「わたしの好き」を応援してくれる男性、無関心な男性 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 


いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうウインク

 

今日も、10年後も笑顔と幸せにあふれる

「世界一のパートナーシップ」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

 

初めて、

「幸せで愛されるパートナーシップの秘訣」を

ご覧になる方に、

 

一番最初に読んで頂きたいメッセージですキラキラ

右矢印 10年後もパートナーと一緒に笑顔と幸せでいられる秘訣

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キラキラ2020年を最幸の人生に好転!!
 Facebookライブを配信中キラキラ

 

 伊藤直幸が

 「10年後も、笑顔で幸せでいられる

  パートナーシップの秘訣」を

 リアルタイムでお届けしていますプレゼント

 

 今日(1/23)のテーマは、

 パートナーシップのお悩み

 「ご縁の成り立ちと違和感の原因」です。

  下矢印

https://www.facebook.com/naoyuki.itou.4729

(夜の21:30~ライブ配信がスタートします)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 

 

「わたしの好き」を応援してくれる男性、無関心な男性

 

昨日(1/22)は、

一粒万倍日(いちりゅうまんばい)と、
 

2020年に2回の
天赦日(てんしゃび)が重なった
「超開運日」
キラキラキラキラ

 

夕方、梅田に行くと、

「超開運日」とあって、

 

宝くじ売り場には、
長~い行列ができていました。


僕も、それに乗っかって、
宝くじを買いました
ニコニコ

抽選日が楽しみですねキラキラ

 

クローバーさて、今日のお題、

「わたしの好き」を応援してくれる男性、

無関心な男性

 

 

あなたは、

どちらの男性が好みですか?

 

きっと、前者の、
「わたしの好き」を応援してくれる

男性が好きですよねラブラブ


最近は多くの方が、
 

何かというと、
「自分の好きなこと」で

 

お金を生み出すことに
関心を持っているようです。


そうしたときに、
無関心な男性もいれば、

「いいよね、それ!」

「すごいよ!」

「○○だったら、できるよ!」

そう言って、

応援してくれる男性もいます。


わたし1人だと、

100%だけど、

わたしと旦那さんだと、

200%になれるキラキラ


わたしの好きなことを

そのまま認めて、
応援してもらえると、


無条件で

「200%の自信」に

繋がっていきますアップ


自分の最も良い状態を

キープして、

いいサービスが提供できて、

わたしに合った

素敵なお客様と巡り合って、

楽しい、ワクワク、

満たされている

やりがいに満たされて、

全身に幸せが

循環される。

心が充足感で

一杯になる環境を

得やすくなりますニコニコ



一方で、あなたに

無関心な男性と一緒にいると、

「好きなこと」を

否定されたような

気分に陥ったり、

自分が認められて

いないような、

受け入れて

もらえていないような、

なんだか、

冷めた関係に

なりやすいので、

一緒にいる必要性も
感じなくなります
あせる


どちらの男性と

一緒にいる方が、

あなたは、

ハッピーになるでしょうか?


僕は迷わず、

 

「あなたの好き」を

応援してくれる男性を
オススメ
します。



今、どんな恋愛を

していますか?

結婚していても、

恋愛中でも、

あなたがどんな状態でも、

10年後も笑顔で

幸せでいられる

パートナーシップを、

心から応援していますニコニコ



今日が昨日よりも、
笑顔と幸せでいられる

1日でありますように。

最後まで読んでくれて

嬉しいです。

いつも、ありがとう(^o^)

====================


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に

 笑顔と幸せでいられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

====================


スマホ伊藤直幸公式LINE@

・ 自愛とパートナーシップに関すること
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、配信しています。


キラキラ公式LINE@にご登録で、
【5つの特典】をプレゼント
キラキラ

ご登録はこちらから
 
下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK
http://nav.cx/dgYLtoK

友だち検索でも登録できます
 
下矢印
ID: @543yfvct (@もお忘れなく)

 

公式LINE@登録5大特典プレゼント

(こちらの特典は、2/8まで)

 

① 伊藤直幸と直接メッセージができる

  「無料ホットライン」

  詳しくは「コチラ」から確認できます

 

② 音声ファイル「お金と幸せの関係」

  詳しくは「コチラ」から確認できます

 

③ 音声ファイル「時間が生みだす幸せ」

  詳しくは「コチラ」から確認できます

 

④ PDFファイル「わたしらしい幸せを感じる7つの行動」

  詳しくは「コチラ」から確認できます

 

⑤ 動画ファイル「幸せな人生の賞味期限」

  詳しくは「コチラ」から確認できます

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

 下矢印

次の記事

>> 男性が思わず褒めたくなる女性の一言

 

>> 幸せで愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

 

 

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事3)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

 

・自分を大切にして、
・自分本来の、ありのまま姿を取り戻して、
・素直な気持ちで「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、
笑ってきた【僕の人生の真実】を、赤裸々に語っています。

 下矢印

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<