公式LINE@リニューアル日が決定しました!! | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 


いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうウインク

 

今日も、笑顔と幸せにあふれる

「世界一のパートナーシップ」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

 

初めて、

「幸せで愛されるパートナーシップの秘訣」を

ご覧になる方に、

 

一番最初に読んで頂きたいメッセージですキラキラ

右矢印 10年後もパートナーと一緒に笑顔と幸せでいられる秘訣

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> 男性が思わず褒めたくなる女性の一言


公式LINE@リニューアルが

決定しました!!


伊藤直幸公式LINE@

リニューアルオープン決定の

お知らせですNEW
 下矢印
2月9日(日)あさ8:00
パワーアップして、リニューアルオープンベル
 

今すぐ、【限定の5つのプレゼント】を

受け取るにはバナーをクリックして下さい!

 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html

今、公式LINE@では、

ブログよりさらに濃い内容で、

 

セミナー、講座、個人コンサルでお伝えしている、

 

・わたしらしく幸せに生きるためのノウハウ

 

・ものごとや生き方を、楽に、幸せに

 変えていくことができるマインドセット

 

・伊藤直幸の考え方や最新情報 

 

毎日、お届けしていますが、

 

さらなる充実を図って、

みなさんの幸せの

お役に立てるように

パワーアップしますアップ

 

=============

公式LINE@をリニューアルする3つの理由

=============

 

 

1つ目は、

 

LINEはブログより

コミュニケーションがしやすく、

 

関係性を深めるのには

最適なツールです。

 

 

さらに、使いこなすことで、

より親密な関係性を図りたい

と考えています。
(使い方もレクチャーしたいです)

 

 

2つ目は、

 

僕が新たに学んだこと、

気づきを深めたことに

「自愛力」があります。

 

 

幸せな人生を創ることができるのは、

いつだって私自身です。
 

これからはより主体的に

幸せな人生を創造をする時代です。


 

自分を満たすこと、

自分から満ちる「在り方」が

問われています。

 

 

「自分のすべてを理解しようとする」

「自分を受け容れていくこと」が、

 

自分の素晴らしさや

たくさんの可能性に気づく。

 

自分の価値観で、

そのまま生きられる。

 

 

自分を好きになり、

自分を愛するようになり、

 

自分も周りも愛し合いされて

幸せであること。

 

 

それが、僕が考える

 

”自分を愛すること”

”最高の幸せな人生”です。

 

 

自分を丸ごと愛する「自愛力」は、

最高の人生の扉を開くであることを、

 

伝えたいからです。


 

3つ目も、

 

僕が新たに学んだこと、

気づきを深めたことに

「パートナーシップ」があります。

 


幸せなわたしになるために、
切っても切り離せないのが
「良好なパートナーシップ」
です。


 

ですが、自分だけで

完結しないことだからこそ、
 

お悩みが多いのも、

パートナーシップです。

 

特に女性にとっては、
夫婦関係や恋人関係がめちゃくちゃでは、

 

そちらに気を取られてしまい、

 

仕事どころでは

なくなってしまいます。


 

パートナーシップも、

お金やビジネスも、
 

わたし以外の他人との関係で、

どちらも全く同じもの。

 

パートナーシップは、

 

自愛力を高めて、

自分の思い込みや

罪悪感をなくしていくことと、

 

自分のこと、相手のことを理解して

思いやれるようになれば、
 

・夫婦関係を良くしたい
・家庭のお金のめぐりを良くしたい
・子育てを良くしたい

・浮気や不倫が気になる
・仕事を辞めたい
・結婚しても自由でいたい
・夢見たような人生を叶えたい

 

と、いうことも、

 

「スイッチを押す」ように

簡単に上手くいきます。

 

 

パートナーシップを改善、

好転させることで

人生を幸せに変えられること、

 

男性だからこそ分かる、

男性を上手く扱うための

コツや心理のこと

余すことなくお伝えします。

 

 

さらに!!


伊藤直幸公式LINE@に

ご登録して頂いた皆様へ、
 


 感謝の気持ちを込めて
 5つのプレゼントプレゼント

 ご用意しました。

 

 

プレゼントの中身を「チラッ」とですが、

ご紹介していきますニコニコ

 

キラキラ1つ目の特典は、

私、伊藤直幸と直接メッセージができる

ホットラインスマホを無料でご提供しますキラキラ
 

 

ブログは、送り手からの

一方通行な配信になりがちです。

 

そんな中でも、

 

「こんなこと、聞いてもいいのかな、、、」
「コメントだと、他の人に見られるし、、、」

と、ためらっているあなたとニコニコ


もっと気軽に、
1対1のコミュニケーションを

深めていきたいのです。


 

LINEでは、
私からのメッセージが届きますが、

あなたからのメッセージは、

私だけしか見ることができませんので、

ご安心くださいニコニコ
 

 

もちろん、

強制ではありませんので、

メッセージをやり取り

したいときには

気軽に使って下さい。


返信には必ず、

お返事させて頂きますラブレター

 

 

残りの4つのプレゼントは、
こちらですプレゼント


プレゼントのご紹介キラキラ

キラキラ特典その2プレゼント

右矢印幸せを止めている罪悪感とは?
   (無料音声)

 

キラキラ特典その3プレゼント

右矢印幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
   (無料音声)

 

キラキラ特典その4プレゼント

右矢印無条件の愛を許可する3つのコツ
   (無料pdfテキスト)

 

キラキラ特典その5プレゼント

右矢印生まれる前に神様と約束してきたこと

   (無料動画)

今すぐ、プレゼントを受け取るには

バナーをクリックして下さいスマホ
 下矢印

http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
 

 

どんな時も、

笑顔で幸せでいられる

パートナーシップを、

心から応援していますニコニコ



今日が昨日よりも、
笑顔と幸せでいられる

1日でありますように。

最後まで読んでくれて

嬉しいです。

いつも、ありがとう(^o^)

====================


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に

 笑顔と幸せでいられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて、
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラ今すぐ、【限定・5つのプレゼント】を受けとる(バナーをクリック!)
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)

 

キラキラ次の記事 >> 幸せを止めている罪悪感を手放すことの理由

 

>> 幸せで愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

 

 

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事3)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

 

・自分を大切にして、
・自分本来の、ありのまま姿を取り戻して、
・素直な気持ちで「世界一の幸せもの」で生きるまでに、


悩んだり、迷ったり、喜んだり、笑ってきた【僕の人生の真実】を、赤裸々に語っています。

 下矢印

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<