4月と言えば… &コストコでみんなのカートに入っていた… | *nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

*nei’s life* 〜写真で綴る日々のキロク〜

日々の出来事、興味があることなどを気ままに書いています♪いつも身の回りの自然に癒されたりパワーをもらったり… ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶特に空を見るのが好き♡
*美容、健康に興味あり
*糖質制限ダイエット継続中!
*おうちを整えることも好きです




おはようございますピンク音符


ご訪問いただき

ありがとうございますにっこり



4月と言えば、入園、入学、新学期、

就職と新しい生活の始まりがありますね。



私はと言うと、

環境が変わり、新しい生活に

やっと、少しずつですが

慣れてきました…照れ


若い頃のようにムリはきかないので、

睡眠をしっかり取らないと

テキメンに翌日に響きますネガティブ


久しぶりの環境の変化。


この変化は私を良い方向へ

導いてくれたと思っていますお願い


すごく悩みましたが、

この選択は間違っていなかったと

感じていますお願いキラキラ





最近、私の心は

ずっーと快晴キラキラ




先日のコストコの続き…



「丸型ピザ・5色チーズ」キラキラ


かなりの確率で、皆さんのカートにも

入っていましたチュー




我が家も家族のリクエストで

久しぶりにこちらを購入しましたニコニコ




チーズがたーっぷりチーズ


スーパーで売っているピザと

比べものにならないほど

チーズが惜しげもなく乗っています!!



直径40cm巨大サイズのため、

食べやすい大きさにカットして

冷凍します。


私は上の画像のように、

四角くカット!冷凍庫に

収まりやすいし、食べやすいですよだれ


宅配ピザのLサイズで33cm

くらいだから、この巨大サイズで

1980円は、

とってもお得です爆笑





アメトピ掲載記事

ニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコ




よく読まれている記事

ニコニコ黄色い花ニコニコ黄色い花ニコニコ黄色い花ニコニコ








最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート