【家計管理】業務スーパーでお買い物♪ | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです







 
 
 
おはようございますピンク音符
 
ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり
 


まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン
アメトピに掲載されました


今回はセリアで購入している、
ミニウェットティッシュの記事を
取り上げていただきました!

コチラはミニバッグに入れるのに
ちょうど良い大きさです。
開封したあとも水分が抜けずらいのも
良いところ二重丸

一度使ってみて欲しい商品です!

Amebaスタッフの皆さま、
私のブログに訪れてくださる皆さま、
いつもありがとうございますキラキラキューン








 今回は業務スーパー
買い出しに行きましたニコニコ

夫が毎朝食べている納豆がないので、
それが一番の目的にやり

夫は1年365日のうち、350日くらいは

毎朝納豆を食べていると思います凝視


毎日となると

やっぱり値段が気になります。

なので、納豆は

60円台で購入すると決めています真顔


夫は「おかめ納豆・極小粒」が
好きなのですが、今回、どこのお店の
広告にも載らないので、
60円台では購入できません泣

コチラの記事にも買いています♪↓↓↓

そういう時は、業務スーパー
納豆を買います真顔



コチラ、いつでも

税込62円!


ほかのスーパーやドラッグストアでも、

お安い納豆があるのですが、

夫が色々食べてみたところ、

低価格の中で、これだけはおいしいと

言うのです…。

(ほかは、豆が硬いとか、味がイマイチとか

タレがどうとか…もやもや)


よかった、ゲットできて爆笑


遅い時間に行くと、品切れの時が

多々あるので…えーん



納豆をカゴに入れたので、

安心してゆっくり店内を回りましたダッシュ



にっこり豆腐にっこり


原材料の大豆はカナダ、アメリカ産
ですが、消泡剤が入っていなくて、
大豆と凝固剤だけなのが気に入って
います。お値段も税込34円!


にっこり糸こんにゃくにっこり


コチラはこんにゃく芋が入っている
糸こんにゃく。こんにゃく粉だけで
作られているものが殆どで、こんにゃく芋
が入っているものはお高いのですが、
業務スーパーは、税込51円!

こんにゃく芋はセラミドが入って
いるので、お肌に良いと知ってから
なるべくこんにゃく芋入りのものを
買うようにしていますピンク音符

にっこり白すりごまにっこり

白すりごまを使いきってしまったので、

ごまの売り場に行ってみました。

業務スーパーでごまを買ったことが

ないのですが、105gで

税込105円はお安いですよね⁈ 

しかも、国産⁉️と思ったら、

国内製造でした…凝視


産地は業務スーパーのホームページを

確認したら、


海外のいろいろな地域。


にっこりピザソースにっこり

気に入ってリピ買いしている

ピザソースピンク音符この商品だけ

在庫が少なかった!人気商品⁉️


原材料がシンプルで添加物が入って

いないのに、お安くてありがたいです爆笑

その分、すぐにカビが生えてしまうので、

開封したら早く使い切ります真顔


ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー


店内をじっくり見て回り、

良さそうな商品をチェックピンク音符


ウッ、冷凍コーナーの

マーラーカオおいしそう…。

私、大好きなのです。

でもグッと我慢おーっ!



あ!家にあるストックがなくなったら

購入したいものを発見!


ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー


ゆっくり店内を見れて

楽しい時間を過ごせました照れ


さてさて、レジでお会計ダッシュ



 TODAY'S
 
今回購入したもの



白すりごまは今回初めて購入しました。

合計531円。


お安く買えて良い買い出しでしたニコニコピンク音符







  




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 


フォローしてね…

上矢印とてもよろこびます飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 




メイクアイテムを愛用中!

私の肌に合うので長く使っています♪


 


おいしいお米をいただいています☆

 

加入歴27年! 我が家の心強い存在!