あなたが気になる 「あの人の気持ち」 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 


いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうウインク

 

今日も、10年後も笑顔と幸せにあふれる

「世界一のパートナーシップ」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

 

初めて、

「幸せで愛されるパートナーシップの秘訣」を

ご覧になる方に、

 

一番最初に読んで頂きたいメッセージですキラキラ

右矢印 10年後もパートナーと一緒に笑顔と幸せでいられる秘訣

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日は立春ですニコニコ

暦の上では

「春の訪れ」ですが、

 

ものごとを始めるにも、

いい日ですね。

本当の2020年の

幸運が始まりますキラキラ

 
2020年は子(ね)年です。

「新たな芽吹きと

繁栄の始まり」なので、

「やりたいことを始めたい!」と

思っているあなたにとって

 

今年は大吉の年とも

言われていますニコニコ

 
特に、「子(ねずみ)」は

子孫繁栄です。

人の役に立つこと、

幸せな人を増やしたいと

思っているあなたには
チャンスの一年
キラキラ

 
色んなことに

チャレンジして、


わたし自身と、

たくさんの人を幸せにして

人生を楽しんで

いきましょうねウインク
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

あなたが気になる 「あの人の気持ち」
 

早いもので、2月です。

百貨店に行くと、 
バレンタインコーナーが

設けられていて、

可愛らしいチョコや

素敵なチョコが

並んでいますねニコニコ



若い女の子たちや
お友達同士で、
 

「きゃっきゃっ」と、
話をしながら

楽しそうに選んでいたり、

真剣な眼差しで

選んでいる女子もいれば、

 

旦那さんへなのか、

職場の方への
義理チョコなのか
「あっさり選んでいる」方など、

 

いろいろな、

恋愛模様が垣間見れる

この時期です。

 

 

ちなみに僕のバレンタインは、

妻と、妻のお母さんからの2つ、

になる予定です照れ

 

このバレンタインは、

 

想いを寄せている人に

アタックをしやすいタイミングラブラブ

 

と同時に、

 

恋愛に悩む方も増える

時期でもあります。


例えば、

 

・バレンタインに告白したら、どうなる?

・彼は、私のことをどう思っているの?

・彼の本当の気持ちが知りたい!

・彼は、私のことが好き?


・一緒にいるのに、なぜ喧嘩ばかり?

・彼とは、どうしたら上手くいくの?

・二人の未来は、どうなるの?

と、いうようなお悩みが

あったりしますよねニコニコ


 

恋愛にしても、

パートナーシップにしても、

 

「相手のことが

どうしても気になる」

 

「あの人の気持ちを

知りたい」というのは、

みんな思っていることで、

 

ハッキリと分かるのなら、

僕も知りたいぐらい爆  笑

 

 

僕は、人の未来を占うことや

リーディングはできないので、

 

「未来は、こうですね!」

とは言えませんが、

 

「こういうときは、

こう考えるといい」

 

「こんなふうに

気持ちを捉えたらいい」

 

ということは

伝えられますニコニコ

 

 

先のことが分かれば、

確かに安心です照れ

 

人は、分からないことや

先が見えないから

不安になります。

 

 

あなたが気になる

「あの人の気持ち」

 

自分の想いは

伝えられるけれど、

 

変えることは

できません。

 

 

伝わることに

越したことはないけど、

 

人は価値観や

生きてきた過程、

好き嫌いも違うので、

 

「ピッタンコ」な部分って、

数えられるほど。

 

 

だから、

 

あなたが気になる

「あの人の気持ちは、

全部分からなくていい」

 

と、僕は思うのです。

 

 

それよりも、

 

自分が好きという

「想い」を伝えられること、

 

気になる人のために、

チョコを選んでいること、

 

人を好きになる

私がいること。

 

 

ようは、

「自分に目を向けて

あげることが大事」なのです!

 

 

それは、

 

自分を愛おしく、

大切にすることによって、

 

自分を愛おしく、

大切にしてるわたしになり、

 

自分を愛おしく、

大切にしているわたしを、

 

周りの人が、

あなたを愛おしく、

大切にしたいと、

思われるようになるのです。

 

 

自分を好きになる、

愛していくことが、

 

回りまわって、

自分を好きになってくれる、

愛してもらえる

わたしになる、のです。

 

 

自分を愛するほど、

愛されるようになり、

 

あの人の気持ちに

振り回されることなく、

 

あなたが気になる

「あの人」から、

愛されるように

なるのですラブラブ

 

 

すべての愛は、

私を愛する「自愛」からです。

 

 

自愛力が高まるほど、

 

恋愛やパートナーシップ、

人間関係がスムーズになり、

 

愛し愛される関係が

できていくのですラブラブ

 

 

あなたが気になる

「あの人」に想いが

届きますようにキラキラ

 


最後まで読んでくれて嬉しいです。

いつも、ありがとう(^o^)


====================

幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に

 笑顔と幸せでいられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて、
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラ今すぐ、バナーをクリックして【限定・5つのプレゼント】を受けとる!
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)

 

次の記事 >> 公式LINE@リニューアル日が決定しました!!

 

>> 幸せで愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

 

 

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事3)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

 

・自分を大切にして、
・自分本来の、ありのまま姿を取り戻して、
・素直な気持ちで「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、
笑ってきた【僕の人生の真実】を、赤裸々に語っています。

 下矢印

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<