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に

 笑顔と幸せでいられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて
すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラ今すぐ、【限定・5つのプレゼント】を受けとる(バナーをクリック!)
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)

 

次の記事

>> 生まれる前に神様と約束してきたこと

 

>> 幸せで愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

 

 

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事3)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

 

・自分を大切にして、
・自分本来の、ありのまま姿を取り戻して、
・素直な気持ちで「世界一の幸せもの」で生きるまでに、


悩んだり、迷ったり、喜んだり、笑ってきた【僕の人生の真実】を、赤裸々に語っています。

 下矢印

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<