上半期:BEST&WORST5 (2019) | Let's watch a movie, shall we?

Let's watch a movie, shall we?

外国映画専門
映画は娯楽のみにあらず

感じることは人それぞれ、それって素晴らしい

2009.02.16~ Blog開始

気が付けば7月、ここのところバタバタしていて全然更新できていなくてごめんなさい。
 
今年もすでに早半年が過ぎ去りましたが、5月には元号改正して年末みたいな雰囲気があったせいか気分的にはまだなんかフレッシュで過ごしています。
 
 
映画も今のところ結構観れている?気がします。
 
 
では1~6月の上半期ランキングを発表!!


※タイトルにレビューリンクあり


劇場鑑賞 BEST5

 

 

ディズニーの実写がこれからもどんどん公開されるけどやっぱりディズニーは最高!

 

2位 ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
3位 名探偵ピカチュウ
4位 メリー・ポピンズ リターンズ

5位 なし


自宅鑑賞 BEST5

1位 ルーム

監禁生活の話と思いきや、外の世界に出てからのお話。世界は広くて輝いてて愛に溢れているんだって感動しました。


1位 LION/ライオン ~25年目のただいま~
3位 マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー

4位 大統領の執事の涙

 


自宅鑑賞 WORST5
 

1位 ピノッキオ

これはねぇ、結構しんどかった。ユースケ・サンタマリアの吹き替えのせいも大いにあったけどこんなピノキオは嫌だ。

 

2位 僕と彼女とオーソン・ウェルズ

3位 魔法の恋におちたら
4位 ノック・ノック

5位 チェイス・ザ・ドリーム

 

 

今回はそこまでB級!!って映画を観なかったな。

 

そして自宅鑑賞作品は楽しい映画にたくさん出会えた気がします。
 
またちょっとしばらく更新できない日々が続きそうなのですが、また半年後、下半期ランキングを発表するまでにいろんな映画に出会いたいと思います!

 


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ