幸せになれる可能性を信じることが始まり | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク

image

いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうウインク

 

今日も、10年後も

笑顔と幸せに満たされる

「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キラキラ2020年を最幸の人生に好転!!
  Facebookライブを配信中キラキラ

 

 毎日 よる21:30~スタート

 

 伊藤直幸が

 「2020年を最幸の人生に

  好転するメッセージ」を

 リアルタイムでお届けしていますプレゼント

  下矢印

https://www.facebook.com/naoyuki.itou.4729

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12558969286.html

 

 

 

幸せになれる可能性を信じることが始まり

 

僕は、
【自愛力×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

 ・自分を世界一の幸せものにする
 ・パートナーと10年後も一緒に
  笑顔で幸せでいられる

「人を幸せにすること」を
仕事にしています。


自分自身への理解や

自分を大好きになること、

幸せのあり方や考え方、
ものごとの見方や

捉え方をメソッドにして、
提供をしています。


「幸せ」って、
目に見えるカタチが

あるものでなく、

人によっても

千差万別です。


ず~っと「幸せ」を

探求し続けて、

今も変わらずに

信じていることは、

=============

人は誰もが、
「幸せになれる力」をすでに、
自分の中に持っていること

=============

僕は、「幸せになれる力」を
信じていくことが大事、


ということを伝えています。


一時期、

テレビCMで話題になった、
ライザップの社長が

 「人には無限の可能性があり、
 それをとにかく経営者は信じて
 行動していくことが何よりも大事」

と、語っていました。


ライザップって、
「結果にコミットする」ということで、
結果を出させることに

関してはプロです。


結果を出させるプロは、
とにかく自分が大事で、

「人を信用することから始まる」
と、言っています。


僕は、この話を聞いて
あることを思ったのです。


今、幸せになっていない人でも、
必ず、幸せになれる、

【わたしだけの幸せを

絶対に手にできる!】と。


「わたしは、幸せだな~」と
感じられている人と、

「わたしの幸せって、

なんだろう?」って、

幸せがなかなか

実感できない人に
分かれていると思います。


「幸せだな~」と

感じられる人は、

どんどんと

幸せを感じているし、


幸せが思うように

実感できない人は、

幸せと感じられる

出来事や出会いが

起きにくい。

 

でも、本当は

「幸せなこと」はいつも

起こっているけど、

それが、

「幸せなこと」に感じられない、

だけです。

=============

「わたしは幸せになる」と決めて、
自分と本気に向き合えば、
必ず、幸せになれるのです。

=============

僕は、そうやって、

 

自分自身への理解や
自分を好きになること、

幸せのあり方や考え方、
ものごとの見方や捉え方を

 

「変えていくことが大事」だよ、

と、

「幸せを感じて生きられる」ように
人生が変わった

 

という結果を出させて、
ご飯を食べて生きています。


目の前の人の、

 

「人生そのものを

幸せに変えていく」という、
 

結果を出させることには、
責任感も必要だけども、

 

とにかく、
「目の前の人を信じていくことが
何よりも大事」
だと、
改めて思ったのです。


自分自身と本気で向き合えば、

10年後も笑顔で、
わたしらしい幸せでいられる
パートナーシップを

自分と大切にしたい人と
築いているはずです。


自分を幸せに変えられるのも、

 

人生を好転できるのも、
自分だけです。


僕が代わりにしたとしても、

身体を変えることは
できないからです。


だから僕は、

 

「人は、いつでも幸せに変われる」と、
目の前の人の可能性を信じて、

あらゆる手を尽くして、
表現方法を変えて、

「自分を幸せにすることが
 一番大事ですよ~」と、

伝え続けている
のです。


自分を幸せにするために
行動をしていれば、

その先には必ず、
「わたしらしい幸せ」に
気づくときがやってきます。


 

僕は、一人一人に、
幸せになる可能性が
「絶対にあるよ!」と、

信じさせてあげることが
「好きなんだなぁ」と、
改めて思ったワケです。


とにかく、
「自分を信じてあげること」

ここからが、

 

「わたしも、人も
 幸せに変えていくこと」に
繋がっているのです。


今日が昨日よりも、
幸せな1日でありますように。

最後まで読んでくれて嬉しいです。

いつも、ありがとう(^o^)

====================


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に笑顔でいられる

人生好転へのお手伝い
をしています。

====================


★伊藤直幸公式LINE@

・ 自愛とパートナーシップに関すること
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方


を、配信しています。

★公式LINE@にご登録で、
【5つの特典】をプレゼント★


ご登録はこちらから
 ↓

http://nav.cx/dgYLtoK

友だち検索でも登録できます
 ↓ ↓ ↓
ID: @543yfvct (@もお忘れなく)

 

 

公式LINE@登録5大特典プレゼント

 

①伊藤直幸と直接メッセージができる

 「無料ホットライン」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

②音声ファイル「お金と幸せの関係」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

③音声ファイル「時間が生みだす幸せ」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

④PDFファイル「わたしらしい幸せを感じる7つの行動」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

⑤動画ファイル「幸せな人生の賞味期限」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

 下矢印

クローバー次の記事 >> 「わたしって、幸せ♪」を実感できる <気持ちの創り方>

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事3)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

 

・自分を大切にして、
・自分本来の、ありのまま姿を取り戻して、
・素直な気持ちで「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。

 下矢印

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<