〇〇のことが分かると、人生は絶対に好転する!! | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク

いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうウインク

 

今日も、10年後も
笑顔と幸せに満たされる
「世界一の幸せもの」を
世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キラキラ2020年を最幸の人生に好転!!
  Facebookライブを配信中キラキラ

 

 毎日 よる21:30~スタート

 

 伊藤直幸が

 「2020年を最幸の人生に

  好転するメッセージ」を

 リアルタイムでお届けしていますプレゼント

  下矢印

https://www.facebook.com/naoyuki.itou.4729

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
今日(1/13)は、
成人式がピークとあって、
 
朝から振り袖姿を
たくさん見かけましたニコニコ
 
新成人、
おめでとうございますキラキラ
 
 
僕は、2回目の成人式は
とっくに終わっていて、
 
12年後に3回目の
成人式になります。
 
えぇ、還暦ですね(笑)
 
 
僕は、成人式には
行きませんでした、、、
 
中学時代の友だちに
会うのが「嫌だった」のです滝汗
 
「恥ずかしいから、、、」と
いった方が近いなぁ、、、
 
 
行かなかったことに
後悔はないけれども、
 
行っていたら、
「人生が変わっていた」、
か、どうかは分かりませんが、
 
節目のときですから、
行ってみると、
楽しい思いでに
なるでしょうねニコニコ
 
 
そんなことを、
振り袖姿の女の子を見て
思いました(遠い目で、、、)
 
image
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12558969286.html

 

 

 

〇〇のことが分かると、人生は絶対に好転する!!

 

あなたは、
「自分で自分のことを
 わかっていますか?」
 
 
この答えが
「YES!!」だとしたら、
 
この先は読まなくて
いいかもしれません!!


「なんでー???」って、
感じですよねニコニコ


実は、昔の僕は、
「YES」ではなかったのです!!

 
・ 自分って、なんの為に生きてるの?
・ どんな仕事がしたいの?

 
・ 本当はどんな人が好きなの?
 (昔は顔で選んでた)
・ 自分の才能って、なに?

 
・ 何をしてる時が1番楽しいか?
・ 将来、どうなりたい?

 
上矢印
これが、昔の僕!!あせる

 上矢印
8年前ですね(笑)

 
全部!!
 
分からなかったんです!!

 
その日、その日を
ただ、なんとなく
生きていただけ!!


だけど、
これが「YES!!」の人って、
 
・ 恋愛も、
・ 仕事も、
・ 人生も、
・ お金も、
 
上手く、「わたしらしく幸せに
生きられている人」が
多いのですニコニコ


「NO」の人って、
 
ただ、なんとなく、
自分の事が分からず
世の中に流されて、
 
「どうなりたいの?」って、
聞かれても答えられないし、

 
上矢印
ちなみに、これも昔の僕!!
 
・ 恋愛も、
・ 仕事も、
・ 人生も、
・ お金も、
 
ズタボロだったんです!!滝汗


それが、
 
表面的には
何ともなかったけれど、
 
無意識の中では、
 
嫌で、
嫌で、
嫌でした、、、

 
そんな生き方を
していたとき、
 
タクシーで
自損事故を起こして、
 
奇跡的に
命拾いをしたことで、
 
「自分とは、なにか?」

自分の気持ちに
真剣に向き合うことで、
 
・ 夫婦関係も、
・ 仕事も、
・ 人生も、
・ お金も、

見つけられて、
わたしらしく生きて、
 
今は本当に
幸せに生きています!



どんどんと、
やりたいことや夢も広がるし、
 
今は、自分のことだけでなく、
人のためにやる事で、

喜びと幸せを
感じられるようになりましたニコニコ


昔は自分の事で
いっぱい、いっぱいでした。


自分が幸せになれたことで、

「人の幸せ」を
考えられるようになりました。


誰もが、幸せを体験して、
「あ~幸せ」になるために、
生まれてきました!

あなたもです!


 
1度きりの自分の人生!

わたしらしく幸せに、
やりたいことや
自分の才能を活かして
生きて欲しいと、
心から想います!


生き方に「正解」
「不正解」なんてないから。

 
自分のことが分かって、
 
自分のことを一番理解して、
 
自分のことを受け容れるほど、
人生は絶対に好転します!!

 
今日が昨日よりも、
幸せな1日でありますようにキラキラ
 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

毎日、あさの8時に

 

『心の仕組みを替えることで、

 ・自分を大好きになれる

 ・わたしらしく幸せに

  生きられるようになれる

 ・人生を好転させる秘訣 や

 

伊藤直幸の最新情報を

いち早くお届けしていますプレゼント

 

 下のURL下矢印をクリックして

 【友達に追加】を押して下さい

 http://nav.cx/dgYLtoK

 

 ※友だち追加を検索でされる場合は、

 ID:@543yfvct(@マークも必要)です

 

今なら、登録5大特典をプレゼントプレゼント

 

【5つのご登録特典プレゼントプレゼント

 

①伊藤直幸と直接メッセージができる

 「無料ホットライン」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

②音声ファイル「お金と幸せの関係」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

③音声ファイル「時間が生みだす幸せ」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

④PDFファイル「わたしらしい幸せを感じる7つの行動」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

⑤動画ファイル「幸せな人生の賞味期限」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらも見てねウインク

↓↓↓

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事3)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。