あと4日!☆伊藤直幸公式LINE@グランドオープン!★あなたは「自分のこと」を知ってますか? | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せを言葉にできる専門家 伊藤直幸です。

「幸せを言葉にできる7つの魔法」を読んでくれて、ありがとう。

 

今日も、「世界一の幸せもの」を増やしていきますよ(^o^)

 

前回のお話はこちら

 >> 幸せをTTP!?

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

❤︎いつもブログを読んでくださる皆様へ❤︎

 

【伊藤直幸公式LINE@】
グランドオープンまで

あと4日です♪

登録開始は、、、
5月26日(日)あさ9時 ベルベルベル
にオープンいたしますキラキラ


皆さんとの『繋がり』を
もっと深めていきたくて、

 

僕のLINE@に登録して頂く皆様に
感謝の気持ちを込めて

公式LINE@グランドオープン記念特典
をご用意しました
音譜

 

登録を頂くだけで、
なんと【5つの特典】を
プレゼントさせて頂きます
ウインク


そして、さらに発表ですビックリマーク

LINE@にご登録頂いた方の
先着30名様には、

さらに「スペシャルプレゼント」を

ご用意致しました!

 
5つの特典の内容を

ちょっとご紹介しますね宝石赤

1つ目の特典は、、、

① 伊藤直幸と直接メッセージが

やり取りできるホットライン
「1対1トーク音譜

❤︎詳しくは「こちら」をご覧になって下さい。


2つ目の特典は、、、

歩きながらでも

何かをしながらでも

いつでも手軽に聞けちゃう

音声メッセージです音譜


テーマは

「幸せとお金の関係」です。
 

 

ブログでは

お話していない内容です。

 

実は、幸せとお金は

密接な関係にあることを

知らない方も多いみたいです。

 

今回は、その内容を

音声でお伝えしています!

 

何度も聞いて頂くことで、

より理解が深まると思います。

 

 

ラジオでも話しているので、

慣れていると思ったけど、

 

撮ったメッセージを再生して

自分の声を聞いていると、

とても不思議な感じがして

「誰なの?」と、

別人に思ってしまいます(笑)
 

 

「直ちゃん、いい声してるね」って、

言われることもありますが、

特典を作ってて納得しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 

★あなたは「自分のこと」を知ってますか?

 

自分のことを知らないのは、

自分だったりしますよね。

 

自分では分かっているつもりでも、

人から聞いて

「そう見られているんだ〜」という

発見があったりねにひひ

 

 

そして、自分が当たり前に

できていることが

人にとっては難しくて。

 

実は、「自分にしかできないこと」

だったりチョキ

 

自分の得意なことが、

「特異」なことだと

分かっていなかったりします。

 

 

誰もが持っている

「自分だけの幸せ探し」が

みんなでできたらいいな虹

 

 

自分を客観的に見られるようになると、

問題が問題でなくなったり、

悩むことが悩みでなくなったり、

 

人生が明るく、

人生が幸せに変わっていきますよキラキラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

残る3つの特典と、

スペシャルプレゼントの内容については、

明日以降にお伝えしていきますねニコニコ

 

では、また明日もお楽しみにビックリマーク

 

 

公式LINE@のオープン前に

僕について

「もっと知っておきたい」という人は、

 

こちらを見てくださいねウインク

↓↓↓

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
・自分本来の、ありのまま姿を取り戻して、
・素直な気持ちで「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、笑ってきた【僕の人生の真実】を、赤裸々に語っています。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

コチラもどうぞキラキラ

 

次回
 >> あなただけの幸せに色をつけてみよう!

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)