夫・彼氏から、毎日LINEがくるようになる愛され方 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 


いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうウインク

 

今日も、10年後も笑顔と幸せにあふれる

「世界一のパートナーシップ」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

 

初めて、

「幸せで愛されるパートナーシップの秘訣」を

ご覧になる方に、

 

一番最初に読んで頂きたいメッセージですキラキラ

右矢印 10年後もパートナーと一緒に笑顔と幸せでいられる秘訣

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キラキラ2020年を最幸の人生に好転!!
 Facebookライブを配信中キラキラ

 

 伊藤直幸が

 「10年後も、笑顔で幸せでいられる

  パートナーシップの秘訣」を

 リアルタイムでお届けしていますプレゼント

  下矢印

https://www.facebook.com/naoyuki.itou.4729

(夜の21:30頃~配信しています)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 

 

夫・彼氏から、毎日LINEがくるようになる愛され方

 

つき合っていたときは、

 

毎日、何度もLINEやメールで

連絡を取り合っていたのに、

 

結婚をして、

同じ屋根の下で暮らす

夫婦になったあとでは、

しばらくしてくると、、、

 

LINEやメールが

こなくなった、、、

 

連絡頻度に変化が

見られる方も多いのでは

ないでしょうか。

 

 

その一方で、

 

結婚した当初から
夫からは毎日のように、

回数も減ることなく

LINEやメールが届く方も。
 

 

この違いって、

「一体、何でしょうか?」

 

 

毎日のように

メールを交わしている夫婦の、

メッセージ内容は、

特に特別なことはなくて、
 

「おはよう」
「元気にしてる?」
「ランチ、めっちゃ混んでる」

「今、会議おわったー」
など。

とっても、

普通な内容ですニコニコ


それでも、

毎日それだけ

 

「気にかけてもらえている」

というのは嬉しいです音譜
 
 

でも、「奥さんは?」と言うと、
 

自分からメールを

入れることがなかったりします。
 

「なぜか?」と言うと、

 

『仕事のときは、
仕事に集中して欲しい』
からです。
 

奥さん(妻)からメールをすれば、

 

その度に、
仕事をする時間が減るので、

そんな事はしたくないし、

 

旦那さんも、

次第に面倒になってきます。

 
入れるとしたら、

 

「どうしても、

確認しておきたいこと」が

あるときや
 

「伝えておきたいこと」が

あるときです。


そして、

 

メールや返事が

なかなか来なくても
気にしていません
口笛


 

旦那さん(彼氏)に

依存せずに、
 

「自分自身の生活」を

満喫すればいい

だけです。


今は、ただでさえ、

仕事で忙しいのに、
 

いくら、

愛している「妻(彼女)」から

といっても、

 

怒涛のメールが来たら
一向に仕事ができません
ショボーン


愛し合う夫婦(パートナー)と言えど、
 

旦那さんには、

旦那さんの人生。
 

わたしには、

わたしの人生が

ありますから、
 

旦那さんを

「コントロールしよう」としたり、
 

「束縛したりする」のは、
とっても無駄な時間です。


 

そして、
そういうときほど、

 

パートナーシップはこじれて

悪化していきます。
 
 
そんな時間があるのなら、

 

自分を向上させることや

自分が好きなこと、

 

自分自身のために

時間を費やした方が、
 

女性(自分、妻、母)

としての魅力は、

増していくはずです。
 

 
もし、それでも、

 

旦那さん(彼氏)を上手く

「コントロールしたい」のであれば、
 

「私は、○○をされて、

悲しい気持ちになった」

 

「○○をしてくれて

嬉しかった!」

 

「ありがとう!」 など、、、


自分の感情(気持ち)を
かわいらしく伝える

上矢印ここが重要ニコニコ
 

と、いいです。
 

 

反対に、

「なんで、〇〇してくれないのムキー

のように、

 

「責められた!」ように

感じる言葉を言われると、

 

キレられる(言い返される)か、

ダンマリされて、

悪化してしまいますあせる

 

 

男の人って、
 

愛している人(好きな人)

から言われる

 

「嬉しい!」
「ありがとう!」の言葉と、

笑顔には、ホント弱いです爆  笑


そして、

とっても単純なので、
 

「嬉しい!」と言ったら、

「また、その嬉しい!」を

してくれたりします。
 

 

例えば、旦那さんが

買ってきてくれたデザートを、

「美味しい~照れ」と喜んだら、

 

旦那さんは、

思い出したときに

また、買ってきてくれたりします。

 

 

なので、
旦那さんや彼氏を

「上手くコントロール」を

したいのなら、
 

かわいらしく、

自分の気持ちを伝えること

おすすめしますキラキラ
 
 

パートナーから10年後も、

笑顔で、幸せに愛され

続けてもらえるように、

まずは、

「わたしの人生を

充実させること」って、
とっても大事なのです
音譜



今日が昨日よりも、
笑顔と幸せでいられる

1日でありますように。

最後まで読んでくれて嬉しいです。

いつも、ありがとう(^o^)

====================


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に

 笑顔と幸せでいられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

====================


スマホ伊藤直幸公式LINE@

・ 自愛とパートナーシップに関すること
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、配信しています。


キラキラ公式LINE@にご登録で、
【5つの特典】をプレゼント
キラキラ

ご登録はこちらから
 
下矢印

http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

 下矢印

次の記事

>> 「わたしの好き」を応援してくれる男性、無関心な男性

 

>> 幸せで愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

 

 

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事3)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

 

・自分を大切にして、
・自分本来の、ありのまま姿を取り戻して、
・素直な気持ちで「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、
笑ってきた【僕の人生の真実】を、赤裸々に語っています。

 下矢印

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<