こにゃにゃちは~ブリリアント萌果です!

 

 

 

 

鑑定しているとよくある話なんですがね!

 

 

 

「葛藤する星を命式の中に

   一緒に持ってきている」

 

 

というパターンってあります。

しかも結構、多くの人が!!

 

※自分の命式チェックしたい方はこちらのサイトが便利だよ

 

 

 

たとえば

 

 

①真面目な「印綬」と波乱好きな「沐浴」がセットだったり。(※わたし)

 

 

②同じく安定したい「正財」と安定嫌いな「絶」がセットだったり。(※今日の相談者さん)

 

 

 

 

 

 

個人プレイ向いてる「比肩」「劫財」

山ほど持ってるのに

 

「ひとりぼっちは寂しくてイヤ!

(出来ることならチームプレイが好き!)」な

「墓」が一緒に入ってたりwww

 

(※わたしの子供のころの塾の先生w個性派ww)

 

 

 

こういう時ってほんと、

 

「あっちにも行きたいけど

こっちにも行きたい!ゲロー

「どーしよーー!?!?笑い泣き

 

ってなるんだけど。

 

 

 

 

 

どっちかだけ

生かしてもダメなんですね。

 

だって、

どっちも「わたし」だもん。

  

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

「どっちも生かす」

すると良いのですキラキラ\(^○^)/

 

 

 

 

 

 

 

例えば!!

 

 

 

 

 

①や②のように「安定」「波乱」

どっちも持ってる葛藤の場合は、

 

 

 

「安全な場所を作ったうえで、安心して冒険してみる」とか。

 

 

具体的にいうと、正社員しながら

副業で自己実現してみるとかね。

 

 

 

 

 

③のように

「個人プレイ」「ひとりぼっちイヤ」

持ってる葛藤の場合は、

 

 

「適宜一人にさせてくれたり、

主張を通させてくれるような柔軟性のある人と、

チームを組んでみる」などするといいです。

 

 

 

さっきの塾の先生の場合、

最近塾自体が先生の専用の教室を

与えてくれたそうでポーン(※異例!たまたまだけど。)

 

 

先生は教室を好きにDIYできて

たいへん満足気でしたキラキラ

教え方も適宜自由が利くみたいです♪よかったねニコニコ

 

 

 

 

 

 

こんな風に

 

 

バランスを見つつ

どっちの素養も生かせる環境を

整えると、

 

自分の中のムシャクシャは

だいぶ軽減されますグッ

 

 

 

…ま、どこがちょうどいいバランスなのか

分かるまでは個々で

試行錯誤しなきゃいけないんだけどね笑い泣き雷

 

※だからうまく生かせるまで、ちょっと時間を要する。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

同じような作用は

 

ホロスコープだと「スクエア」と言われる星座の組み合わせがそうだったりします。

(私スクエアもいっぱいある笑い泣きw)

 

 

こういうやつね。
 
 
 
 
 

自分の星座から見て90度となりに属する星座が 

「スクエア」の関係です。

 

 

 

 

 

こないだオンラインイベントで

割かしくわしく触れたけど、

 

 

 

 

自分のホロスコープ内の「スクエア」や、

大切な人と自分の間の「スクエア」は、

 

忌み嫌うんじゃなくて、

時間をかけて試行錯誤して向き合ってみると

大きな学びが得られたりしますキラキラキラキラ

 

 

 

向き合ってる間は

「ぐぎぎぎぎぎ!」ってなることも多いだろうけど

すぐに投げ出さないでみるのもおすすめよんウインクラブラブ

 

 

 

 

※葛藤する星の組み合わせとその対策は

四柱推命でもホロスコープでも、

いっっろいろあります。困ったら相談しにきてね♪

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は、

 

「命式は生まれてくる前、お空で自分で組んできた」と考えてるのね。

 

 

わざわざ葛藤を自分の中に入れ込んで生まれてくるって、ちょっと笑っちゃうよね。ドMか。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

笑っちゃうけど、

 

 

葛藤があるからこそ成長できる

人格に両面性があるからこそ、

 

あらゆる方面から愛される星キラキラ

 

 

 

 

葛藤自体は苦しいけれども

生きるのを楽しくもさせてくれるよピンクハート(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、ぜひぜひ自分の両面性を

愛してあげてちょうだいませラブイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

そいではまたね~!!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

【♡これもよかったらよんでね♡】

 

ちょうちょ 「絶」や「沐浴」持ちの人向け記事

ちょうちょ 安全を愛する「正財」ちゃん向け記事  と 

ちょうちょ 「印綬」ちゃんたちは このへん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の

鑑定のお申し込みは

♥♥こちら♥♥

 

☝️☝🏻11月は15日まで予約可能日でていまーす♡

 

 

 

 

 

メニュー説明

ダイヤオレンジ対面鑑定 15,000円 

ダイヤオレンジオンライン鑑定 12,000円

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 +3,000円

ダイヤオレンジクロウカードリーディング 3,000円

 

 

 

動いているブリリアント萌果はこちら。

12星座のそれぞれのテーマなどについて動画で話しています流れ星

 

 

 

※最近の発信はFacebook多めです。

 

ブリリアント萌果のアカウントはこちら

よかったらフォローしてくださいませ🌸