彼が何を考えているのかが分からないとき、、、 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 

image


いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうございますウインク

 

今日も、10年後が笑顔と幸せにあふれる

「世界一のパートナーシップ」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

幸せで愛し愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12567289373.html

 

 

 

彼が何を考えているかが分からないとき、、、

僕が、妻と結婚したのが、

18年前の2002年。

 

その1年前の今頃(冬)に

付き合い始めました。


デートは、梅田で、

手を繋いで歩いて、
プリクラを撮りました。

 

 

手を繋いだときに、

僕の身体に電気が走るような

 

「すごく、嬉しかった衝撃」が

ありました(笑)

 

 

今日も、

わが家は平和です。

 


彼が何を考えているか?
分かりません


つき合っていくうちに、

よくあることですね。 

結婚してからもあります。


「〇〇したい!」

いつもルンルンしながら、
彼の腕に「するっ」と

絡ませながら言っている女性って、
かわいい方が多いですね。

 

同じ女性から見ても、

そう感じると思います。
 

自分の「〇〇したい!」に

従って生きていると、

 

とっても気持ちが良いので、
いつもニコニコご機嫌で
幸せ一杯です。

 

 

もちろん、
自分の事しか考えていない
一方通行の状態だと、、、

 

彼との関係が
こじれる場合があります。

 

 

「〇〇したい!」

 

素直な自分の想いを大事にして、
動いていくと、

 

彼との関係が

自然に良くなっていくのです。


「自分の想いを大事にすることは、

 自分を大切にしていること」
 
「自分を大切にすることは、

 自分を愛していることの表現」


自分が自分のことを

愛している女性を見て、

 

男性が嬉しくないはずが

ありません。


「彼が何を考えているか

 分からない、、、」

だから、話が進まない。

ケンカになることがある。

 

 

そうした悩みを

持っている女性は
多いかもしれません。


 

そんなときは、あなた自身が
 

「彼とどうしたいのか?」

「どんな関係を
作っていきたいのか?」を、

 

自分の中でハッキリ

させておくことです。

 
次に、いつまでにどうするのか?
期日を設けていきましょう。

このときに大事なのが、 
具体的な数字にするほど

あなたの脳が

叶えたいことを自覚して、

それに向かった指示を

出していくようになります。

 

「彼が何を考えているか

 分からない、、、」の思いに

支配されてしまうと、

「彼に決めて欲しい」となり、

彼の機嫌を損ねないように
顔色を伺ってしまい、

・物分かりの良い彼女で

 いなければいけない

・自分から言ってはいけない

・彼に合わせなければ
 いけない

など、あなたの行動に

ブレーキをかける事になり、

自分の感情を抑え込んでいく

可能性もあります。

 

その状態を続けていくと、

 

あるときブチ切れて、
彼に言いたい放題言って
後から後悔する、、、

 
そんな、ブチ切れな自分って、
嫌ですよね!


だからこそ、

「〇〇したい!」

 

素直な自分の想いを大事にして、
動いていくことで、

 

彼との関係が

自然に良くなっていくのですが、

 

 

実は、

「彼が何を考えているか

 分からない、、、」には、

ある理由があって、

 

それを知った上で、

彼に言うことで、

 

お互いのすれ違いが

なくなります。

 

「彼が何を考えているか

 分からないイライラ」
スッキリする方法があるのです。
 
★次回に続きます
 

今日が、あなたにとって、

最高の笑顔と幸せでいられる

1日でありますようにキラキラ

最後まで読んでくれて

嬉しいです。

いつも、ありがとう(^o^)

====================


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に愛し愛され、

  幸せの笑顔でいられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラ今すぐ、【限定・5つのプレゼント】を受けとる(バナーをクリック!)
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)