自愛力を高める三社参りへLet's go!!2(自愛力を高めると愛し合いされて幸せになれる) | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク

image

いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうウインク

 

今日も、10年後も笑顔と幸せにあふれる

「世界一のパートナーシップ」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

 

初めて、

「幸せで愛されるパートナーシップの秘訣」を

ご覧になる方に、

 

一番最初に読んで頂きたいメッセージですキラキラ

右矢印 10年後もパートナーと一緒に笑顔と幸せでいられる秘訣

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

NEWお知らせ

 

1dayセミナー開催キラキラ

 

10年後もあなたと共に

幸せの笑顔も、悲しみの涙も

ずっと一緒に感じることができる

 

結婚する前に知っておきたい

パートナーシップを円満にする秘訣キラキラ

 

 

【日程】

3/20(金) 大阪

3/22(日) 東京

 

詳しい内容は、近日UPしますメモ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


自愛力を高めると「愛し合いされて幸せ」になれる(三社参り・その2)キラキラ

 

昨日(1/30)から書いている

三社参りの続きですニコニコ

 

ご覧になっていない方は、

コチラも読んで下さいね
 下矢印

クローバー前回のお話はこちら
 >> 男性が思わず褒めたくなる女性の一言

 

 

伊勢神宮外宮参拝で、

 

「夫婦円満を

 僕が広めていくこと」を

約束した次は、

伊勢神宮内宮へ走る人

 

 

ここから、

パワースポットの輝きと

幸せのエネルギーを

たくさん感じてみて下さいウインク

 

 

たくさんの参拝の方で

大賑わいです。

 

image

 

みんな、神様が好きですねニコニコ

 

image

 

「神聖な世界への入り口」と

いわれる五十鈴川に架かる

宇治橋を渡って行きます。
 

 

ホント、いい天気で

「足を運んだ甲斐があった」と

感じずにはいられない瞬間ですキラキラ

 

 

 

外宮では手水舎で

手と口を清めますが、

 

ここ内宮では、

境内を流れる

五十鈴川の水で行うのが

正式とされています。
 

神聖な川は

とても澄んでいて

流れが静か。

 

太陽の光が川面を

美しく彩ります。

 

image

 

いよいよ、

近づいてきましたが、

 

宇治橋を渡ってから

ここに来るまで

「いいエネルギー」を

感じましたニコニコ

 

 

普段は、感じることは

ない人なのですが、

 

ときどき、

通った所によって

空気の感じが違うのです。

 

image

 

石段を登り、

とばりの前まで進みます。

 

ここに、来られたことに

感謝しました。

 

気が引き締まりますねキラキラ

 

 

正宮の後は、

 

 

格式高い別宮・荒祭宮へ。

 

ここで、

「夫婦円満を

 僕が広めていくこと」を

約束しました。

 

 

御守を頂いて、

正宮を後にすると、

おかげ横丁を歩きました。

 下矢印

image

 

そこで見かけたのが、

「碧(あおい)志摩メグ」ちゃんのおみくじ。

 

伊勢志摩活性化の

キャラクターなんでしょうね。

 

image


100円を入れて、

 

何となく見えた

「七番」を引いてみると、、、

 

image

 

自信を持って、前を向いて

頑張らなあかんに!ニコニコ

 

 

お次は、内宮前からバスに乗って、

夫婦岩へ向かいましたバス

 

バスに揺られること

20分弱、、、

 

やってきたのが、

「二見興玉神社」です。

 

image

 

潮の香りと、

波の音が心地いいですね。

 

癒やされますニコニコ

 

 

この橋は、

「禊(みそぎ)橋」です。

 

古来より、伊勢神宮を

参拝する人は、

 

「二見興玉神社」のある

二見浦にて、

全身の穢れを落とす

みそぎを行うのが

習わしだったようです。

 

image

 

夫婦岩です。

 

大小二つの岩を

注連縄で結んでおり、

 

沖合700mの海中に沈む

猿田彦大御神の霊石と

 

日の大神(太陽)を拝する

鳥居としての役割も

果たしています。

 

夫婦和合のシンボルですキラキラ

 

image

 

海に面した場所に建つので、

とても開放的で

爽快な気分になります。

 

「清浄な森」の雰囲気を持つ

伊勢神宮とは、

 

また違ったパワーを

チャージできる

パワースポットに感じますニコニコ

 

image

 

ここで、

「夫婦円満(パートナーシップ)を

 僕が広めていくこと」を

約束するとともに、

 

幸せな夫婦関係が

たくさん続いていくこと、

 

ご縁がある人の

幸せを願ってきましたキラキラ

 

 

神社ではいたるところに

カエルの石像が見られます。

 

カエルは、

猿田彦大御神の使い

と言われており、

 

これらの石像の多くは、

「無事かえる」

「失くした物がかえる」

「若がえる」などの

縁起をかついで、

献納されたものです。

 


手水舎に「満願蛙」が

あるのですが、

 

水をかけると願いが叶うと

言われています。


行かれたときは

ぜひ、叶えてみて下さい。

 

 

帰りは、

二見浦から鳥羽へ行っての

近鉄特急です新幹線前

 

上手い具合に、

行きと同じの

2階建て車両の同じ席。

 

偶然が重なって、

最後までいい感じに

繋がりましたキラキラ

 

 

自分が、

「ふと、思ったこと」

「何となく感じたこと」から

始まった三社参り。

 

 

今回、僕が自分を

愛することのご褒美は、

 

いく所すべてが

いい感じに繋がっていて、

 

幸せな体験ができたことを

僕が感じられたことと、

 

こうして、見て下さっている方に

分かち合うことができたこと、

 

と思いました。

 

 

そうやって、

自分の中に体験が

増えていけばいくほど、

 

自分をさらに好きになり、

自分をより理解して、

 

好きになった自分が

周りの人を好きになり、

理解して、分かるようになり、

 

愛し合いされて、

幸せになれる関係が

深まっていくのですねラブラブ

 

 

自愛力を高めると人生は、

必ず好転しますキラキラ


 

パートナーシップを高められる

絶好の場所に行って、

幸せのエネルギーも

たくさんチャージしたので、

 

自信を持って、前を向いて

頑張らなあかんに!ウインク

 

クローバー


どんな時も、

笑顔で幸せでいられる

パートナーシップを、

心から応援していますニコニコ



今日が昨日よりも、
笑顔と幸せでいられる

1日でありますように。

最後まで読んでくれて

嬉しいです。

いつも、ありがとう(^o^)

====================


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に

 笑顔と幸せでいられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

====================


スマホ伊藤直幸公式LINE@

・ 自愛とパートナーシップに関すること
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、配信しています。


キラキラ公式LINE@にご登録で、
【5つの特典】をプレゼント
キラキラ

ご登録はこちらから
 
下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK
http://nav.cx/dgYLtoK

友だち検索でも登録できます
 
下矢印
ID: @543yfvct (@もお忘れなく)

 

公式LINE@登録5大特典プレゼント

(こちらの特典は、2/8まで)

 

① 伊藤直幸と直接メッセージができる

  「無料ホットライン」

  詳しくは「コチラ」から確認できます

 

② 音声ファイル「お金と幸せの関係」

  詳しくは「コチラ」から確認できます

 

③ 音声ファイル「時間が生みだす幸せ」

  詳しくは「コチラ」から確認できます

 

④ PDFファイル「わたしらしい幸せを感じる7つの行動」

  詳しくは「コチラ」から確認できます

 

⑤ 動画ファイル「幸せな人生の賞味期限」

  詳しくは「コチラ」から確認できます

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

 下矢印

次の記事

>> 女性が幸せになるほど、世の中はもっと幸せに溢れる

 

>> 幸せで愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

 

 

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事3)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

 

・自分を大切にして、
・自分本来の、ありのまま姿を取り戻して、
・素直な気持ちで「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、
笑ってきた【僕の人生の真実】を、赤裸々に語っています。

 下矢印

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<