パートナーシップ向上の鍵は「自分を愛する力」 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 

image


いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうございますウインク

 

今日も、10年後が笑顔と幸せにあふれる

「世界一のパートナーシップ」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

幸せで愛し愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12567289373.html

 

 

 

パートナーシップ向上の鍵は「自分を愛する力」

結婚をする前や

婚活を進めてられている方、

 

恋愛が上手くいかない方が
「知っておいた方がいいこと」を、
今回は、まとめて書きます。


 

結婚をされている方は、 
「幸せなパートナーシップ」を
築いていくために

役立ててもらえると嬉しいです。 

 

============= 
1) 「わたしがわたしを幸せにする!」と、

   自分に約束をすること
=============


自分に約束をすることで、

ブレがなくなります。

「わたしは、幸せになれない」

 

「わたしは、

 幸せになってはいけない」と
 

思っている方が、

とても多いのです。

 

なぜなら、 自分は
「条件づきであれば、愛される」と

信じているからです。 

その反面、

相手に対しても

「条件づきで、愛そう」とします。


自分のことを、

無条件で愛すること、

 

つまり、「条件なし」で

愛するようになっていくと、

 

相手からも、「条件なし」で

愛されるようになります。



わたしは、愛される存在!

 

わたしがわたしを
幸せにする!


 

自分に約束をすることは、

自分に対する信頼であり、

「誰よりも、一番の愛情表現」です。
 

 

============= 
2) 「わたしの一生を
共にしたい人」を

   具体的に思い描く
=============


10年後、20年後も

自分が一生を共にしたい人、

喜びの幸せも、悲しい涙も

共にできる人を、

 

箇条書きで、

100項目書いてみて、

 

まず、10個ぐらいに絞って、

最後は、2つぐらい

最も大切にしたい事項を
ピックアップします。


 

婚活で出逢いがあっても、
 

自分の気持ちよりも
相手に合わせてばかりでは、

いつまで経っても
「ピン!」とはきません。

 

 

どんな人と、一生を共にして、

どんな気持ちを共有したいのか?

 

すれ違いが起きたとしても、

「この人となら、

お互いに分かり合える」と、

感じられるのか?

 

 

あなたにとっての基準を

決めておくことです。

 

 

周りが言う、

「正しい」「間違い」は、

 

あなたの人生には、

全くの無関係です。

 

 

自分の幸せの基準を持つと、

迷いが無くなります。

 

=============
3)好きな人に自分は

  「何をしてあげられる」のか、

  「何をしてあげたい」のかを
  ピックアップしてみる
=============

男性は、仕事へのモチベーションが
あがる女性を求めます。

そんな相手に対して、

 

「何をしてあげられる」のか、
「自分のできることは何か?」を
見てみましょう。

 
男性にとって、

 

「恋愛をする女性」と

「結婚をしたい女性」は違います。

 

恋愛は、「ドキドキできる人」
結婚は、「安心ができる人」


 

あなたは、

どんなことができて、

 

彼を安心させて
あげられますか?


 
無理に、自分を磨くことも

できることを増やそうと

がんばらなくても、

大丈夫です!!

 

 

なぜなら、あなた自身には、

 

たくさんの素晴らしさや

できることがたくさんあるからです。

 

そのことに、

あなた自身が気づいて

認めていくこと。

 


自分に愛情をかけていくことです。 
 

 

自分のことを、

無条件で愛すること、

 

つまり、「条件なし」で

愛する人でいると、

 

彼からも、「条件なし」で

愛されるようになります。


わたしは、愛される存在!

 

自分を愛することは、

「何よりも、一番の愛情表現」で、

 

そんな人を男性が

放っておくわけがありません。


 
素敵なパートナーと
結ばれますように
キラキラ


 

今日が、あなたにとって、

最高の笑顔と幸せでいられる

1日でありますようにキラキラ

最後まで読んでくれて

嬉しいです。

いつも、ありがとう(^o^)

====================


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に愛し愛され、

  幸せの笑顔でいられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラ今すぐ、【限定・5つのプレゼント】を受けとる(バナーをクリック!)
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)