わたしを充実させると、夫の気持ちがよく分かるようになる | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 


いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうウインク

 

今日も、10年後も笑顔と幸せにあふれる

「世界一のパートナーシップ」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

 

初めて、

「幸せで愛されるパートナーシップの秘訣」を

ご覧になる方に、

 

一番最初に読んで頂きたいメッセージですキラキラ

右矢印 10年後もパートナーと一緒に笑顔と幸せでいられる秘訣

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キラキラ2020年を最幸の人生に好転!!
  Facebookライブを配信中キラキラ

 

 毎日 よる21:30~スタート

 

 伊藤直幸が

 「2020年を最幸の人生に

  好転するメッセージ」を

 リアルタイムでお届けしていますプレゼント

  下矢印

https://www.facebook.com/naoyuki.itou.4729

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 

 

わたしを充実させると、夫の気持ちがよく分かるようになる


ふと、ちょっと寂しくなる、、、

そんなことって、

ありませんか?
 

 

例えば、 
 

癇癪持ちの

小さな子どもがいて、

とにかく「1人の時間」が

欲しくてたまらなかったのに、

 

外に出てみたら、
お天気がいいし、

 

「子どもたちを公園に

連れて行きたかったなぁ」って、

ふと思いますニコニコ


 
でも、旦那さんは、

 

「いつも、こんな気持ち」

だったのかも、

知れません、、、

 
今は、人手不足だから、

 

旦那さんは、
遅くまでの残業や出張、

 

付き合いや会食で
家にいない事が、

多々あるでしょうね。

 
でも、そんな裏には、

旦那さんにも、

こんな気持ちが

あったりします。


一方の奥さんは、

子どもが生まれてから、

とにかく、いつもいつも
子どもと一緒で、

自分のやりたい事は
我慢してきました。


そうすると、

 

「夫は、いつも自由でいいよなぁ」
「私ばっかり、我慢して」

っていう気持ちが、

芽生えたりしますえーん

 

自分のこと、
子どものこと、

旦那さんのことを、

見なくちゃいけないから。
 

 

優先順位はどうしても、

 

子ども > 夫 > わたし

 

になりがちあせる

 

でも、

子どもと過ごしながら、
わたし自身の生活を

満喫させていくうちに、

そんな気持ちは

少しずつなくなりますニコニコ

 
そして、次第に、

 

自分のやりたい事を
自由にやるように

なっていったら、

わたしの人生が

もっと充実しだすのですキラキラ

 

すると、
旦那さんの気持ちが

分かるようになって、
 

ふと、寂しい気持ちに

なったとき、

 

公園のことを考えていたら、

旦那さんの気持ちまでもが、

想像出来るように

なるのです。


男性は、強く見えるようでも、

 

「心はいつまでも、
お母さんに甘えたがり屋で、

寂しがり屋さん」

 

 

小さな子どもがいたら、

 

本当は、家族で一緒に

公園に行って、

子どもと遊んだり、

 

あなたと一緒にいる時間を

ともに過ごしたいと、

思っています。

 

 

けれども、

そういう気持ちは

なかなか言わないのは、

 

「俺のこと、分かって欲しい」と

思っていたりします。

(子どもっぽいところがあります)


 

母でもなく、

妻でもなく、
 

「一人のわたし」として、

自分自身の人生を

充実させていくことが、
自分を幸せにするだけでなく、

 

あなたの周りにいる人を

幸せにしていきます。

 

 

それほど、

自分自身を充実させるのが

とても大事なことなのです。


旦那さんが毎日のように

仕事で遅くなっても、
不在なときが多くても、

「わたしの気持ちを

分かってないな~」と

感じるときも、

 

今まで以上に

優しい気持ちで、

「お疲れ様」と
旦那さんを迎えることが

出来そうですねニコニコ



今日が昨日よりも、
笑顔と幸せでいられる

1日でありますように。

最後まで読んでくれて嬉しいです。

いつも、ありがとう(^o^)

====================


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に

 笑顔と幸せでいられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

====================


スマホ伊藤直幸公式LINE@

・ 自愛とパートナーシップに関すること
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、配信しています。


キラキラ公式LINE@にご登録で、
【5つの特典】をプレゼント
キラキラ

ご登録はこちらから
 
下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK
http://nav.cx/dgYLtoK

友だち検索でも登録できます
 
下矢印
ID: @543yfvct (@もお忘れなく)

 

公式LINE@登録5大特典プレゼント

(こちらの特典は、2/8まで)

 

① 伊藤直幸と直接メッセージができる

  「無料ホットライン」

  詳しくは「コチラ」から確認できます

 

② 音声ファイル「お金と幸せの関係」

  詳しくは「コチラ」から確認できます

 

③ 音声ファイル「時間が生みだす幸せ」

  詳しくは「コチラ」から確認できます

 

④ PDFファイル「わたしらしい幸せを感じる7つの行動」

  詳しくは「コチラ」から確認できます

 

⑤ 動画ファイル「幸せな人生の賞味期限」

  詳しくは「コチラ」から確認できます

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

 下矢印

次の記事

>> 夫・彼氏から、毎日LINEがくるようになる愛され方

 

>> 幸せで愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

 

 

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事3)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

 

・自分を大切にして、
・自分本来の、ありのまま姿を取り戻して、
・素直な気持ちで「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、
笑ってきた【僕の人生の真実】を、赤裸々に語っています。

 下矢印

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<