未来の幸せなパートナーシップをつくる秘訣 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 


いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうウインク

 

今日も、10年後が笑顔と幸せにあふれる

「世界一のパートナーシップ」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

 

初めて、

「幸せで愛されるパートナーシップの秘訣」を

ご覧になる方に、

 

一番最初に読んで頂きたいメッセージですキラキラ

右矢印 10年後もパートナーと一緒に笑顔と幸せでいられる秘訣

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 


伊藤直幸公式LINE@
リニューアルオープン!!
NEW
 下矢印
2月9日(日)あさ8:00ベル
 

バージョンアップアップして、

リニューアルオープンキラキラ
 

今回は、

 

伊藤直幸公式LINE@に
ご登録して頂いた
先着20名の皆様

 


 感謝の気持ちを込めて

 お渡しをする

 3つ目の特典プレゼント

 ご紹介ですニコニコ

 

ご登録はこちらからスマホ
 下矢印

http://line.itou-naoyuki.jp/index.html

 
 

キラキラ特典その3(無料音声)

=============

幸せなパートナーシップの台本を作るワーク

=============

 

夫婦関係を修復したい!!
恋愛を上手くさせたい!!

 

愛し、愛されるようになりたい!!

と、思われているかも

しれません。

 

でも、安心してくださいニコニコ

 

「幸せなパートナーシップの台本」があれば、
 

あなたと共に幸せの笑顔も、

悲しみの涙もずっと一緒に

感じることができる

 

「幸せなパートナーシップ」を

構築していくために、

 

迷うことなく、進むべき道、

解決するための方向が

分かるようになるからです。

もし、未来に迷ったとき、

悩んだときは、

この台本を見ることで、

 

幸せなパートナーシップの道を

思い出せるはずですラブラブ

 

もし、

パートナーシップの台本が

「ない」としたら、

 

この先の未来は、

どのようなパートナーシップを

築いていると思いますか?

 

将来の見通しが

見えてこないので、

 

先のことを考えると不安や

心配な気持ちになったり、

 

安心感や充実感を

感じられていない

かもしれません。

 

・パートナーの考えていることや行動が分からない

・わたしのことを、本当に愛してくれているの?

 

・わたしのことを分かろうとしてくれているの?

 

わたしは、

 

「どんなときも信頼されている」と、

感じられないことで、

 

パートナーに不信感や

否定された気持ちを

持っているかもしれません。

 

そのような状態だと、

 

お互いのことを

理解し合うこともできず、

 

未来の人生設計や

価値観が分からないので、

 

二人に起こる出来事や

今の気持ちを共有したり、

 

自分の気持ちを

満たすことができません。


 

「わたしは、

 どのようなパートナーシップを

 築いていくと幸せなのか?」を、

 

予め、台本として具体化、

具現化をしておくことで、

 

安心した未来の方向性や

進んでいく道筋ができて、

見通しが立ちます。

 

・パートナーが何を考えていて

 

・今、どんな気持ちを感じているのか

 

が分かります。

 

「わたしのことを

 心から分かってくれている」

 

「理解されている」

 

「応援されている」
 

「どんなわたしでも、大丈夫照れ」と

感じられるようになり、

『この人となら、

ずっと一緒にいたいラブラブ』と

感じられるようになります。

 

そして、

 

「幸せの笑顔も、

悲しみの涙もずっと

一緒に共有したい」という、

 

あなたが

一番得たかった感情で

あなた自身を満たすことが

できるようになるのです。

 

パートナーシップの台本が

あることで、

 

お互いの価値観を

共有することができて、

 

話すきっかけや、

コミュニケーションを

持つことがでるようになり、

 

話し合いの中でズレがあれば、

修正することができます。

 

これは、お互いの考え方や

ものごとの捉え方の

「ズレをなくす」というメリットです。

 

パートナーとは、

奇跡的に出会ったのですが、

 

生きてきた場所も育ちも、

価値観や過程

たくさんの違いがあります。

 

違っていること、

分かっていないこと、

知っていないことが

あることは当たり前なので、

 

すれ違いやズレが

どうしても起きることがあります。

 

パートナーシップで

最も大切な、

 

「価値観」や「ものごと」の

捉え方の違いがあることを

 

お互いに知って、

理解し合っていれば、

 

お互いに

「不幸な選択」をする

という事態がなくなります。

 

パートナーとの出会いは、

奇跡的なのですが、

 

生まれる前から今までに、

たくさんの奇跡と偶然が

幾重にも積み重なった結果です。

 

そして、お互いに好きになり、

愛を誓い合う関係になった

(進んでいく)のですが、

 

パートナー関係となったのは、

「パートナーとして体験するドラマ」が

あるからこそ、

巡り合ったのがあります。

 

だからこそ、

パートナーシップを通じて、

 

お互いが持っている

様々な一面を見せ合い、

 

高めあう、

幸せを分かち合える

関係性を築いていくことは、

 

あなたが幸せな

人生を送るだけでなく、

 

パートナー、

子どもや両親、

兄弟、周りの人たち、

 

そして、

「世の中を幸せにする貢献」を

していることにもなります。
 

 

10年後も、

幸せの笑顔でいられる

「パートナーシップの

台本を作ること」は、

 

とても意味が

あることなのですニコニコ
 

 

あなたは、

どのようなパートナーシップを

創りたいのでしょうか?
 

どんな夫婦関係、

恋愛関係を

構築したいのでしょうか?


※パートナーシップの台本

 となっていますが、

 恋愛、子育て、親子関係にも

 応用することができます。


 

この、「幸せなパートナーシップを

創る台本」を取り組めば、

 

あら不思議、

 

パートナーシップが

いつの間にか円満良好に

なっていきますラブラブ

 

台本のつくり方説明も

ご紹介しています。

 

頑張る必要もなければ、

大きなお金や重労働が

伴うわけでもありません。

少しの時間と

未来への創造をするだけ。

それだけで、

幸せで円満なパートナーシップを

お約束しましょうニコニコ

 
残りの2つのプレゼントは、
こちらですプレゼント


プレゼントのご紹介キラキラ

キラキラ特典その1プレゼント

伊藤直幸と直接メッセージができる
ホットラインを無料でご提供

右矢印1対1トークスマホ
 

キラキラ特典その2プレゼント

右矢印幸せを止めている罪悪感とは?
   (無料音声)

 

キラキラ特典その4プレゼント

右矢印無条件の愛を許可する3つのコツ
   (無料pdfテキスト)

 

キラキラ特典その5プレゼント

右矢印生まれる前に神様と約束してきたこと
   (無料動画)

 

 

公式LINE@の

ご登録はこちらからスマホ
 下矢印

http://line.itou-naoyuki.jp/index.html

 

どんな時も、

笑顔で幸せでいられる

パートナーシップを、

心から応援していますニコニコ



今日が昨日よりも、
笑顔と幸せでいられる

1日でありますように。

最後まで読んでくれて

嬉しいです。

いつも、ありがとう(^o^)

====================


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に

 笑顔と幸せでいられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

====================


スマホ伊藤直幸公式LINE@

・ 自愛とパートナーシップに関すること
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、配信しています。


キラキラ公式LINE@にご登録で、
【5つの特典】をプレゼント
キラキラ

ご登録はこちらからスマホ
 下矢印

http://line.itou-naoyuki.jp/index.html

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

 下矢印

次の記事

>> 新しい記事ができ次第、リンクを貼ります

 

>> 幸せで愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

 

 

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事3)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

 

・自分を大切にして、
・自分本来の、ありのまま姿を取り戻して、
・素直な気持ちで「世界一の幸せもの」で生きるまでに、


悩んだり、迷ったり、喜んだり、笑ってきた【僕の人生の真実】を、赤裸々に語っています。

 下矢印

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<