エトヴォス ☆アイライナー  | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです





おはようございますピンク音符

ご訪問いただき
ありがとうございますにっこり





乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

3日前の記事が
アメトピに掲載されました!


またまたコストコ関連の記事が
アメトピに載せていただけました♪



Amebaスタッフの皆さま、
私のブログに訪れてくださる皆さま、
いつもありがとうございますキラキラ









愛用しているエトヴォス
アイライナー飛び出すハート


いつもはナチュラルブラウン
使用しているのですが、今回、
ピンクグレージュ
購入してみましたビックリマーク





私の目元だとお見苦しいので、
今回も腕にてお色味の感じを
見ていただくと…。




こんな感じ…キラキラ


いつものナチュラルブラウンと
比べると…。




上がナチュラルブラウン、

下がピンクグレージュです🩷



ブラック系は目元がキツく見えて

しまうので、ブラウン系をチョイス

しているのですが、この

ピンクグレージュはありですねビックリマーク



失敗覚悟でポチッてみましたが

正解でした〜OK



エトヴォスのメイク用品は

成分も安心で敏感肌の私でも

使えるものが多くうれしいですニコニコ



今回ご紹介したアイライナーです。
お湯でオフできるのも良いです♪









アイメイク関係の過去記事はコチラからどうぞ↓↓↓










アメトピ掲載記事

ニコニコ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキニコニコ









よく読まれている記事

にっこりお茶にっこりお茶にっこり














サムネイル

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ニコニコ飛び出すハート