わたしの「心と身体」が開いていること | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 

image


いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうウインク

 

今日も、10年後も
笑顔と幸せに満たされる
「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キラキラ2020年を最幸の人生に好転!!
  Facebookライブを配信中キラキラ

 

 毎日 よる21:30~スタート

 

 伊藤直幸が

 「2020年を最幸の人生に

  好転するメッセージ」を

 リアルタイムでお届けしていますプレゼント

  下矢印

https://www.facebook.com/naoyuki.itou.4729

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
昨日(1/11)は、
ラジウム温泉に行く前に
今宮戎でお参りですキラキラ
 
image
 
南海・なんば駅から
今宮戎駅までの横を走る道路が、
 
「えべっさん」がある期間は、
両側に露天が「ずら~っ」と並びます。
 
 
どれぐらいの数があるかは
見当もつきませんが、
 
歩いて15分は、
「ずーっ」と露天ばかり。
 
image
 
唐揚げに、焼き鳥、焼きそば、
たこ焼き、フランクフルト、
ベビーカステラ、、、
 
どこからともなく、
いい匂いがします照れ
 
 
匂いの誘惑に負けず、
神社に到着走る人
 
image
 
「商売繁盛の神様」として有名です。
 
「えべっさん」があるときは、
大賑わいだけど、
 
平日は「がら~ん」としていて、
ひっそりとしています。
 
image
 
ご利益にあやかろうと、
たくさんの人、人。
 
けれども、鳥居をくぐって、
参道の真ん中から
参拝するルートでなく、
 
左右からはすんなりと
参拝ができましたニコニコ
 
 
みなさんは、
「真ん中派」、
 
それとも、
「左右どちらでもOK」
なのでしょうか?
 
ご利益の違いがあるのか、
どうなんでしょうかね。
 
image
 
賽銭箱を見ると、、、
 
10円が多いですね。
 
 
「僕は、いくら入れたか?」って。
 
ご想像にお任せします(笑)
 
 
おみくじをひいたら、、、
 下矢印
image
 
「末吉」
 
吉が末に拡がる、ですねニコニコ
 
image
 
みなさんにも、
「商売繁盛の福」が
たくさんありますようにキラキラ
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12558969286.html

 

 

 

わたしの「心と身体」が開いていること

 

僕は最近、
 
「パートナーシップ」のことを
ずーっと探求をしています。


「パートナーシップ」って、
 
恋愛や夫婦関係、
会社同士の関係と
捉えられがちですが、
 
学んで、知っていくうちに、
親子関係や人間関係も
パートナーシップと
綿密に繋がっていて、

一番の重要なことは、
「自分との関わり」で
あることに気づきました。

 
まずは、自分の
「心と身体」が開いている事!

そして、
「自分自身とちゃんと
向き合えているか?」ということ
だったのですね。


つまり、パートナーシップを
好転させていくことは、
 
「自分を幸せにすること」と、
 
「自分以外の人を
幸せにすることができる」
 
ということ、なのです。

 
自分のことを
知ろうと理解して、
 
受け容れられていなければ、

どこかで、
「人を受け容れにくい部分」が
出てきます。
 
 
特に、お母さんなら
自分の子どもに
押しつけてしまいがちです。


自分の見たくない部分
にも目を向けて、

「そんな、自分もいるよね」
「それでも、OKだよねグッド!
 
 
そして、
「お母さんとしては成長過程」
「子どもと一緒に成長していこう!」って、
思えると素敵ですねニコニコ
 
 
毎日、忙しいと思うけれど、

たまには、
コーヒーを入れたり、
本や雑誌を読んだりと、
 
10分でもいいので、
自分のために
好きなことをする時間を
持てるといいですね。
 
 
自分の心に余裕が
できるほど、
 
子どもを見る事にも、
少し余裕ができます。


「私のために10分をとる!」
と思いさえすれば、
 
意外と簡単に
時間を作り出せたり、
 
気持ちにも余裕が
できたりするのです!


今日が昨日よりも、
幸せな1日でありますようにキラキラ
 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

毎日、あさの8時に

 

『心の仕組みを替えることで、

 ・自分を大好きになれる

 ・わたしらしく幸せに

  生きられるようになれる

 ・人生を好転させる秘訣 や

 

伊藤直幸の最新情報を

いち早くお届けしていますプレゼント

 

 下のURL下矢印をクリックして

 【友達に追加】を押して下さい

 http://nav.cx/dgYLtoK

 

 ※友だち追加を検索でされる場合は、

 ID:@543yfvct(@マークも必要)です

 

今なら、登録5大特典をプレゼントプレゼント

 

【5つのご登録特典プレゼントプレゼント

 

①伊藤直幸と直接メッセージができる

 「無料ホットライン」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

②音声ファイル「お金と幸せの関係」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

③音声ファイル「時間が生みだす幸せ」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

④PDFファイル「わたしらしい幸せを感じる7つの行動」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

⑤動画ファイル「幸せな人生の賞味期限」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらも見てねウインク

↓↓↓

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事3)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。