自愛力を高める三社参りへLet's go!! | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク

image

いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうウインク

 

今日も、10年後も笑顔と幸せにあふれる

「世界一のパートナーシップ」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

 

初めて、

「幸せで愛されるパートナーシップの秘訣」を

ご覧になる方に、

 

一番最初に読んで頂きたいメッセージですキラキラ

右矢印 10年後もパートナーと一緒に笑顔と幸せでいられる秘訣

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

NEWお知らせ

 

1dayセミナー開催キラキラ

 

10年後もあなたと共に

幸せの笑顔も、悲しみの涙も

ずっと一緒に感じることができる

 

結婚する前に知っておきたい

パートナーシップを円満にする秘訣キラキラ

 

 

【日程】

3/20(金) 大阪

3/22(日) 東京

 

詳しい内容は、近日UPしますメモ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> 男性が思わず褒めたくなる女性の一言

 

 

自愛力を高める三社参りへLet's go!!キラキラ

 

昨日(1/29)は、

 

幸せのパワースポット

「ラジウム温泉」の帰りに

 

ふと、思いつきで

「すみよっさん」に

お参りに行きました。

 

理由は、「何となく」ですニコニコ

 

 

よく、「何となくで動くって

すごいね~」って、

言われるのですが、

 

僕は、
・ 人が幸せになる
・ パートナーシップを良くする ために

一番大切なことは、
 

「自分が自分を愛すること」

(自愛力)にかかっていると、

 

自分で実践して、

体験を重ねてきて

分かってきました。

 

皆さんに

「自愛力の素晴らしさ」

気づいて貰えたら、

 

「絶対に幸せになる」

いうことを、

まず、僕自身が

自分のことを

「そのままで好きになる」

そのために

「自分が感じたことだから、

 自分が放っておかない」

 

日々、実践してから

お伝えしています。

 

お陰で、

自分をご機嫌にすると

「幸せだなキラキラ」と

感じることが多くなって、

 

その幸せな感覚が、

さらなる幸せを

運んでくれていると、

体感していますニコニコ

 

 

恵美須町から

路面電車で住吉へ移動走る人

 下矢印

 

大阪では、

親しみをこめて

 

「すみよっさん」と

呼ばれていますが、

 

全国に、2,300ある

住吉神社の総本社です。


大阪の

パワースポットとしても

有名ですね。

 

 

角鳥居から続く参道で、

角鳥居前の池に

反橋(そりはし)が架かります。

 

「太鼓橋」とも称されて、

橋を渡ると「来たな~っ」て、

感じます。

 

 

昔、渡ったときは、

かなり、急に感じて、

びっくりしました。

(高いところが苦手だったので、、、)

 

 

平日の午前中ですが、

多くの方が参拝に訪れていて

賑わっていました。

 

社務所のところでは、

外国の方が珍しいのか、

御守をたくさん

買っていました。

 

 

末社のひとつ

「侍者(おもと)社」

 

縁結びの人気神社です。


ご夫婦の神様に

「夫婦円満を

 僕が広めていくこと」を

約束してきましたキラキラ

 

 

おみくじは「十五」

 

おみくじに

「何が書いてあったのか?」は、

 

僕の公式LINE@にて

お届けしますニコニコ

 
 
そして、、、
 
「すみよっさん」へ
お参りに行く前に、
 
「行ってみよう!」と
さらに思い立った場所へ
行くことにしましたニコニコ
 
 
実は、ここからが
三社参りの本番です!!

 

 

三社参りに行く目的は

3つあります。

 

1つ目は、

パワースポットを巡って、

「いい気の流れ」を

自分にチャージして、

「自愛力」を高めるためキラキラ

2つ目は、

ご夫婦の神様に

「夫婦円満を僕が

広めていくこと」を約束する

(自分に誓う)ためキラキラ

3つ目は、
見て下さった方の

(だけではないけれど)、

代わりに行かせてもらう
(おすそ分けの)ため、です
キラキラ

 

 

10年後も、

幸せの笑顔も、

悲しみの涙も

一緒に感じることができる

 

「愛し合える夫婦関係」を

築いていくパートナーが

増えていくって、

 

「ステキだな」って、

信じていますラブラブ

 

自愛力は、

「自分が自分を愛する」

ことを通じて、

自分自身を

ありのままに認めて、

 

受け容れて好きになれる

メリットだけでなく、

自分以外の人、

パートナー、

子ども、両親、

人間関係においても、

その人を認められたり、

受け容れられるようになって、

 

関係性やコミュニケーションが

必ず好転していきます。

愛し合いされる

わたしになれるのですラブラブ

 

 

「自愛力」と

「パートナーシップ」は、

 

車で例えるなら

「両方のタイヤ」の

ようなものです。

2つあるからこそ、

上手く進んで

いくのですねニコニコ

 
 
なんばから
近鉄電車に乗って2時間ほど、、、
 
偶然にも、
2階建て特急でしたニコニコ
 下矢印

 

次に向かったのは、

 

日本人の心のふるさと

お伊勢参りですキラキラ

 

 

伊勢神宮外宮へ

やってきました。

 

大阪は曇り空でしたが、

伊勢に来た途端に、

晴れ間が覗いて

嬉しいですねキラキラ

 

 

日差しが暖かくて、

春を思わせるような

陽気を感じました晴れ

 

 

豊受大神宮は、

衣食住、産業の

守り神としても

崇敬されています。

 

こちらに来れたことに

感謝しました。キラキラ

 

 

これだけの

大きい幹となるには、

 

一体どれぐらいの人を

ここで見守って

きたのでしょうか?

 

 

外宮の別宮で

一番格式の高い「多賀宮」

 

新しいことを

始めるときに

お参りするといいそうですニコニコ

 

神様に、

「夫婦円満を

 僕が広めていくこと」を

約束してきましたキラキラ

 

 

次は、、、

 

伊勢神宮内宮へ走る人

 

 

この続きは、明日ウインク

 

夫婦円満の

絶好の場所にも

行ってきましたよ。

 


どんな時も、

笑顔で幸せでいられる

パートナーシップを、

心から応援していますニコニコ



今日が昨日よりも、
笑顔と幸せでいられる

1日でありますように。

最後まで読んでくれて

嬉しいです。

いつも、ありがとう(^o^)

====================


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に

 笑顔と幸せでいられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

====================


スマホ伊藤直幸公式LINE@

・ 自愛とパートナーシップに関すること
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、配信しています。


キラキラ公式LINE@にご登録で、
【5つの特典】をプレゼント
キラキラ

ご登録はこちらから
 
下矢印

http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

 下矢印

次の記事

>> 自愛力を高める三社参りへLet's go!!2(自愛力を高めると愛し合いされて幸せになれる)

 

>> 幸せで愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

 

 

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事3)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

 

・自分を大切にして、
・自分本来の、ありのまま姿を取り戻して、
・素直な気持ちで「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、
笑ってきた【僕の人生の真実】を、赤裸々に語っています。

 下矢印

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<