「自分を好きになりたい!」は明るい未来への扉 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸です。
 

image


今日もご覧になって頂き、

ありがとうございますウインク

 

自愛力を高めること、

パートナーシップの改善、

 

人生すべてを

”笑顔”と”幸せ”にする

「人生幸転学」を

 

面白おかしく学べるように

発信していきま虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12558969286.html

 

 

 

「自分を好きになりたい!」は明るい未来への扉


私は、2011年11月から
アメブロを更新しています。


 

続けていられるのは、
一言で言うと、、、

楽しいから、です
ニコニコ

苦行だったら続きません、、、

 

自慢ではありませんが、
 

机に向かって知識を

詰め込むことは続きません、、、

今の僕にとっては、

苦行、、、


でも、勉強好きな人や、
運動するっていい気持ち!!
という人にとっては、

 

楽しいから、

結果が出るから、
 

続けられていると思います。


楽しくて、さらに効果や

結果が感じられるって

大事ですよね。


楽しくてやっていたら
効果や結果が感じられるのか、

効果や結果を感じられたから
楽しくなるのかは、

人それぞれです。


僕が、アメブロを続けているのは
後者です。

続けていくうちに

表現したいことが

分かったから、

楽しくなった。

 

「どれくらいの期間、
 続けていたら

 結果が出たのか?」

というと、、、

1カ月!!


最初は、

 

「こんなことを書いても大丈夫?」

「変に思われたらどうしよう、、、」

 

と、ネガティブモード。

 

 

まぁ、誰が読んでいるなんて

全く想像もつかないですから、

 

不安になってしまうのも

分かります、、、

 

 

ゼロからスタートして、
 

1カ月ぐらいすると

反応が出てきて、

コメントも頂いたりして、
 

「あっ、見てくれている人が

本当にいるんだ!」と知ったら、

 

これは楽しくなるでしょ~?!


「反応がある」って

いうのは、
 

目に見えるような結果であって、
それ以上に楽しいことが

いっぱいあります。


例えば、

・ 頭の中の考えを文章にしたことで、思考の整理ができた

・ 思ったことを言葉にして話すのが上手になった

・ 続けていることがあるという「自信」が持てた

・ 文章を書くという、苦手意識がなくなった

・ 普段の生活では出会えない人と出会えた

・ 「ブログを読んでるよ!」って、言ってもらえた

・ 「楽しみにしてます!」って、言われた

・ 同じような想いを持っているのは、僕ひとりじゃないって実感ができた

などなど、、、

楽しさがいっぱいあったのです。

 

アメブロの世界って。

 

楽しさいっぱいで、
さらに、人との繋がりができて、

 

自分に対する肯定
「自信を持つこと」ができた!


 

これって、

「自分を好きになるための世界?」です。

まさに、

僕の明るい未来の扉でした。


自分が知っていることを
教えて欲しいという人がいて、
伝えるようになると、、、

クライアントさんの

明るい未来の扉も開く!


自分が楽しいことを

続けるって、

 

・ 自分に自信が持てるようになって、

 

・ 自分を大好きになれて、

 

・ 自分を幸せにして、

 

・ 自分以外の人の未来を明るくして、

 

・ その人がその人自身のことを好きになれて、

 

・ その人も幸せになる
 

という、

「幸せの拡散」が起きるのです。

 

だからもう、

やめられないんです。

 

この、禁断の楽しい

幸せを表現することが。

 

アメブロであり、

メルマガであり、

LINE@であり、

ラジオしかり。


今、

 

自分を好きになれる

「自愛力」を高めること、

パートナーシップを改善すると

愛し愛される関係で

10年後も幸せも悲しみも

一緒に感じることが

できる関係性を作れること、

人生のすべてを
”笑顔”と”幸せ”にする
「人生幸転学」のことを、

発信ができるようになったのは、

アメブロが

「僕の可能性の扉」となって、
開くことができたからです。


それって、難しいこと?

僕だからできること?


いえ、違います。

本当に、誰でもできます。

もちろん、

あなたにもできます。


伝えたいことは、

 

「あなたも、アメブロを書きませんか?」

ではなくて、

 

「自分を好きになるため」に、

何をすれば、

 

「自分が楽しいのか?」

「自分の心が喜ぶのか?」を

見つけていくために、

 

「いいなぁ」と思ったこと、

 

「やってみたいなぁ」と
感じたことをやってみよう!

 

と、いうことです。



「自分を好きになりたい!」と

感じているけれど、
 

やりたいことができず、
 

「わたし、ダメなのかな?」って、

感じているのなら。

なにかが違うのです。


どこが違うのか?

それは、

人それぞれだけど、
 

多くの場合は、

基本の「き」が違っているのです。

 

一つ目のボタンを

掛け違えている感じ。

 

一つ目のボタンを

掛け違えると、
 

全部がズレていきますよね。

 

ならば、

一度、一個ずつ外して、
 

かけ直してあげれば

上手くいくようになります。

ただ、それだけ。


子どもが自分で、

服を着れるようになるとき、
 

みんな最初は、

一度はやることですよね。
 

ボタンの掛け違い。

 

でも、慣れてくると自然に、
目で確認しなくても、

手の感覚だけでボタンを

留められるようになる。

 

「自分を好きになれないこと」なんて、

ないんです。

どこかの「ボタン」を

掛け違えているだけです。


それを、あなたが早く

見つけられるといいな。

そうすると、
想像もできなかったような
明るい未来の扉が開いて、

 

あなたの可能性や

本当に望んでいる幸せが

「バーン!」と開花するから。


「めちゃめちゃ楽しい!」

「わたしって、ステキ!」


 

あなたにも感じて欲しい、
 

自分を好きになることで

見せてくれる

 

楽しくて、笑顔になれて、

幸せでいられる世界を。


あなたは、

「どこのボタン」を

掛け違えているのか?

その1個ずつを

ちゃんと見直して、
 

「あ! ここだ!」って、
答えが分かる参考書があります。



「自分を好きになれる」

基本の「き」を押さえると、
 

あなたの明るい未来の扉が
「バーーーン!」と開きますよ。


今日の小さな勇気が

自分を好きにしていきます!

====================

 

自分を責めてしまうのは、

「自分に対しての肯定感」を

受け容れられていないことに

影響を受けています。

 

 

自己肯定感を高めると

自分を責めることが減り、

 

自分を大好きになり、

自分を愛せるようになり、

人間関係もスムーズになります。

 

恋愛や結婚が

できるようにもなり、

 

子育てや親との関わりで

悩むことが減ります。

 

 

自己肯定感を高めていくのに、

 

「何を始めればいいのか?」

「どれがわたしに合っているのか?」

「どのように進めたらいいのか?」

 

ということが、

よく分からなかったり、

 

自己肯定感を高めることが

なかなか上手くいかなくて、

 

ますます、自分のことが

嫌になって変われなかった、、、

 

というようなお声を

よく聞きします。

 

 

なぜなら、

過去の自分を基準にすると、
 

・ できなかったこと
・ 失敗したこと
・ 挫折してしまったこと
・ 人と比べて落ち込んだこと
・ 無意識に恐れていること
・ 強い思い込み

この、過去のことに
無意識に引っ張られて、

 

「自己肯定感を上げよう!」と

思ってもブレーキがかかります。

 

 

自己肯定感(自愛力)を

無意識に引っ張られずに

高めていくには、

 

・ 自分を否定しないようにしながら、

 無理をしない「正しい方法」と
 

・ 高めていくための

 間違わない「正しい順番」の

基本が大事です。

 

 

『そのままの自分を肯定できて、
自分を大好きになる秘訣』

 

・ 自己肯定感を無理なく

・ 過去にとらわれず、

・ スムーズに高めていくための

 

【具体的な方法と進め方】を、

 

2月25日あさ8時0分から

LINE@でお伝えしています(無料)

 

『そのままの自分を肯定できて、
自分を大好きになる秘訣』を受け取りたい
方は、

今すぐ、バナーをクリックして下さい!(無料)
 下矢印

http://line.itou-naoyuki.jp/index.html


さらに今回は、
★★★★★

<自分のいいところを
7秒で
見つけられるワーク>
★★★★★
もプレゼント!


今すぐ、無料プレゼントを手にするプレゼント

 http://line.itou-naoyuki.jp/index.html


=============


自愛力(自己肯定感)を高める

ワークを受講して頂いた

みなさんからの【喜びの声】です。

★変わってきたなと感じたのが、今のわたしで良かったんだなと思えたことです。
今までは本を読んで、頭では納得ができても、「自分はダメなんだ」という部分から抜け出る事ができないで苦しんいました。
(T・Kさん)

 

★今まで考えもしなかった発想でした。
自分のことが認められるようになり、「こういういい部分があったんだな」と感じられることが嬉しいです。

(M・Mさん)

★1ヶ月、続けてこれた自分を褒めてあげます♪
今までの私を少しずつですが優しくなることが出来ました。
まさに意識が変わる体験です。
自分を愛せるようになること(自分の幸せ)=周囲の幸せに繋がっているのがよく分かりました。
本当に有り難うございました。
(H・Nさん)

 

★私は小さい頃から、劣等感、無価値感を感じて生きてきました。

親や他人のせいにしていましたが限界でした。
楽しいことを楽しいと思えず、とても辛かったです。
不安や恐怖も少しずつ手放せました!
私の考えは本当に180度変わりました。
行動に移さなければなにも始まらない、すべては自分自身だと感じています。
(R・Hさん)

★自分が認められず、自分がどうしたいのかも分からない辛い、しんどい、から、あたたかい気持ちになれてきたことは、とっても大きなことです!
どうにもならなくて、自分の未来が見えてなかったですが、この数年の出来事が自分を認めていく中で、自分を満たすことができるようになれるとは思ってもいなかったので、ほんとうにありがたいなって思います。
「人生は自分で決めて、いつでもやり直せる!」と聞いて、自分でもそう決めて、そのときにわたしが信じていたことが今のわたしには必要でないことを教えてくださいました。
(Y・Kさん)

 

『そのままの自分を肯定できて、
自分を大好きになる秘訣』を受け取りたい
方は、

今すぐ、バナーをクリックして下さい!(無料)
 下矢印

http://line.itou-naoyuki.jp/index.html

 

今日が昨日よりも、
幸せなわたしでありますようにキラキラ

====================

幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に愛し愛され、

  幸せの笑顔を感じられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて、
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラバナーをクリックして、今すぐ【限定・5つのプレゼント】を受けとる!
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)

 

キラキラ次の記事 >> 「自分を好きになれない時期があった」では、後悔しませんか?

 

幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12558969286.html

 

幸せで愛し愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12567289373.html

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】全話が読める”まとめ記事”

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12453526513.html