女性が幸せになるほど、世の中はもっと幸せに溢れる | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 


いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうウインク

 

今日も、10年後も笑顔と幸せにあふれる

「世界一のパートナーシップ」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

 

初めて、

「幸せで愛されるパートナーシップの秘訣」を

ご覧になる方に、

 

一番最初に読んで頂きたいメッセージですキラキラ

右矢印 10年後もパートナーと一緒に笑顔と幸せでいられる秘訣

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

昨日から、「三社参り」の
模様をレポートしています。

 

パワースポットに

行ってきました。


https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12571135566.html


住吉大社で、

おみくじをひいたのですが、、、

ひいた番号は
「第十五番 大凶」でした!!
 
下矢印
image

見たとき「マジ
滝汗、、、」と

思ったのですが、

すぐに考え直してみて、

「これって、滅多に出ないから
 ツイているかも!!」に、

気持ちがすぐに

変わりました!!口笛


後で調べてみると、

住吉大社のおみくじには
「1~16番」があり、
そのなかに大凶は1つ。

確率としては、約6%です。


16番までしかないので、
「たった1つだけの大凶」の割合が
高くなっていただけであり、

「大凶がたくさん入っている」
わけではありません。


メッセージを見ると、

「ものごとを

 前向きに捉えること」が
大事と書かれているので、

気を抜かずに

しっかりと日々を

大事にして生きよう!

というメッセージを

おみくじから受け取りました。


なので、

おみくじの内容が「良くない」と
悲観しなくても大丈夫です。


自分が起きたことに対して、
どのように捉えるかで、

良いようにも、
悪いようにもできますね。


一見すると

「良くないこと」に見えても、

それが自分で

笑えるようになると、

人生はさらに面白くなって、
楽しさもUPして、

 

幸せたくさんの世界に

なりますよ!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

NEWお知らせ

 

1dayセミナー開催キラキラ

 

10年後もあなたと共に

幸せの笑顔も、悲しみの涙も

ずっと一緒に感じることができる

 

結婚する前に知っておきたい

パートナーシップを円満にする秘訣キラキラ

 

 

【日程】

3/20(金) 大阪

3/22(日) 東京

 

詳しい内容は、近日UPしますメモ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> 男性が思わず褒めたくなる女性の一言

 


女性が幸せになるほど、世の中はもっと幸せに溢れる

今日(1/31)は、
「愛妻の日」というのを、
妻から教えてもらいました。

朝のラジオ番組で
「今日は何の日」ということで
紹介されていたようです。

 

 

1が「I(あい)」

31が「さい」で、

愛妻の日、ですニコニコ

ちなみに、

2月2日は、、、

夫婦の日、です。

夫婦関係の日って、

けっこうありますね音譜


そんなことを聞いた僕は、
「愛妻の日」を調べました
スマホ


すると、

妻という最も身近な

赤の他人を大切にする、

日本独自の

伝統文化かもしれない

愛妻家という

ライフスタイルを世界に広める、

「日本愛妻家協会」の

存在を初めて知りましたニコニコ


男性が主体となっている

協会のようですが、

「ステキだな~って」

感じましたキラキラ


僕は、

女性が幸せになるほど、

世の中は

「もっと幸せに溢れる」と
信じている
ので、

「女性を大切にしたい」と思い、
行動ができる男性が増えたら
「いいなぁ」と思っています。

(男性が幸せになれない、

のではありません)

と、言っている僕ですが、

結婚当初は

考えたことがなかったので、
変わるものですね
口笛



男性は女性を愛するのが
本能としても得意
で、

女性は男性に

愛されるのが得意です。

 

 

女性が、

「愛し愛される存在」に

なるためには、

 

まず先に、

「自分を愛すること」

からが始まりで、

 

自分を愛することが

できるようになると、

 

人を愛することが

できるようになり、

 

人からも愛される存在へと

変わっていくのですラブラブ

 


愛妻家テミル原則に
 

「出してみる

 気づいたときの感謝の言葉」が

あるのですが、

気づいたときに、
素直に自分の気持ちを

「伝えること」「聞くこと」は、

 

良好なパートナーシップを
構築していくことに

欠かすことはできません。


相手(パートナー)との

関係性を良くすることも

もちろん大事ですが、

その前に、
「自分自身との関係性」を

良くすること、

「自愛力」を高めることを

お忘れなく!


そうそう、

忘れるところでしたウインク


愛妻の日は、

世界で最もハグの

苦手な日本人が

ハグで世の中を

一瞬明るくしてみることに
挑戦する日
なのです!



1月31日 午後8時9分が
「世界一斉ハグタイム」
ですラブラブ


愛し合う関係でも

照れるかもしれませんが、

「今日という日を理由」にして、
100万人が同時にハグすれば、

日本はちょっといい感じに
なるかもしれません
音譜


ふたりの愛を

確かめるのもいいし、

ふたりで誰かの

幸せを願うのもいい。


照れ臭さと恥ずかしさを
乗り越えたときに

新しい自分と出会える、

たぶん。

というのが、
「日本愛妻家協会」の

趣旨です。


この計画に

参加した男性から、

15年ぶりに

奥さんの顔を間近に

見ることができたと、

感謝のメールが

届いたそうです。

すばらしいですね
キラキラ



こんな機会を上手く使って、

関係をちょっと
シフトさせてみるのも

いいですね。


どんな時も、

笑顔で幸せでいられる

パートナーシップを、

心から応援していますニコニコ



今日が昨日よりも、
笑顔と幸せでいられる

1日でありますように。

最後まで読んでくれて

嬉しいです。

いつも、ありがとう(^o^)

====================


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に

 笑顔と幸せでいられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

====================


スマホ伊藤直幸公式LINE@

・ 自愛とパートナーシップに関すること
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、配信しています。


キラキラ公式LINE@にご登録で、
【5つの特典】をプレゼント
キラキラ

ご登録はこちらから
 
下矢印

http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

 下矢印

次の記事

>> あなたが気になる 「あの人の気持ち」

 

>> 幸せで愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

 

 

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事3)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

>> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

 

・自分を大切にして、
・自分本来の、ありのまま姿を取り戻して、
・素直な気持ちで「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、
笑ってきた【僕の人生の真実】を、赤裸々に語っています。

 下矢印

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<