愛し愛される女性の幸せなパートナーシップ | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク

image

いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうウインク

 

今日も、笑顔と幸せにあふれる

「世界一のパートナーシップ」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

 

初めて、

「幸せで愛されるパートナーシップの秘訣」を

ご覧になる方に、

 

一番最初に読んで頂きたいメッセージですキラキラ

右矢印 10年後もパートナーと一緒に笑顔と幸せでいられる秘訣

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キラキラ2020年を最幸の人生に好転!!
  Facebookライブを配信中キラキラ

 

 毎日 よる21:30~スタート

 

 伊藤直幸が

 「2020年を最幸の人生に

  好転するメッセージ」を

 リアルタイムでお届けしていますプレゼント

  下矢印

https://www.facebook.com/naoyuki.itou.4729

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 

 

愛し愛される女性の幸せなパートナーシップ

 

女性の願いを聞いていると、

「ありのままのわたしでいたい」

「自分を大切にして、満たしたい」

「自分が自分を、幸せにしたい」

「幸せな恋愛を、楽しみたい」

 

「女性として、愛されたい」
 

「パートナーと、深く関わりたい」

というのが、

多かったです。

 

女性の願いって、

「自分を大好きになって、

 幸せでいたい」

「大好きな人にも

 愛されていたい」

 

突き詰めると、

こういうことだと

思います。

 

いくら、

お金があったとしても、

自分を幸せに

満たすことを忘れて、

愛されることが

なかったら、、、

悲しいことって、

ないもの。

=============

女性は、

「愛されるため」に生きている
=============
 

愛されるためには、
「自分を知ること」

 

そして、

「自分を愛すること」

 
パートナーシップは、

 

男性と女性が、
お互いを理解し合い、

 

笑顔と幸せで

愛し愛される繋がりを

築いていくもの、、、 

 

だけじゃ、

なかったのです。

 

「自分が自分を満たして

 自分を愛すること」

「本来のわたしに気づくこと」


 

それは、

自分の中にある、

 

「男性性」と「女性性」を

理解し合い、

 

愛し愛される繋がりを

築いていくもの、、、



自分自身との

「パートナーシップ」を

深めるということです。

 
わたし以外の人、

 

彼氏、旦那さんとの

「パートナーシップ」を

良好に築いていくには、

 

自分自身との

「パートナーシップ」を

良好にすることが

先に必要なのです。
 


「本当のわたし」で

いたいですよね?

「ありのままのわたし」で

いたいですよね?

「そのままのわたし」を

愛したいですよね?

 

まずは、そこを

自分が許していくことです。


女性らしく、

お母さんらしく、

妻らしく、

こう、しなくては、、、
こう、あらねば、、、


 

他人の評価で

自分を決めてしまう。

 

これらをわたしは

「捨てる」と決めること。

 
「捨てる」って、

 

無くなってしまうから

なかなか怖いことだし、

ブレることもあるけど、

 

 

でも、これを超えないと、

「本当のわたし」で

いることができないのです。

 

「ありのままのわたし」で

あることを、

誰よりも、

自分が許して、

受け容れる。

 

自分を愛して、

自分を大切にしていたら、

いつの間にか、

必ずパートナーに

愛されるから。

10年後も、

笑顔で幸せなパートナーで

繋がっていられるから。
 

だから、

 

「ありのままのわたし」の

感覚を信じてみよう。

って、思っています。

 

 

女性は、感じることが

もともと優れているから、

身体の五感を使って、

わたしに軸を取り戻す。

 

自分の感覚って、

ウソがつけないのです。

 

美しいものは美しい。

 

美味しいものは

美味しい。

この香りが、好き。

この手触りが、好き。

 

この人が、好き。
 

 

そうやって、

 

自分の感覚の「好き」を

選択している自分自身に、

わたしが誰よりも

敬意を払えるように

なるまで、

自分の感覚を

一番にしてみて!

 

って、思います。

 
2020年になって、

「すごいスピードで

変化している」と、感じます。

 

実際に、

多くの方から聞く声も、

去年とは違うことに

驚きました。

 
パートナーと結婚したい、

欲しいものを

買えるようになりたい、

人間関係を良くしたい、

そういう願いが

去年は多かったけれど、

 

2020年は、その先の、

「本当のわたしでありたい」って

ことにフォーカスしている方が

多いです。

 
「時代が変わった!」
ということを、

感じることが優れている

多くの女性が言うのだから、

そうに、違いないのです。

 

「今(この瞬間)」、

どうありたいか?

わたしが最高に

幸せでいられる一瞬を

選んでいるのか?

 
愛し愛される

女性の幸せって、

そういうことの

積み重ねなのですよね。


 

どうして、女性性が

「パートナーシップにとって

大事なのか?」って、

 

僕が伝えているかというと、

 

 

僕自身が、

女性の大切さや

素晴らしさを、

 

身近に体験しているから

なのです。

 

そんな、僕の人生で体験した

「パートナーシップ」を

良好にしていくことで、

 

わたしらしい生き方で、

喜びと幸せにあふれる人生に

満たされ続けることができる、

 

誰かの役に立てば

いいなぁと思うし、

 

これからの

新しい時代を創っていく

美しい女性が増えたら、

この世界は、

バラ色に彩られるって、

信じています。


美しく輝く女性が

増えたらいいな。

 

輝く女性とともに、

喜びと幸せにあふれる

パートナーシップを

築いていける男性も

幸せになるのです。



今日が昨日よりも、
幸せな1日でありますように。

最後まで読んでくれて嬉しいです。

いつも、ありがとう(^o^)

====================


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に

 笑顔と幸せでいられる

『人生好転へのお手伝い』
をしています。

====================


スマホ伊藤直幸公式LINE@

・ 自愛とパートナーシップに関すること
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方


を、配信しています。


キラキラ公式LINE@にご登録で、
【5つの特典】をプレゼント
キラキラ

ご登録はこちらから
 
下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

 下矢印

次の記事

>> わたしを充実させると、夫の気持ちがよく分かるようになる

 

>> 幸せで愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

 

 

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事3)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

 

・自分を大切にして、
・自分本来の、ありのまま姿を取り戻して、
・素直な気持ちで「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、
笑ってきた【僕の人生の真実】を、赤裸々に語っています。

 下矢印

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<