愛し愛される女性は「自分が大好き♥」 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

自愛力×パートナーシップ×人生好転学の達人

 

幸せに愛されているキラキラ

伊藤直幸ですウインク
 

image


いつも、たくさんのいいね!

メッセージをありがとうございますウインク

 

今日も、10年後が笑顔と幸せにあふれる

「世界一のパートナーシップ」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

幸せで愛し愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12567289373.html

 

 

 

「彼が何を考えているか

 分からないイライラ」
スッキリする方法を、

今回はお伝えするところでしたが、

 

記事を読み返して、

違っていたので、

改めてのUPとさせて頂きます。

 

 

愛し愛される女性は「自分が大好き♥」

やはり、

男性に愛される女性ほど、

 

「自分が大好き!」
というワードを大事にしている、

と感じます!

 

・ 自分の本当の気持ちを知ること
 
・ 「自分はどうしたいのか?」を大事にすること


・ 愛し愛される関係(パートナーシップ)は、自分次第で実現できる


とにかく、自分の中の、

 

特に見たくないこと、

 

知りたくない傷つき、

本当の気持ち、

 

本当にして欲しかったこと、

 

などを知って、

癒そうとしています。

 
あなたは、

 

「そんなことは分かってる!」と

思うかもしれませんが、

意外と、

気づいてないのですよ。

 
例えば、

「彼が冷たくて、ムカつく~~!」
と、思ったとき、

 

あなたの

本当の気持ちは、

 

「彼が冷たくて、悲しかった」
です、よね。

 

 

「もう、あの人のことは諦めた」
と、思ったとき、

「本当は、まだ愛して欲しい」が

本当の気持ち

だったりします。

 
「あれは、

 もう終わった過去のことだから、

 もう、大丈夫!!」
と、思ったとき、

実は、

「癒されてないけど、
 辛いから思い出したくない」

「助けて欲しい!」が

本当の感情だったりします。

 
辛いことや、過去の傷つき、
トラウマなど、

愛し愛される関係を

築いていくための

 

大きなブロックに
なっているものほど、

人は、

「自分を誤魔化そう!」と

してしまいます。

 

目の前の人ではなくて、

 

「自分の気持ち」を隠して、

自分自身を誤魔化そうと

するのです!!

 

 

それは、
「自分を守ろうとするため」の

心の仕組みです。

 

でも、辛くなる、

苦しくなるような部分を

 

あえて見つめて

捉え方を変えることで、

 

あなたの中にある、

女性性が開花して、

自分をあるがままに愛して、

 

パートナーからも

愛して愛される人生を
自分に許せるようになります。


 

愛される女性はこれを、

 

自分なりのやり方でやった
その結果として、

・ 心も身体も愛しあえる関係性を築いた

・ 自分を幸せにしてくれる人を選べるようになった

・ 愛する人や好きな人に、追いかけられるのが当たり前になった

・ 自分を大切にできるようになった

・ 自分を信じられるようになった

という、

 

現実の変化が

起きるようになるのです!!


本当の自分、

今、見えていない自分、

癒しが必要な自分を

見ていくことが、

幸せなパートナーシップを

築くことができる、

 

愛し愛される女性に

生まれ変わるポイントなのです。

 
なぜ、これがポイント

なのかと言うと、

「自分のあり方が
 現実を決めている」
からです。

image

 

今、愛し愛される関係性を

築いていない方は、
 

自分の本当を

分かっていないし、
 

課題が解決されて

いないはずです。

 

 

旦那さんや彼、周りの人。

 

運やタイミングとかは、

実は関係ありません。


今日が、あなたにとって、

最高の笑顔と幸せでいられる

1日でありますようにキラキラ

最後まで読んでくれて

嬉しいです。

いつも、ありがとう(^o^)

====================


幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸
は、

【自愛×パートナーシップ×人生幸転学】を通じて、

・ 自分を世界一の幸せものにする
・ 10年後もパートナーと一緒に愛し愛され、

  幸せの笑顔でいられる

『人生好転のお手伝い』
をしています。

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラ今すぐ、【限定・5つのプレゼント】を受けとる(バナーをクリック!)
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)