男性が思わず褒めたくなる女性の一言 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 


いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうウインク

 

今日も、10年後も笑顔と幸せにあふれる

「世界一のパートナーシップ」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

 

初めて、

「幸せで愛されるパートナーシップの秘訣」を

ご覧になる方に、

 

一番最初に読んで頂きたいメッセージですキラキラ

右矢印 10年後もパートナーと一緒に笑顔と幸せでいられる秘訣

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

NEWお知らせ

 

1dayセミナー開催キラキラ

 

10年後もあなたと共に

幸せの笑顔も、悲しみの涙も

ずっと一緒に感じることができる

 

結婚する前に知っておきたい

パートナーシップを円満にする秘訣キラキラ

 

 

【日程】

3/20(金) 大阪

3/22(日) 東京

 

詳しい内容は、近日UPしますメモ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

男性が思わず褒めたくなる女性の一言

 

男性の多くは、
「女性を褒めるのが下手」です
あせる

 

なぜなら、

 

女性の些細な変化や

日頃のちょっとしたことに

気づけないからです。

 

 

「気づかない」ではなくて、

「気づくことに鈍感」だからです。

 

なので、「気づけない」が

表現としては近いですね。


 

その理由は、

 

女性性の特徴である

「感じること」が男性は

弱いためです。

 

男性が、

「気持ちを表現する」のが

あまりないのは

そういうこともあります。

 

 

別の言い方にすると、

 

男性でも、

女性の些細な変化や

日頃のちょっとしたことに

気づいたら、

褒めてくれるのですニコニコ


 

そういうことを

知っていると、

 

「何で、褒めてくれないの!!って、

イライラも減りますね。

 

 

=============
あなたは夫や彼から、
「どんなことで、
褒められていますか?」
=============
 

例えば、

料理を作ったとき。


最初は、

肉じゃが」だったのに、
 

次の日には
「カレー」になって、

さらにその次の日には、
「カレードリア」になって

出てきたステーキ

 
一体どういう事?

しかも美味い。

 

一見すると、

「超手抜き料理」

でも、大量の肉じゃがが、
カレーに変わって、
ドリアになったことと、

肉じゃがの味が

ベースになっていて、
美味しくて、

調理も効率的。

すごく、ないですかニコニコ

 

 

僕が、妻を褒めるとき。

 

先の男性と同じで、

妻の些細な変化や

日頃のちょっとしたことに

意識していないと、

 

気づけないことが

ホント、たくさんあります。

 

「髪、切ったの?」って言ったら、

「昨日ね」と言われる始末あせる

 

 

だから、

 

「わたしって、すごいよね音譜
「わたしって、偉いよね照れ」って、
 
妻が僕に言ってくれると、

 

「すごいなぁ~」

「さすが~」って、

言いやすいのです。

 

 

男性は、

 

奥さんや彼女の前で

褒め言葉を言うのは、

恥ずかしいのですが、

 

その裏では、

会社の同僚には、

「うちの奥さんは

 ここがスゴイ」と、

自慢してたりします。
それでも、
嬉しいですけどねニコニコ


あなたに伝えたいことは、
 

自分を褒めたくなった

ときには、
 

=============

 「わたしって、すごいよね
 「わたしって、偉いよね

 「わたしって、かわいいよね

=============

 

と、楽しそう音譜

アピールすることですキラキラ



例えに上げた、
 

肉じゃががカレーになって、

カレーがドリアになったのも、

わたしが彼に

 

「肉じゃがをカレーにしたの照れ

「今度は、カレードリアに

アレンジしたニコニコ」って、

言わなければ、

「特に印象に残らなかった」

かもしれません。

 

男性は、女性と比較すると、

淡泊です。

 


例え、あなたの料理を
「美味しい!」と思っても、

それを口に出さない人も
いるかもしれません。

 

自分のモチベーションを

あげるためにも、

美味しくできたときは、
旦那さんや彼に

楽しそう音譜にアピール
してみてください。
 
 

そして、
「褒めて~♪」

自分から要求ですウインク

 

男性は好きな人を

喜ばせることが好きだから、
 

そう言ってくれたら、

褒めてくれますキラキラ
 ↑

(それが、先回りして

なかなかできないのですあせる

 

「褒めて~♪」と

やり取りを続けていくと、

自然と旦那さん・彼が
些細なことでも褒めて、

周りにも広げて

くれるようになりますニコニコ


=============

 男性が自然と

 外でも褒めたくなる女性って、
 どんな存在になっていくと 思いますか?

=============

可愛がられるように
なります
照れ
 

理性を必要とせず、
愛されるようになります
ラブラブ


旦那さんや彼が思わず
「褒めたくなる女性になる」には、

自分のことを

褒めるのを忘れないで、

 

ということです。

 

まず、

 

自分が自分を褒めて

あげないと、

周りにも

伝わらないからです。

 
自分のことを

話すことが苦手だと、

旦那さんや彼に対しても

思っていることを伝えられず、

我慢をしてしまって、

「何で分かってくれないの」と

イライラして爆発しては、

「嫌がられる」というのを

繰り返すことになります。

 
少しづつ行動を変えることで、
彼との関係や人間関係、

自分のやりたい事も
明確になって、

怖くて苦手だった
彼に対して気持ちや

意見を言うことも
できるようになります!


パートナーシップを

好転させていくには、

 

まずは、

自分を知ることや

自分を好きになって

自分を理解すること

からです。


そうしていくと、

行動も変わるようになり、
旦那さんや彼との関係、

 

人間関係や

コミュニケーションも

良好になります。

 
あなたの周りにいる

大切な人たち、

あなたの幸せを

どんどんと広げていきたい

どんな時も、

笑顔で幸せでいられる

パートナーシップを、

心から応援していますニコニコ



今日が昨日よりも、
笑顔と幸せでいられる

1日でありますように。

最後まで読んでくれて

嬉しいです。

いつも、ありがとう(^o^)

====================


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に

 笑顔と幸せでいられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

====================


スマホ伊藤直幸公式LINE@

・ 自愛とパートナーシップに関すること
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、配信しています。


キラキラ公式LINE@にご登録で、
【5つの特典】をプレゼント
キラキラ

ご登録はこちらから
 
下矢印

http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

 下矢印

次の記事

>> 自愛力を高める三社参りへLet's go!!

 

>> 幸せで愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

 

 

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事3)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

 

・自分を大切にして、
・自分本来の、ありのまま姿を取り戻して、
・素直な気持ちで「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、
笑ってきた【僕の人生の真実】を、赤裸々に語っています。

 下矢印

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<