=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

 

☆募集中☆

LINE@5日間鑑定・1月枠募集スタート

(応募〆切 1/7)

=============================

 

 

 

こんにちはブリリアント萌果ですピンクハート

 

 

 
 

 

 

 

昨日Facebookのやりとりで

愛するケプリ夫人

夫人の推しであるKing Gnuのギターボーカル常田さんの話になりまして。

 

 

 

 

 

夫人なりにホロスコープ読んでみようとしたんだけど常田さんの出生時間が分からんかったから詳しく読めんかった的な話があったので

(すごく概略)

 

 

 

 

愛するケプリ夫人のためにあたくしが

ザザッ!と読んでみようと思います!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

完全に身内びいきの企画だけどw

常田さんファンけっこういっぱい居そうやし

きっと知りたい人いっぱいいるでしょー!!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

常田さん、少々生年月日お借りいたします!お願いキラキラ

てなわけでれっつらごー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に四柱推命。

 

はい!さすがアーティスト。

安定の「絶」ですね!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

十二運星は

「死」とか「病」とか怖い漢字出てくるから

 

 

「え?なに?私死ぬの?滝汗←」

 

 

とか思う方も結構いらっしゃるんですが、

ちがいます!大丈夫です!笑

 

 

 

 

人間が生まれてから死ぬまでの

段階ごとに名前をつけてあるだけ。

 

で、その段階ごとのエネルギーの放出のされ方や

エネルギーの特性に

 

なぞらえて性質を読んでいくものなのです。

 

 

 

だからほんとに死ぬとかいうわけじゃないよー☆

安心してね^^

 

 

 

 

 

 

 

なので例えば「死」だと

「体は死んで動かない状態」になぞらえているので

 

「ちょっとやそっとのことでは動じない性格」と読んだり。

 

 

 

 

「病」だと体は病気で動かない分、

頭の中は空想がどこまでも広がっていく状態

になぞらえているので

 

 

 

 

「とてもユニークな発想力にとんでいる性格」

「表現力に富んでいる性格」

 

とか読んだりします^^

「病」はアーティスティックな方が

よく持っていたりするよ☆

 

 

 自分の命式出すにはこちらのサイトが便利ですよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、常田さんに話を戻すと。「絶」ですね!

(あ、「死」も持ってるね)

 
 
 

 

 

 

「絶」は十二運星だと唯一、

「この世にいない状態」な星です。

 

「体と魂が切り離されて

あの世に帰っていく自由な魂の状態」を表す。

 

 

 

 

 

 

 

その分だけあって

「絶」は一言で言うと

 

 

変わり者×自由人!

 

 

 

 

 

そしてオリジナリティの塊。

そして波乱を好む。(※肉体無いから安定しないw)

みたいなところがあります!!!

 

 

 

 

 

 

芸能人だとほかに

 

 

サカナくんも絶です。

マツコ・デラックスさんも絶です。

椎名林檎さんも絶です。

 

(なんなら林檎さんとは律音ですね!

(律音とは絶の上に乗ってる干支の組み合わせも全く同じという意味です)

(どおりで雰囲気が似てるわけだw)

(これはマニアックなので分かる人だけわかってくれ)

 

 


うん、安定の天才肌!!!爆  笑

アーティストは絶多いです。

病も多いけど、安定の絶。笑

 

 

 

 

 

 

 

わたしの好きな倉橋ヨエコさんも絶。

個人的には、絶、大すきです💘

ふつうにしゃべってるのに意味わかんないから♡←

奇想天外が通常運転🤣❤

そういう変な人、だいすき。笑

 

 

 

 

 

 

 

他をざっくり読むにしても

 

 

・やはりかなり繊細そう。

・とっつきにくそうだけど、人はいい。親切。

・集中力あげてグッッて力を入れると急激にエネルギーゴリ増ししそう。

 

 

そんな感じの命式ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてホロスコープで。

出生時間わからないのでハウス分割はなしです。

 

 

 

 

 

 

はい、パッと見での印象しゃべります。

 

 

うん!!!!!!

 

こーれーはー、凝り性!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

職人気質ゴッリゴリ。(牡牛座×3天体

そしてカリスマ性えっぐえぐ。(太陽と冥王星180度

 

 

あと、今・まさに今が人生まじ一番忙しそうな時期です。笑(サタリタ・Tスクエア・太陽域の年齢etc

 

 

交友関係広くなさそう。(柔軟宮皆無×不動宮多めetc

 

 

でもご自身が興味持った人にはいきなりすごく話しかけに行ったりとかするのかも。(※火星牡羊座からの予想w

 

 

 

かなり人に流されにくい。

だからこそ出る自分のカラー。(※濃いめ

 

 

 

変わらなきゃいけない時には

 

内的な要因で変わるというより、

外的な要因で変わらざるをえなくて

変化していく・・・・    のかなぁ(※予想

 

 

 

 

 

 

 

といった感じ。

 

1個ずつ解説挟むと相当長くなってしまうので

どの星見てそう読んだかはかなり省いているけど

 

 

 

常田さんのことほぼ知らない私でも

書いてて

 

「そんな感じそうだなぁwww」

 

と思うような結果になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しらんけど!←

 

 

 

 

 

 

先日の関ジャムで

私の推しである東京事変とケプリ夫人の推しである常田さんが一堂に会していたので

 

 

 

 

それで初めて

常田さんをちゃんと拝見したのですが・・・・

 

 

 

 

 

おっっっしゃれね!!!!ポーンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして声!!!!地声!!!

ええ声すぎん!?!?!?!?!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

あんなに低くてええ声でしかもまだ20代で天才って

なんなん!!!!!!!!

スタンディングオベーションかね!!!!!←

 

 

 

と思いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

最近大好きになった服のブランドを

素敵に着こなしてる画像も見つけた。キラキラ

(WACKO MARIAっていうの。かっっっこええのよ!)

 

 

最近オシャレ探求欲が増し増しなので

オシャレで素敵な方を発見できて眼福でしたピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け足ですが以上です♡♡

 

 

 

自分の命式やホロスコープ知りたい方は

下記サイトで出せますよん。

 

命式 

ホロスコープ 

 

 

 

 

うちのブログで簡単な読み方解説した記事もあるから、お時間ある方は見てみてちょウインク

 

ホロスコープ関連記事はこちらから。

 

 

 

 

 

 

それではまたねーーーピンクハート

 

 

 

 
 

 

 ★他の読者さんの推しも鑑定してみたよ★

 

 

 

 

 

 

 

その他、有名人鑑定はこちらから✩.*˚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体

 

 

 

流れ星四柱推命に興味アリ♡な方はこちらもどうぞ流れ星

 

役に立とうとすると空回りタイプ&猪突猛進すると感謝されるタイプ

鑑定のご感想と命式の解説♪(正財・偏財・偏印・印綬カモン)

知性の星(印綬・偏印)ある・ない人別こじらせあるある

「食神」持ちの皆さまへ。開運ポイントはこれじゃ!

遊び心の星「傷官」の毒舌について

【葛藤する星】命式に正反対な星が一緒にある時は?

自分がどうしたいのか自分でも分かりにくい星たち

四柱推命で見る行動スピードの違いの見分け方 ~熟考派?即やる派?ミックス?~

偏財さんはまず自らを元気リンリンに♡