アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アパレル販売員の接客や顧客づくりの戦略サポートなら平山枝美
誰にも聞けない売り場の悩み、解決します!どうやったら顧客が増えるの?スタッフと成果を出すには? なにより自分が成長したい! 店のことから、ブランドの顧客戦略までお答えします。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
なぜ、通路のお客様は入ってこない? 店で今すぐできる! 入店率&客数アップのワザ
【2024年8月】販売員に人気ブログランキング
アパレルの社内研修。どうやって伝える(教える)のが正解?
雨の日はなぜ売れない!? 雨の日の接客・大解剖
反り腰、生理痛、アレルギー。なんとかしたい販売員の職業病。
顔と名前が一致するお客様は、顧客様ではない? アパレルの、顧客の定義とは?
お客様の名前って覚える意味ある? 顧客の定義ってなんだろう。
「私の顧客(売上)取らないで!」 代わりに顧客を接客したら機嫌が悪くなる販売員、どうする?
私が休むと売上取れない!? 社員1人のアパレル店、どうやって顧客を作る?
商品の「この子(コイツ)」呼びはアリ?
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧