悲しみや寂しさがいつまでも残るのは、、、 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク

image

いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうウインク

 

今日も、10年後も

笑顔と幸せに満たされる

「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キラキラ2020年を最幸の人生に好転!!
  Facebookライブを配信中キラキラ

 

 毎日 よる21:30~スタート

 

 伊藤直幸が

 「2020年を最幸の人生に

  好転するメッセージ」を

 リアルタイムでお届けしていますプレゼント

  下矢印

https://www.facebook.com/naoyuki.itou.4729

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12558969286.html

 

 

 

悲しみや寂しさがいつまでも残るのは、、、

 

新しい恋愛を
見つけないといけないのに、

どうしても、
過去の恋愛が
フラッシュバックしてしまう。

 
子どものときを思い返すと、
親は愛してくれていた
ように思えない、、、

 
幸せになりたいのに、
なかなか自分の心が
開いていかない、、、

 
こんな状況、
ありますよね。
 
 
辛いですよね。

 
でも、そんなときは、

「自分を幸せに
できるのは自分だけ」に気づくと、

自分の中にある
希望の光がキラキラと
輝きだしますキラキラキラキラ

 
誰もあなたと、
状況を交換したり、

あなたの代わりに
男性を見つけてくれたり、
 
親から愛してくれたり、
 
自分の心を
開いてくれることは
起こりません。
 
 
どんなに
あなたのことを
心配している人でも、

親や、親友など、
あなたのことが大好きな人でも

あなたの代わりに
あなたの人生を
生きることはできません。
 
 
自分の幸せは、
自分で掴み取るしかない、、、
 
 
自分の身体は、
自分で守りますよね?

 
「風邪をひいたかな?」と
感じたら、
 
あったかいお風呂に入って、
栄養のあるものを食べて、
寝ますよね?

 
いつまでも、
過去の悲しみや
寂しさを思い出しては、
 
「あの人が、悪い」
「親が、、、」
「わたしのここがダメ、、、」
「こんな状況だから、、、」
 
と、何かのせいにして、
 
自分がなぜ、
「悲しんでいるの?」
「寂しいの?」と、
 
自分の中にある、
悲しみや寂しさの
 
「本当の原因」を
探そうとしない
あなたの状況は、
 
風邪をひきかけてるのに、

水風呂に入って、
空腹のまま、
裸で寝ているようなものです。

 
そりゃ、風邪をひくでしょ?

こじらせて、
肺炎になりたいんですか?

 
元カレのことを
思い出す、
 
親が愛してくれなかったと
親を責め続ける、

幸せになれないのは、
わたしがダメだから、、、
 
 
「あの人が、、、」
「親が、、、」
「わたしの、、、」
 
と、自分や誰かを責めて、
過去の悲しみや寂しさを
思い出すだけでは、
 
自分を癒すことも
自分を幸せにすることも
ありません。

 
自分の身体を守るように、

自分の心と身体に
明るい未来を創るように
意識を変えましょう。

 
例えば、

 
元彼のSNSを見たり、
LINEを見返したり、
「あのひと言がなければ」
 
とか、

過去のことだけ、
彼だけになっている状態は

もしかしたら、
 
ある意味
「前を向くより楽」
かもしれません。
 
 
でも、自分が風邪を
ひきかけていたら、

どんなにめんどくさくても、
早く回復をするために
何か、しますよね?


 
過去の悲しみや
寂しさに囚われず、
 
「幸せな未来」という、
前を向くことは、

本来のわたしらしい
幸せを手にするために
必要な頑張りです。

 
だって、悲しいから、、、

だって、寂しいから、、、
 
だって、辛いから、、、
 
 
感情の赴くままに
悲しみや寂しさの世界に
居続けるより、

「えいっ!」と頑張って、
 
過去の悲しみや
寂しさを断ち切ることです。
 
 
どんなに
あなたのことを
心配している人でも、

親や、親友など、
あなたのことが大好きな人でも

あなたの代わりに
あなたの人生を
生きることはできません。
 
 
自分の幸せは、
自分で掴み取るしかない、、、
そのためには、
「自分に罪がある」と
未だに信じている、
 
【罪悪感】を
なくしていくことですキラキラ
 
クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

毎日、あさの8時に

 

『心の仕組みを替えることで、

 ・自分を大好きになれる

 ・わたしらしく幸せに

  生きられるようになれる

 ・人生を好転させる秘訣 や

 

伊藤直幸の最新情報を

いち早くお届けしていますプレゼント

 

 下のURL下矢印をクリックして

 【友達に追加】を押して下さい

 http://nav.cx/dgYLtoK

 

 ※友だち追加を検索でされる場合は、

 ID:@543yfvct(@マークも必要)です

 

今なら、登録5大特典をプレゼントプレゼント

 

【5つのご登録特典プレゼントプレゼント

 

①伊藤直幸と直接メッセージができる

 「無料ホットライン」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

②音声ファイル「お金と幸せの関係」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

③音声ファイル「時間が生みだす幸せ」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

④PDFファイル「わたしらしい幸せを感じる7つの行動」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

⑤動画ファイル「幸せな人生の賞味期限」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらも見てねウインク

↓↓↓

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事3)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。