こんばんはー。東京よりお届けしております。

まゆちんです。

 

 

 

さて、明日は満月ですねっ。

乙女座での満月ですので、

リーディングをアップです。

 

 

12星座別にどんな影響があるかは

こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

まずは、満月チャートはこちら!

 

 

<今回の満月チャート>
星空乙女座の11度から12度で起こる満月
 乙女座11度のサビアン: 母親の期待の鋳型にはまる少年(完璧になりたい)
 乙女座12度のサビアン: ベールを外された花嫁(まだ見ぬものを突き詰めたい)


星空魚座に集まる太陽・海王星・水星・金星
星空乙女座の月と牡羊座の天王星 スクエア(葛藤)
星空乙女座の月と山羊座の土星 トライン(調和)

 

今回は乙女座で起こる満月です。

乙女座は管理能力や分析力といった

どちらかというとストイックなサイン。

 

 

しかし魚座という幻想的なサインに

星たちが集合。

 

 

そして、そこに関係する

しっかりものの土星と

自分の殻を破る天王星。

 

調和と葛藤。

 

凝縮されたメッセージを感じます。

 

これらは、5月に起こる

天王星の移動イベントに

備えて起こる満月イベント!

 

・・・といった匂いがプンプンいたしました。

 

 

そのお話を少々⬇︎

 

 

 

天王星は、現状を打ち破り、何かを突破する天体です。
2011年3/12に、

自己を表す牡羊座に入った天王星は

自己への目覚めを揺さぶっておりましたが

そのクライマックスの時期を迎えてます。

「自己の目覚め」に取り組めるのは

あと2ヶ月だよ!!!

というムード。


つまり、これまでの7年間は、

自分を突破する事がテーマになっていたのです。

そういった意味で「起業ブーム」とかもありましたし、

「個人」というものが重要視された時代でした。


そして、その時代は終わり、

2018年5/16に牡牛座へと移動します。
次はどんな限界を突破していく時代になるのでしょう。

 


牡牛座とは、「豊かさ」「五感で感じる快・不快」

「安全性を求める本能」「所有」を表すサイン。


ということは、2018年5/16以降は、

これまでの豊かさといった価値観に

大きな変化が起こる可能性があります。
 

 

「所有」に関する変革があるかも。
今も一人で所有するのではなく

シェアする文化というのが流行りつつありますが、

それもこの時代の到来を感じさせる動きですね。

 


シェアするのが当たり前になると、

「所有」に対する価値観は変わり

「持っている事」=豊かでなくなる可能性があります。

 


・・・・まあ、この話はおいおい。


とにかく、大きな時代の節目がそこまで来ているわけなのです。


その前の満月が明日なのです。

 


しかも、今回の満月は、

時代の変革の申し子=天王星がバリッと効いています。

 


乙女座の月と牡羊座の天王星が

90度という葛藤角度を取っています。

 


これは、

 

 

感情的な安定と

「もっとチャレンンジしたい!」という

気持ちの間に起こる葛藤を表します。

 

 

 

では、どうすればいいのでしょう。

 

 

私の解釈では、

時代の節目の到来に備えて思うのは、
このチャレンジ=突破を丁寧にやろうぜ!


ってことです。

 


変容する事の恐れから、

目を閉じて、「えいっ!」って、

バンジージャンプ跳ぶって感じではないんですよね、

 

 

そうではなくもっと丁寧さが求められます。

 

 

「自分を見極める」
「自分を見通す」

 

 

事が大事だし、

その上で、

未知の世界に飛び込んでいく事が大事みたいです。

 

 

言葉で言うの難しい感覚ですが、

勢いでなんでもやるのではなく、

深い自己信頼のもとに決意する・・・

って感じの満月です。


そして、その深い自己信頼は、

この先もあなたを支えてくれる、

しなやかな自分軸になると思うのです。


先月の2/16の新月で、着慣れた服を脱ぎ捨て新しく似合う服に身を包んだあなた。

 

 


このプロセスがスムーズに入っていれば、

明日の満月で、より、

その服に似つかわしい自分になっていく

決意をするのかもしれません。


たとえ話でいうなら、こんな感じ。

少しイメージしてみてください。

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

あなたが女優さんだったと仮定しましょう。

そして、長年の夢だった

ハリウッド映画の主演が決まった!と!!!

 

しかし、これまで経験した配役とは

全く違う役に戸惑うあなた。
でも、もちろんあなたはその仕事を受けたし、

やると決めたんですし、

確かにやりたかったことなんですよ。

 

 

2/16の新月で、他のキャストたちと

初めての台本読み合わせをし、

衣装も仮で合わせてみた・・・

しかし・・・まだ違和感満載。

アウェイ感満載。

 

 

でもでもでも!やりたい事なんだと。

だからこそ、

 

 

今回の満月3/2では、

その衣装や配役にしっかり自分をハメていくと

決意するのです!

 

 

あ・・・それと・・・

筋トレも必要かも・・・

(乙女座の満月だからストイックさも加わるからね)

と自分の未来に向かってチャレンジ開始なのです。

 

 

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

 

未来を見通す、見極める、

深い自己信頼のもとに決意する・・・

って感じの満月ってこういうイメージです。

 


もう、

自分の描いた未来から、

逃げ出さないぞ!

 

って感じ。(逃げ出せない感じ)

 

 

 

そうね・・・
クランクインは、今月の春分3/21 だとしたら 

 

クランクアップ
全世界での公開

そして、グラミー賞にノミネートされるのが2020年ってとこかな。

 

あなたは、その一歩を踏み出すんですよ。

 

 

だって、もう決めたんだし、

実は何年も(2011年から)

この現実に向かって歩んできたはずなのだから。

 

 

 

素敵な満月をっ。

 

まゆちん

 

 

 

NEWタロット占い師になりたい方へ。

あと若干名募集します。(残2)

4月に開校するタロットプロ養成講座について。 

 

 

3/28 夜 19:00〜21:30
🌛まつことまゆちんの夜部屋 vol.11
〜冥王星に聞く!残り97パーセントの可能性を開花する方法〜

https://www.reservestock.jp/events/247878

 

 クローバーオンラインプログラム:ログインURLについて

メールが携帯会社、Gmailなどの無料メールサービスにおいてスパム扱いされやすく、開講のご案内のメールが届かなくてログインURLが不明な方はこちらをご覧ください。
⬇︎  http://cloverpub.jp/?p=657

 

 

 

クローバー星の動き情報&最新情報はLINE@にてお届けいたします。

LINE@>>>

@mayuchin

(アットマークまゆちん)でお友達検索してくださいね。

 

 

 

 
星読み系の人気記事

星2018年の過ごし方(全体的に)
2018年の過ごし方。「誰にでも溶けない氷はある。でも溶けるかもしれない。」

星2018年12星座別星占い
まゆちんのSTAGE UP占い【2018年1月の12星座占い】

まゆちんのSTAGE UP占い【2018年2月の12星座占い】

星2019年秋までの過ごし方!
これが12星座別⭐︎木星蠍座期の恩恵受け取りポイント!

星2020年春までの過ごし方!

土星山羊座期(2020年3月まで)12星座別テーマです。

仕事術のことも書きます。

魅せ方を模索しているセラピスト・占い師の方へ

お金のことも書きます。

<保存版まとめ>お金が入ってくる人の特徴は?結局こういうこと!

星読みと占いを活用!

「稼げる私になるためのマインド」セミナー内容の全貌が明らかに!ぜひお読みください。

 

🌟12星座コラム

♋️蟹座の愛を思い知れ!

♌️獅子座の愛を思い知れ!

♎️乙女座の愛を思い知れ!

♏️天秤座の愛を思い知れ!

♏️蠍座の愛を思い知れ!

♐️射手座の愛を思い知れ!

♑️山羊座の愛を思い知れ!

 

星よくある質問&回答星

 

 

 
 
 
出版物
2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行!
 

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー1位を獲得

全国の書店で好評発売中

 

 

<是非!アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


アマゾンページ>>>

 
 
メディア
アメブロ>>>

LINE@(最新情報を発信!おすすめ)>>>

Facebook>>>

無料メールマガジン>>>

 

かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!